2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ 癒されたい ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されたい ハリウッド

癒されたい ハリウッド
■HPより■
ハリウッド(20) T167 B93(D) W53 H86

日本初デビュー!
超S級!まるで映画から飛び出てしまった女優のような【ハリウッド】ちゃんデビュー!! 
前職はなんと!レーシングガール!スタイルが半端ないです!
ド迫力の究極ボディー・惚れ惚れするような抜群のスタイル♪
そんな彼女ですが、性格はとっても優しくてとってもよく笑う子なんです!
お客様を気遣う姿勢、包み込んでくれる様な笑顔は思わず恋が芽生えてしまうかも…
プレイのテクニックも自信あり!こんな完璧でめちゃカワな女の子とエッチな事ができるなんて…
もう、たまりません!!


=====================================================

■ルックス■ 7
動画でチラリと見える顔立ちから分かるが、実物はかなりラテン系。
眠たそうな目をしているが、キリッとした顔になるとそれなりに美人に見える。

■スタイル■ 9
小尻だが括れも十分にあり、見事なスレンダー体型だが、ややアスリート体型も併せ持つ。
腕の力こぶを見せてもらったが、これまた見事な筋肉。韓国では鍛えている模様。
胸もそれなりにあったと思うが詳細は失念。

■肌質■ 7
色は褐色系。
肌の張り艶は普通くらい。

■感度■ 9
スイッチが入るとどこを触ってもビクビク反応。
ガタイ語も高感度。

■フェラ■ 10
口圧は抜群。
長時間対応。
奥まで咥えることもあり、かなり気持ち良い。

■性格■ 10
かなりフレンドリー。
プライベート写真をたくさん見せてくれたし、積極的に話しかけてくる。

■その他■
DKの積極性あり。
シャワーでは、椅子に座られて洗うが、途中からフェラしたり、自分の胸をこちらの顔に押し付けてきたりとサービス旺盛。
ベッドでは、四つん這いを促されてからのANあり。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
指の腹を使ってタッチするのうな感じで触ることが多かった。
部屋はやや暗めを設定された。浴室でも恥ずかしいからと照明点けず。
指入可能だが、キツ過ぎて感触を味わう程度まで。
喫煙については失念。
飲み物は用意したお茶・ジュースよりも水を所望。

■総合■ 9
ルックスが好みであれば通い詰めたと思う。
でももう1回くらいは会っておきたいかも。

彼女のキーワードは
ルックスに特徴あり・スタイル抜群・フェラテク極上・ANあり・指入可能・抱き心地抜群・フレンドリーな性格
[ 2016/07/29 21:20 ] 癒されたい | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: