2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター リエ

ラブレター リエ 縮小
■HPより■
リエ (19) T163.B87.W54.H83

スレンダーなボディに美しいルックス!
男性のツボを抑えたサービスはこの若さでビックリのクオリティ!!


====================================================

暫く裏返しを繰り返していたので新規突撃をサボっておりました。
新規突撃したいベスト10の誰かに・・・
で現在5位のラブレター リエお嬢さんに行ってみました。
事前情報では、超美形だがサービスはかなりの低レベルとの評価が多いようです。

■ルックス■ 10
確かに美人。大好きな顔です。上戸彩に似ていると思いました。

■スタイル■ 9
胸は微乳なれど文句なしのスレンダー。 乳首がものすごく小さいのも可愛い。

■肌質■ 9
色は普通か白いほうか。(なぜか記憶は曖昧)
張りと艶は極上。

■感度■ 2
プレイ中はK-POP?の音楽を掛けてましたが、たまにそれを口ずさんでたり・・・ 付いているテレビを見ていたり・・・ 鳴き無しでした。
ガタイ注は感じるというより痛がって声を出しているというような感じでした^^;

■フェラ■ 6
ジュボジュボと音を立てながらの激しいストローク。結構気持ち良いのですが1分程度で終了。

■性格■ 6
人見知りなのかあまり会話をしてきません。
インターバル中はテレビを見ながら眠りについていました。これはいいのですが、ならしを待っている間は、こちらに背を向けたままずっとテレビを見ていました。これがまた結構長時間だったので、いつこちらに顔を向けるのかな?と思ってましたが、部屋を出るタイミングまでそのままでした。

■その他■
DKは舌を出すようにお願いすると出してきますが、暫くして引っ込めてしまう始末。プレイ中も何度かキスしてみましたが舌は出てこないままでした。
具合は抜群。但し、正では足で少しガード気味。暫くするとすぐにガードは解けますが、どうやら痛がっている模様。Bックもやってみましたが、痛いためかすぐに体勢をチェンジさせられました。また、何度か騎の体勢にさせられ自ら腰を振りますが、ただ上下に振るだけで気持ち良いとは言えません。また体力がないのかすぐに腰振りも終了してしまいます。
1回戦目は内野、2回戦目はなぜかこちらがイク寸前に体をよじって抜きにかかりました。タイミングが遅かったのでほとんど内野になってしまいましたが。
部屋はかなり暗くされます。
プレイ中は音楽を掛けられます。
喫煙者のようですが、手持ちがないとかで吸ってませんでした。

■総合■ 6
予約する時、私『○○日にリエさん予約したいんですが』ママさん『あー リエはねー・・・』私『???』ママさん『何時の予約ですか?』私『○○日の○○時で』ママさん『はい、大丈夫ですよ~』
初めの『あー』は何だったのだろう? 気になりながらも予約してしまいましたが、対戦してみて『こういうこと?』と思ってみたり。
韓デリならではの美形との巡り合わせは嬉しいですが。
満足できるかは保証しませんが、美人と会いたい方にはお勧めできます。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル抜群・肌の張り艶極上・フェラテク抜群だが短時間・疲弊もしくは体の相性が合わず痛がる・予告無しの外野?あり
[ 2011/08/25 21:40 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: