2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の指輪 美々~ビビ

魔法の指輪 美々~ビビ
■HPより■
美々~ビビ(初来日!未経験!)(20) T155 B91(E) W55 H85

初来日!
小柄スレンダーな新人美々~ビビちゃん入店!
明るく愛嬌抜群な色白スレンダー美人ちゃん!
☆オシャレな服装でイマドキのJD系な女の子です~♪
性格も優しく明るい性格で、一緒にいるだけで心安らぐ女のコです。
いっぱい愛して上げて下さいネ~
当店が自信を持っておすすめ致します!!


=====================================================

先日対戦したお嬢さんの日記を書き始めようと、HPの写真を確認したら・・・
・・・
・・・
あれ??
いないじゃん!?

再確認したが、やはりいない。

で、よ~く見てみると、名前を変えていたのね。

たまにこのような、入店後急に名前を変えるお嬢さんがいるけど、良い印象はない。
何か事情があってのことだろうが、悪いほうのイメージしか湧かない。

今回の日記は、その名前を変えたお嬢さん。
対戦時は、メルマガでの生写真ありで【うさぎ】という名前。

予約した理由は単純。
好みのルックスだったこと。
そして社内にいる、可愛い女性写真に似ていたから。


■ルックス■ 8
年は27.8歳くらい? 年はそこそこ行ってそうだが美人。
時折、川島なお美が見える。ってことでついでにあのイチゴお嬢さんにも見えたり。

■スタイル■ 7
小柄だが、胸のボリュームは迫力あり。
巨乳のそれは天然もの。
乳輪は大きく、色は濃い茶色。乳首の大きさは普通で触ると程良く硬くなる。
ただ普通体形よりもややポチャ寄り。グラマーという言い方が正しいかは良く分からないが、脱いだ時、スタイルが少し残念に感じたので、その後はあえて良く見ず。

■肌質■ 7
色はやや褐色系。
肌の張りはやや抜群で艶は普通。

■感度■ 10
胸の愛撫から感度抜群。巨乳を揉むとこちらの頭をくしゃくしゃにしながら悶えまくり。
秘部への愛撫でも感度良好。
がタイ語は何度かイッてしまうほど。しかも濡れ濡れ。

■フェラ■ 8
メモを見ると合格レベルになっているが、なぜか詳細は失念。合格レベルだったようなので8点。

■性格■ 9
明るい性格。
あまり人見知りもしない模様。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ対応。初め舌出しがなかったが、言えば出してくれる。
具合は緩め。このお陰でかなりのロングプレイに。
濡れはかなり多めで、ベッドのシーツが大洪水状態。
鏡プレイ可能。
部屋は少し暗めにされる。
非禁煙者。
お酒が大好きとのこと。
日本語レベル中。

■総合■ 6
スタイルは少しタイプから外れていたが、プレイはかなり濃厚なものになり十分に堪能。しかし、具合の緩さがすごく残念で致命的だったため、辛めの点数。

彼女のキーワードは
天然巨乳・愛撫がタイ注の感度極上・鏡プレイ可能・具合緩め・日本語レベル中
[ 2014/01/11 22:35 ] 魔法の指輪 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: