2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F4 ナミ

F4 ナミ
■HPより■
ナミ(19) T170 B89(D) W54 H85

170センチの長身にさすがビキニモデルの経験もある超スレンダーボディ!
明るい性格なので、誰とでもすぐに仲良くなれちゃう人懐っこい女の子です!!
ショートカットで可愛らしくセクシーな笑顔が超魅力的、そしてスレンダーながらDカップの豊満なバストの持ち主で、ぱっと見は素直な女の子という印象です!!
しかし、見た目と違ってかなりエロ好きだそうです☆


=====================================================


某所で大絶賛のレポ。
その後すぐに疲弊情報ありで様子見でしたが、帰韓前に一度は会っておきたいという思いで予約してみました。
先日のCOCOS(ココス)ユリお嬢さんとの連荘で対戦です。


■ルックス■ 8
以前にベ○○○○ドにいたアウディお嬢さんがショートにしたらこんな感じかな?ととっさに考えてしまいました。
美人系ではありますが、個人的には絶賛するまでには至らず。

■スタイル■ 10
これは素晴らしい!
HPのビキニモデルが本当に思えてしまった。
身長は168~9cmくらい。
下着姿でいるところを見たら、脚は長く、括れも完璧。CGと思えるほどのスタイルです。
胸も天然物で少し小振りですが美乳の部類。
乳輪の大きさは絶妙。乳首の大きさは普通ですが少し長めで、あえて言うならここが少し残念だったところか。長い乳首特有のほとんど硬くならいのももったいない。

■肌質■ 10
超色白とまではいかないが、かなり綺麗な色白です。
肌の張りは抜群で艶は極上。
少しアレルギー気味な赤み部分あり。(引っかいたような痕があり、肌の乾燥+アレルギーみたいなことを言っていました)

■感度■ 8
胸への愛撫は甘い吐息のみ。
膝から下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、面白いように声が上がるようになり、体も弓なりに。
『愛撫で感度良いお嬢さんだと燃えるわ~』
と思っていたら、

『オパ。カンジロ~~^^;』

ときたもんだ。。。
体力温存のため?

ガタイ語は感度良く鳴いてくれます。

■フェラ■ 7
口圧絶妙ですが殆どストロークなし。しかも1~2分の短時間で終了。
2回戦目は仁王立ちでフェラしてもらい、こちらが少し腰を動かしてストロークを堪能しちゃいました。

■性格■ 7
事前情報では、ニコニコ笑顔で会話してくると認識していましたが、かな~り大人しいという印象。
最初は翻訳機を使っての会話。しかしその会話も初対面での他愛もない内容。
日本のテレビについて聞いてみても、ドラマも見ない、アニメも知らない、芸能人知らないとのことで会話が続きません。何か事前情報とかなり違うようです。面倒臭く、あえて知らない振りをしているのでしょうか。
場を和ませるために、テレビの真似をしてみたりして何度か笑いを誘いました。その時はケラケラと笑ってくれますが、すぐに通常モードに。インターバル中は少し一緒に寝ることになったのですが、こちらに背を向けての睡眠。早くも嫌われたのか、これが疲弊というやつか。

■その他■
DKは積極性がなく、仕掛けても短時間のみ。でも最中はかなり情熱的なDKでした。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋は暗めを希望します。
盗撮防止のため、こちらの私物(鞄)にバスタオルを掛けます。
勧めてからの喫煙あり。

■総合■ 8
来日2週間ほどで対戦。祭り状態のお嬢さんに2週間目での突撃は一番リスクが高いのですが、それを承知で突撃し、見事撃沈されてしまいました。もしかしたら、只単に嫌いな客への対応だっただけかもですが・・・
でも、2連荘の2人目でCOCOS(ココス)ユリお嬢さんとの2連発後にも関わらず、ここでも2連発射出来たので、体の相性としては良かったようです。

彼女のキーサードは
ショートカット・スタイル極上・超色白に近い色白・肌の張り抜群で艶は極上・秘部への愛撫では攻め難さあり・ガタイ注の感度抜群
[ 2013/08/15 23:28 ] F4(エフフォー) | TB(0) | CM(2)

F4 エリカ

F4 エリカ
■HPより■
エリカ(体験入店)(19) T160 B92(D) W54 H83

業界未経験の完全素人娘!!ピチピチ!ピカピカの19歳の娘電撃入店です!!
最初の面接にビックリ\(◎o◎)/!お人形さんなのかと思ったくらい可愛いです!!
ルックスだけでは現鶯谷NO1とでも言えるくらいに可愛いです!!
まだまだ幼さが残ってる顔は会った瞬間、やった!!!って叫ぶでしょう!!
本当に大事に育つつもりで一日仕事量は制限してます!!
壊れないように優しくお願いします^^!!


=====================================================

かな~り自信がありそうな謳い文句。
現鶯谷N0.1と言えるほどのルックス?
W54表記もありスレンダーで美味しそう。
当初は【名前未定】でしたが、沢尻エリカに似ているとのことで【エリカ】という名前になったとのこと。
鶯谷で沢尻エリカに似ていると思ったのは、コスパラのナディアお嬢さん。
彼女のことを懐かしく思い出し、そんな美女だったら是非とも!ということで予約です。


■ルックス■ 8
ドアオープンでは瞬時に美形だな~。でもよく見てみると沢尻エリカには似ていない。しかも少し2重顎?
マーメイドで対戦したゆいお嬢さんに系統は似ています。
鼻の頭にあるほくろがチャームポイント?

■スタイル■ 6
かなりポチャ寄りの普通体系。人によってはポチャ認定になってしまうかも。
ガタイが良いので必然的に?胸もそれなりに大きい。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通でほどほどに硬くなります。

■肌質■ 8
やや色白。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 2
全身くすぐったいようです。
胸を揉んでも乳首を弄ったり舐めたりしても、腕でガードしに掛かってきます。秘部への攻撃でも、舐めていると両脚をバタつかせてくすぐっいのを堪えています。当然愛撫では鳴き無し。
ガタイ語でようやく鳴きが始まりますが、やや控えめな声もあり盛り上がりに欠けました。

■フェラ■ 7
ツボへの刺激は先端舐めで。ストロークは少なめだったので口内の温もりを味わうには物足りず。時間も案外あっさりで短時間。

■性格■ 7
ママさんのモーニングコールの効果もなく、予約時間を1時間遅刻。それとお店の指導?本人の意思?かは不明ですが、100分コースは不可とのことで120分を選択しました。たまにあくびをしていることがあったりしてかなり眠そうな仕草あり。接客する意識があまり感じられなかったのが残念。
また飲み物を飲んだらペットボトルの蓋を開けっ放し。危ないから閉めてあげても、次に飲んだらまた同じ。こういうところで性格が出てしまうもんです。


■その他■
DKは仕掛ければ対応しますが、すぐに顔を背けてしまいます。舌も言わない限りは殆ど出てきませんでした。
事前にジェル仕込みあり。
具合は普通。
窮屈な体勢は何とか可能ですが、その体勢で長時間維持は厳しいようです。
部屋は暗めを希望されます。
煙草は吸いませんでした。
左肩付近にタトゥーあり。

■総合■ 4
愛撫攻撃がほぼ一切不可の状態だったのがおおきなマイナスポイント。受け入れてはくれますが、どうしてもくすぐったくなってガードが入ってくるので攻め難くさこの上なしでした。それと経験上フェラ時間が短いお嬢さんは、総合的に接客意識が低いようです。初来日の素人のようですが、この仕事向いてないんじゃないかな・・・

彼女のキーワードは
ポチャ寄り体系の素人娘・愛撫攻撃難攻
[ 2013/02/23 16:04 ] F4(エフフォー) | TB(0) | CM(0)

F4 キワミ(ハイクラス限定)

■HPより■
キワミ(19) T155 B92(E) W53 H84

ハイクラスのみ受け付けの現役芸能人!!1か月限定体験入店です!!
業界初挑戦の完全素人娘の現役芸能人の女の子が電撃入店しました!!
ママがずっと欲しがってた超可愛い!!体も小柄だけど顔が本当に小さいです!!やはり芸能人!!
ケーブル放送にも出演することで写真がNGなのが残念ですが、見逃すの本当に後悔しますので是非お電話下さい!!
実物を見て触って感激して下さい!
大変努力してスカウトした娘ですので、、、、自信もってオススメ出来ますので、、、出来れば優しく長く仕事ができるように優しくお願いしますね^^
何故ハイクラス限定なのかはご確認してください!納得のハイレベルです!!^^

=====================================================


年齢19・芸能人クラス・ハイクラス限定・・・

予想では

サービスはそれなりでも、容姿が半端ない!! 

だろうと思い込んで、身長はカテからは外れていましたがソッコー予約しました。(因みに好みは165cm程度)


■ルックス■ ?
点数については少し訳ありのため非公開。気が向いたら公開します。
尚、見た目年齢は中盤くらいです。

■スタイル■ 9
スレンダー寄りの普通体系。
胸は天然のD~Eカップほど。程良い柔らかさで揉み心地は極上。乳輪の大きさは普通。乳首の大きさは絶妙ですぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 7
恥ずかしがって部屋は暗室、風呂場でも暗室でしたので色はよく分かりませんでした。
肌の張りは普通以下、艶は普通です。

■感度■ 9
胸への愛撫では体をくねらせながらの反応。胸を揉んでも乳首を吸っても可愛らしく鳴きます。
お腹付近とアナルはくすぐったいようでNGでしたが、それ以外は感じていた模様。
秘部への攻撃では感度が高まってくるとストップを掛けられてしまいました。
ガタイ語も感度は良好。愛撫ガタイ注ともに顔を紅潮させながら鳴きます。
このお嬢さんはプレイ中に顔をしかめる事が多いのですが、痛い訳ではなく感じている表情のようです。

■フェラ■ 10
口圧絶妙。ツボへの刺激も適度にストロークのスピードも丁度良い。但しプレイ時間はやや短めだったのが残念。

■性格■ 10
非常に温厚であり恥ずかしがり屋。プレイ中はプチ恋人プレイ。そのためこちらが上手くリードしてあげれば、濃厚な恋人プレイも可能かもしれません。

■その他■
DKの積極性は失念しましたが、かなり濃厚で長時間対応です。因みに舌ピアスあります。
手技極上。愚息への触り方が素晴らしい。ずっ~と触っていて欲しかった程。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
具合は普通で濡れは少なめでしたが、プレイ中はイヤラシイ音が鳴ることもしばしば。
部屋はかなり暗めにされます。今回は枕元の照明はあまり調整されなかったため、ベッド上で彼女の顔だけはきちんと拝むことは出来ました。
煙草は吸いませんでした。
右肩に小さなドラゴン、腰に羽か文字(詳細失念)のようなタトゥーあり。
現在ダイエット中とのことだったので、甘いものの差し入れは控えたほうが良いかもしれません。
日本語レベル高。

■総合■ 9
ハイクラスという価格帯だったら8点にしても良いかな?とも思いましたが、純粋に満足度で評価してみました。
裏返し予定ですが、毎回120分の5万はきついかな・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群・フェラテク極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・性格極上・プチ恋人プレイ・日本語レベル高
[ 2013/01/20 00:48 ] F4(エフフォー) | TB(0) | CM(0)

F4 ユカ(再検証のため裏返しもあり)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/31 09:54 ] F4(エフフォー) | TB(-) | CM(-)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: