2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーミング2 新人2(当時)

6月に対戦

まだ名前がなかった時だが、その後何という名前になったか知らない・・・


■ルックス■ 8
整形感強め。
ドアオープンからニコニコ。
見た目30歳前後。

■スタイル■ 8
170Cm近い長身でスレンダーだが、アスリート系の体型。
胸はAカップ。

■肌質■ ?
記憶なし

■感度■ 7
あまり攻めさせてくれなかった。すぐに○○したいと言われてものの数分で運動開始。

■フェラ■ ?
記憶なし

■性格■ 9
常にニコニコ。

■その他■
完プロ系だが殆ど記憶なし。
プレイに関しては、あまり波長が合わなかった。

■総合■ 7
多分すぐにいなくなったと思うが・・・

Charming2 ナチュラル

■HPより■
ナチュラル(19) T166 B87(B) W54 H85

ピュアで可愛くスレンダーに変身したナチュラルちゃん!
整ったキュートな顔立ちに、まだあどけなさが残る愛嬌抜群のティーンエイジャーーです♪♪
透明感がある吸いつくようなピチピチお肌にプルルンと小振りなオッパイが堪りませんヨ!
今が旬のピチピチ娘です~♪


=====================================================



前回に引き続き対戦済みお嬢さん達の簡易記録版。


■ルックス■ 8
普通に話していれば7点くらい。
しかしこのお嬢さんの武器は抜群の愛嬌。
満面の笑みで対応されるので可愛らしく感じられた。

■スタイル■ 7~8
ほぼ失念。
スレンダーではなかったような?

■肌質■ 9
色白のほうで肌質は良かったと思う。
覚えている会話では
アムレグ:『肌綺麗だね~』
ナチュラル:『綺麗なのは肌だけ?w』
アムレグ:『そうだね~。肌だけね~w』
ナチュラル&アムレグ:爆笑w
少なくともルックスは褒めていない(笑)

■感度■ 8
平均点以上

■フェラ■ ?
完全失念

■性格■ 10
日本語も達者なのでコミュニケーションを取るのも容易ということもあり、意思の疎通は問題なし。
何と言っても愛嬌抜群なので居心地は良い。
加えて営業トークでもお褒めのお言葉をたくさんいただいたので、悪い気分になる訳がない。

■その他■
濡れはやや多め。
その他は殆ど失念。

■総合■ 8
外に連れ出してデートに行くと楽しそう。

Charming2 グッチ

読者の方などから数人の優良嬢をご紹介いただくも、なかなか韓デリへは足が伸びず。
一応何人かは対戦してはいたので、本当に簡易的ではあるが久しぶりに書いてみた。
数人の日記を書くが、何れもメモしていないので曖昧な記憶のみが頼り。

対戦したのは昨年だったかな?

受けが素晴らしいとの情報がたくさん。


■ルックス■ 7
やや顔が大きめというくらいしか記憶がない。
そんなにタイプではなかったと思う。

■スタイル■ 7
殆ど記憶なし。
大好きなスレンダーではなかったがポチャでもなかったと思う。

■肌質■ ?
完全失念

■感度■ 8
他所で言われているほど高感度は感じられなかったと記憶。
カンジロポイントが多く、攻めにくかった印象が強い。

■フェラ■ ?
完全失念

■性格■ 7
サバサバ系。
自我が強そう。

■その他■
特記事項なし、と言うよりも殆ど記憶から消えかかっている。

■総合■ 7
平均点。

Charming2 ピュア

チャーミング2 ピュア
■HPより■
ピュア(19) T160 B87(B) W53 H86

【120分コースからのご案内となります。】
業界未経験のお初新人ちゃん入店♪
ガリクソン小顔でイケてる美少女です!
無問題のスレンダーバディー!
愛嬌のあってキレ可愛!
巷で横行してるエセ未経験では御座いません!
リアル汚れを知らない素晴らしい純真な女の子♪
ガチ若好きの方なら是非一度会ってみてくださいね♪


=====================================================

ママさん曰く、顔は綺麗でスタイルはヨダレもの・・・
と言うことだったので予約。


■ルックス■ 8
顎がシャープで今風の感じはするが、良く見ると面長で7点ほど。
顔の肌質もやや荒れ模様で、厚め化粧でカバーしている。
しかし、プレイ中は不思議と8点以上に見える。

■スタイル■ 10
確かに素晴らしいスタイルで、絶妙な肉付きのスレンダー系の美脚。
姿勢が良いので、スタイルの良さが更に映える。
胸は小振りながらも天然の美乳。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさは普通で、触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りと艶は極上寄りの抜群。
上半身の一部に少しだけ肌荒れ模様が伺えたが、あまりじっくりと鑑賞出来なかったので、詳細確認出来ず。

■感度■ 8
こちらからの愛撫は一切なかった、と言うより出来なかったので不明。
ガタイ語は、暫くは欧米系ノリのリアクション。やや興醒めモードになるが、後半は本気モード?で激しくも可愛らしい鳴きに。

■フェラ■ 8
口圧は抜群。
ツボへの刺激は普通。
ストロークはあるが、すぐに違うパターンへ。基本的にいくつかのパターンを短時間で3リピートほど。

■性格■ 9
明るくノリが良く、かなりフレンドリー。

■その他■
DKの積極性はあり、濃厚な対応。
トイレに入ってのジェル仕込みあり。
プレイ開始から主導権を握られ、先行で攻められる。そしてそのまま騎乗ガタイへ。いつもならストップさせて、こちらも愛撫攻めするのだが、2枚戦目ですれば良いか、と考えてそのままお任せ。でも結局2回戦目も愛撫攻めすることなくガタイ。
体勢変更時、向こうからBック体勢の要望あり。自らBックを要求してくるお嬢さんは珍しい。
具合は抜群。ジェル仕込みがあったため、本来の濡れ具合については不明。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
部屋の照明は暗めにされるが、ギリギリ許容範囲内。
右肩の音符のような記号の小さめのタトゥーあり。
喫煙あり。

■総合■ 9
冷静に思い出すと、ルックスは普通だったが、ボディは極上。
じっくり鑑賞出来なかったので、そういう意味でも裏返しする可能性あり。
気になったのは、やや完プロっぽかったところ。
そのためか、こちらからの愛撫攻めは主張しなければさせてもらえなさそう。
愛撫時の反応も見たかったが、裏返し時はやや疲弊して、本来の感度がなくなってしまっている可能性が高いから、その点については後悔。


彼女のキーワードは
スタイル極上・色白・肌の張り艶極上寄りの抜群・抱き心地抜群・フレンドリーな性格・完プロ系

(裏返し) Charming2 チャミ姫

もう帰韓したんだろうか?
復帰後1度だけ会えたので裏返しとしてアップ。


■ルックス■ 5⇒8
ドアオープンでビックリ!
目の下のクマがひどいではないか。
やる気のないおばさんかと思ったほど。
でも良く見るとクマではなく化粧?アイシャドウが崩れた?そういうお洒落??
その後髪をアップにし、時折見える笑顔を見ると8点まで上昇。一瞬9点とかにも見えることもあるが、まあこんなもんか。

■スタイル■ 9
脚がめちゃ細くなったな・・・
本人曰く5Kg痩せたとか。
胸は偽物でやや硬め。
乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で程良く硬くなる。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は極上。ツルツルスベスベ

■感度■ 10
有る程度は鳴きの大きさに比例して点数を付けていたが、このお嬢さんの場合は少し違うと思った。
鳴きは大きくはないが、艶かしい鳴きでこちらの興奮度を盛り立てる。
そういう意味で10点満点。

■フェラ■ 10
決して激しくはない。
口圧はどちらかと言えば緩め。
しかしならが、ツボへの刺激がパーフェクト。
激しく刺激されるよりも、優しく包まれるような感覚で刺激されるのが堪らない。

■性格■ 6
一緒に行こうと促すもなかなかシャワーへ行こうとせず、入室後1時間は談笑。春の陽気が原因で体がだるいと言っていた。
事前に用意していたドリンクを勧めるも不味いと申されたので、お酒を飲むということになり、ホテルにあった缶チューハイを買ってあげた。しかし、レモン味は不味いと・・・グレープフルーツかピーチが好きだったらしい。
とまあ、相変わらずの我儘っぷりを披露(笑)
以前から舐められっぱなしなので、慣れてはいるが他のお客にもこんなもんなのかいな・・・?

■その他■
DKは嫌いということで軽めのキスのみ。
シャワーは先に一人で行けと。確認したがジェルを仕込んだ様子はなし。一人シャワー時に見えないところで仕込んでいた可能性はあるが、物的証拠は掴めず。(以前はすぐ分かるような状況で仕込みを確認
具合は極上で濡れは多め。徐々にビチャビチャと卑猥な音を奏でる。こういうのは堪らん!
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
部屋の照明は暗めにされるがギリギリ許容範囲内。
電子煙草を嗜好。
お腹だったか、腰だったかにスパニッシュの文字あり。

■総合■ 9
不思議な魅力があるお嬢さん。
相変わらず抱き心地は申し分なし。
本人曰く結婚したいらしい。しかも、韓国人よりも日本人が良いのだそうだ。
不思議な魅力に惑わされる男は多そうだが、あのマイペースに付いて行くのは難しそう(笑)
早く幸せになれるといいね!

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・愛撫ガタイ注の感度極上・抱き心地極上・我儘な性格だが憎めず

Charming2 19歳未経験新人2

■HPより■
19歳!未経験新人2
(19) T160 B88(C) W53 H85

【120分コース限定でのご案内となります】
オープニングのお祝いムードをさらに盛り上げるようなSSS級のお初新人登場!
まあ、しのご言わず見て下さいませ。
キーワードはコチラ⇒キレイ、カワイイ、細い、ナイスバディー、未経験、若い (‐^▽^‐)オーホッホ


=====================================================

今HPを見たら、名無し新人が1名増えているが、自分が入った時はまだHPには一人しか出ていなかった。
うたい文句に釣られて予約していたので、こちらで間違いないと思うが・・・


■ルックス■ 8
第一印象は9点。
色んな角度から見ると、ややツボから外れている感じも。
美形の部類であることには間違いない。

■スタイル■ 7
お洒落なフレアミニのワンピース。
脚のラインは程良い肉付きながらも美脚の部類で合格。
ソファーで座りながらの談笑中に、お腹周りが少し気にはなっていたが、脱いでみるとポチャ手前。
ママさんから、ダイエット指令が出ているらしい。

■肌質■ 6
色はやや地黒系?
腰付近の皮が少し剥けていたので、日焼け痕かも。
肌の張りは普通よりもやや良かったかなという程度。

■感度■ 9
胸への愛撫から甘い吐息。時折可愛らしく鳴く。
膝から下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、感度良い鳴き。大鳴きまでは行かないが、満足出来るレベル。
ガタイ語も感度良く鳴く。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
ツボへの刺激は多かったが、敏感なところを強めに刺激してくるので、やや痛みもあり。
ストロークはそこそこあったと思う。

■性格■ 8
積極的にガンガン話しかけてくる。
とは言っても日本語ゼロなので、翻訳機を駆使しながら。
上手く翻訳出来ずに、伝わりにくかったら『パス!』ということがしばしば(笑)

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。しかし、後半はその対応もやや薄めに。
具合はキツさはないが、全体を包み込む感触。
体はやや硬めのほうで、窮屈な体勢は工夫が必要。
体の相性が悪かったようで、お嬢さんの体を考えて1回戦のみ。
部屋の照明は暗めにされるが、ギリギリ許容範囲。
喫煙あり。

■総合■ 7
いつもこのお店では、新人についてママさんに自分のタイプか聞いてみているが、今回はそれをしなかった。
聞いていたらもしや??
無難にチャミ姫にしておけば良かったかな。
それとHPかメルマガに書かれていたお土産。
美月お嬢さんの時は、大きさ的に良い感じの物だったが、今回のはデカイ!!
中身だけ鞄に入れて・・・と思っても、それ自体がデカイ!(笑)
雨だったので尚更大変!
でもありがとうございました!!!

彼女のキーワードは
ルックス抜群・愛撫・ガタイ注の感度抜群・ダイエット中
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: