2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(裏返し) エニタイム チャミ姫

再来日は5月という情報から、8月、9月と延期に次ぐ延期。

そして10月になってメルマガで復帰の情報があってから、しばらくはお休み状態。

やっとの稼働が数日後の8日から。

前回のチャミ姫


久しぶりでしたが、抱き心地は相変わらずの極上。

これまでと少し違ったな~と感じたところは

■ フェラ時間が長くなった
これまでは1プレイにつき2分くらいだったような。
今回は5分くらいやってくれました。ノーハンドでの竿舐めもあったりでバリエーションも増えていて良かったです。

■ プレイ中に音を奏でることが数回
この内の1回は、腰振りに没頭し過ぎて思わず抜けてしまった時でしたが。

■ 煙草を吸った
入室後すぐに煙草吸いたいというのでO.Kしましたが、その後のプレイ中でも煙草の臭いはなかったので問題なし。

■ 少し我儘になった
よく笑うようにもなったので、それだけ自分に慣れてきてくれたのでしょう。そう思うようにしました(笑)


マイペースなお嬢さんなので、突然の帰韓もあり得そう。
その前にもう一度くらいは会っておきたいですね。


[ 2013/10/13 01:40 ] エニタイム | TB(0) | CM(2)
チャミ私も行って参りました。あの抜群の受けは健在。私的には毎回放心になります。気分屋なんでいきなりの帰還おおいにありますよね、私も裏返せるか微妙ですが、もう二回くらい入りたいものです(笑)。
[ 2013/10/15 18:32 ] [ 編集 ]
ルチアーノさん


あっちのレポ読ませていただきました。
いいですね~、いろいろと楽しまれたようで。
私は完全に舐められてしまっているようなので、受けの良いプレイを普通に堪能するくらいです。
[ 2013/10/16 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: