2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドウ バレンタイン

シャドウ バレンタイン
■HPより■
バレンタイン(20) T165cm B94 W53 H85

とっても愛らしい顔立にスベスベな肌!
皆様の視線は美しく形の良いバストにクギヅケ確定です!!
時折見せるセクシーな雰囲気とでるとこでちゃってるミラクルBODY!
明るい性格で愛嬌満点のカワイイ笑顔はお客様の心を骨抜きにしちゃう女性です!
皆様一目惚れには注意して下さいね!


=====================================================

前回来日時、入ろうかと思っていたら意外と早くご帰韓されてしまい、会えずじまい。
今回はメルマガ到着後、ソッコーで予約し、めでたくご対面。

■ルックス■ 9
美人系。
ショムニに出ていた桜井淳子に似ている。

■スタイル■ 8
スレンダーと普通の中間。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通だが、触った時の硬さについては失念。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りは抜群で艶は普通。
胸の上部に多数の湿疹あり。

■感度■ 7
胸への愛撫では、徐々に鳴きが入ってきたと思いきや、乳首がくすぐったいとの申告が。
秘部への愛撫では、クリが感じていたようだが、鳴きはあまり記憶に残っていないのでまあまあだったか。
こちらの愛撫は適当にかわしたいのか、数分で『ケンチャナ、ダイジョウブ』とガタイ要求あり。
ガタイ語の鳴きは良好だが、Bの体勢では奥に当たって痛いとのことでNG。

■フェラ■ 8
口圧はやや強め。
ストロークは多め。
ツボへの刺激は普通。
1回戦目のプレイ時間は1分ほど。2回戦目は少し長めで3分程度。

■性格■ 6
韓国語で一方的に喋ってくるので、こちらのスマホの翻訳機を使用して会話。
会話の流れで来日2回目なのに、何度も日本初めてを連呼。前回も同じ店にいたの知っているよと突っ込みを入れると、『あ、そうそう2回目!』って。初来日を主張するお嬢さんが多いのは分からない気もしないけどね。
それと、特定されるため内容は伏せるが、ちょっとしたレアなトラブルがあり、そのことで100%嘘と分かることを平気で言ってくることに疑問。
何となく相性が合わない気がしていたが、ちょっと目を離すと、お嬢さんはカカオ弄り。布団も自分本位に使用し、こちらに掛かっていた分まで持っていく始末(笑)

■その他■
DKの積極性は普通で、その時は濃厚に対応。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後の余韻は殆どなしでシャワーダッシュあり。
部屋は暗めにされる。
喫煙あり。

■総合■ 6
期待していた分、裏切られた感じで厳しい評価に。
ルックスは上々だが、その他は平均かそれ以下。
入室してから1回戦目終了したのが30分程度だったが、この時点で80分にしておけばよかったと後悔してしまった。
美人だな~ ただそれだけだった。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・接客態度平均以下・発射後の余韻なし
[ 2014/05/25 01:13 ] シャドウ | TB(0) | CM(6)

シャドウ ベスト

シャドウ ベスト 写メ
■HPより■
ベスト(19) T160 B90(E) W52 H83

ご予約殺到まちがいナシ!
かわいすぎる新人[ベスト]ちゃんが入店しました!
アイドル級のルックスに若さ溢れるモチモチの美白柔肌。
見つめているだけでも大満足の彼女とあんな事やこんな事。。。
想像を現実にしちゃってください!


=====================================================

ここのママさんは正直で好感が持てる。

在籍しているお嬢さんのスタイルを聞いてみると、
『スレンダーが良いのなら○○○○より○○○が良いと思います』
『○○はちょっと厳しいかと・・・』


殆どのお店では、
『デブではないですよ~。スレンダーです~。』
と調子が良いお決まり文句が多い中大したものだ。

因みにアテナの優しそうな声の男性(パパさん?)も、結構詳細を教えてくれるかな。

今回は、元ユニコーンのソブレーヌお嬢さん。
当時は入り損ねていて、正直、生写真はタイプではなかったが、今回が最後のチャンスと思い予約。


■ルックス■ 8
上の写真のまんまのお嬢さんが来た。
タイプからは微妙に外れてはいたが、十分に綺麗系。個人的には美人7:可愛い3
東尾理子に似ているかな。
顔の肌艶が素晴らしい。

■スタイル■ 8
スレンダー体型。
下半身が気持ちドッシリ感あり。ほんの気持ちばかりお肉が・・・という感じなんだが、なぜか厳しい評価になってしまった。
胸は偽物だがカチカチではない。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさもやや小さめか。触った時の硬直感については失念。

■肌質■ 10
色は普通~やや色白程度。
肌の張り艶共に極上。
特に艶は素晴らしいの一言。
吹き出物が1つも見当たらなかった。

■感度■ 8
胸への愛撫では反応なし。
ふくらはぎから下はくすぐったい模様。
秘部への攻撃では、最初の30秒ほどは全く反応なし。しかし、微かな反応を確認。大きめのクリを舐め続けていると徐々に声が出始め、声が大きくなってくると共に腰が動き出す。数分後には腰がグラインド、そして海老反り! もうイッてしまうのではないかといういほどの大鳴きに豹変。お嬢さんから攻守交替の申し出で、楽しい愛撫攻撃は終了。
なぜかガタイ語はややトーンダウン。鳴きはやや控えめになり、その後の印象はフェードアウト気味。

■フェラ■ 8
口圧は良好。
ストロークはまずまずでツボへの刺激も程良くある。
残念だったのがプレイ時間が短かったこと。そのためマイナス1点。

■性格■ 10
人見知りしない性格なのか、最初からニコニコでフレンドリー。
そこそこの日本語も話せるので、会話してても楽しい。
欲を言えば、イチャイチャ恋人プレイモードが欲しかった。

■その他■
DKの積極性はなく、仕掛けても舌の絡め方は軽め。
具合は抜群で包み込むような感触。
体の柔らかさはまずまずで、窮屈な体勢も程良く可能。
Bの体勢では、痛がりだしたためすぐに中止。
指入はやんわりと拒否あり。
部屋はやや暗めにされたが許容範囲内。
煙草は吸わず。

■総合■ 9
前回の熟女対戦から一転、今回は若いお嬢さんと対戦出来た。
事前情報ではプレイ中の反応が薄いということで心配していたが、そのため愛撫での高反応は強烈な印象。
対戦後は裏返しはしなくていいかな?と思っていたが、日記を書いていると裏返ししたい気持ちが強くなってきた。
仕事は5月末までみたいなことを言っていたので、悔いの残らないように再度突撃するか検討中。

彼女のキーワードは
タイプとは少し違うがルックス抜群・下半身ややムチのスレンダー体型・肌の張り艶極上・愛撫中の感度極上でガタイ注はやや薄め・性格極上
[ 2014/05/23 22:00 ] シャドウ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: