2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥナイト メロディー

トゥナイト メロディー
■HPより■
メロディー(20) T161 B91(F) W54 H87

攻守共に兼ね備えたスパー譲です。絶対に後悔はさせません。


=====================================================

対戦したのはかなり前。
いつかは会ってみたいと思っていたお嬢さん。
意外とあっさり予約が取れ拍子抜け。


■ルックス■ 6
恐らく本当は8点くらいなんだろうが、ある理由でこの点数。ドア開けた瞬間に『誰これ?普通チェンジだよな』と思ったほど。でも招き入れたのは有名なお嬢さんだったから。見慣れてきて7点くらいか。

■スタイル■ 8
ややスレンダー寄りの普通体形。
括れはあまり印象に残っていない。

■肌質■ 7
色は普通。
肌の張りと艶は抜群と普通の中間くらい。
胸は昔に土台入れた?と思えるほどの僅かなコリコリ感があり。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通だったか。触ると程良く硬くなる。

■感度■ 8
胸への愛撫から鳴きあり。
秘部への愛撫では感度が上がり、鳴き方も比例して上昇。
ガタイ語も感度良好だが、ヒートアップするまでには至らず。

■フェラ■ 9
口圧抜群。
ストロークあり、先端舐めあり、仰向けにされてのフェラから仁王立ち指示されてのフェラ、そしてそのまま股の下から潜ってのフェラでバリエーション豊富。

■性格■ 8
なかなか掴めない性格。
基本Hなことは大好きなようだが、+αでS気質あり。
話をしてみると、機嫌にムラがあるようで手強い感じ。

■その他■
シャワー時にボディ洗いとNFあり。
DKの積極性はまずまずで濃厚に対応。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
具合はキツメで濡れは普通。
○○○○あり。内容は特定されるため伏字。
部屋は暗めに設定させる。
煙草は吸わず。
日本語レベル高。

■総合■ 7
何となくお互いの出方を伺いながらの対戦となった気が。少なくともこちらはプレイについては猫被っていたし(笑)
裏返しは未定だが、再開時はお互いガチンコ勝負となりそうな予感。

彼女のキーワードは
愛撫ガタイ注の感度抜群・プレイにS気質あり・日本語レベル高
[ 2014/03/30 22:00 ] トゥナイト | TB(0) | CM(0)

トゥナイト セーラ

トゥナイト セーラ
■HPより■
セーラ(19) T168 B88(D) W55 H87

とにかく可愛いSSS級美女が降臨いたしました★☆★
容姿・スタイルともに文句無し!
眩しいほど透きとおる白い美肌は、誰もがうっとりしてしまうほど魅力的です。
おっとりとした雰囲気で話しているだけで癒し効果絶大☆恋人のようなイチャイチャプレイが大好きで、Hなことにも興味津々なんです!
濡れやすくて、イキやすい「セーラ」ちゃんと濃密な一時を…♪


=====================================================

先週の出来事。

入ろうと意気込んで予約。
いつものように勝手に早めにホテルに入ってから確認電話。
男性の声:『今日休みになっちゃいまして・・・』
敢え無く玉砕。
体調不良が理由かな?と思いきや、お嬢さんの都合らしい・・・
このお店では、確率50%で当日確認電話でキャンセルになっており、店との相性は良くない。
それではと仕切り直しで別の日の再予約を試みるも
男性の声:『彼女は帽子着きとなります』
アムレグ:『・・・』

他所であったNG無しや外野・口内発射は??
入るタイミングが遅かったか?
帽子着きを受け入れて、直接交渉すればいいのか?

メルマガの写メで見たスタイルは100点満点で期待していたんだが・・・


あ~やってらんね~~~!!


以上、愚痴でした!
[ 2014/02/14 22:30 ] トゥナイト | TB(0) | CM(2)

トゥナイト ビッキー

トゥナイト ビッキー
■HPより■
ビッキー(20) T168 B93(F) W54 H88

細身のモデルスタイルに大きな柔らかいお胸がしっかりとついております。
ルックスは可愛い系で大きな瞳がなんとも愛おしい。
その眼差しで見つめられながらのプレイはあなたの感度がグンとUP!!
しかも声もたまらなく可愛いですよー


=====================================================


トゥナイト。以前はニューコスパラ。

以前より何度か予約電話していますが、いつも『休みです』と言われてしまうボラミお嬢さん。
丁度動画をチェック済だったビッキーお嬢さんを選択。


■ルックス■ 8
可愛いです。年齢は20代中盤くらい。
何となくSSのブルーお嬢さんに系統が似ていると思いました。
『あなた』
と呼ぶところまでソックリです(笑)

■スタイル■ 9
長い美脚を強調するホットパンツで登場。
胸は大きく張りがあり、恐らく天然物。
乳輪の大きさはやや小さめ。乳首も小さめで、触れば程好く硬くなります。
お腹はぽっこりしている訳ではありませんが、残念ながら括れは殆どなし。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 9
乳首舐めでは甘い吐息。
胸は強めに揉まれるのが感じる模様。
足の指先までカンジロ~箇所はなし。
秘部への愛撫ではクリと穴付近、そしてANもかなり感じてよがります。
ガタイ語も感度良い鳴きです。

■フェラ■ 9
まずはノーハンドで先端舐め、同様にノーハンドのまま口で咥えてきます。この開始技は一番好きです。
そして口圧絶妙でツボへの刺激も極上。
残念なのは、ストロークはほどほどで、先端舐めや手こきなどの小技を短時間スパンで織り交ぜてくるところ。彼女のようにストロークする度にツボへの刺激をしてくるフェラテク持ち主の場合、長時間のストロークで堪能したい。。。

■性格■ 9
明るくて常に笑顔。
シャワー前のソファーでのイチャイチャでは、お互いの乳首の舐め合い。ここでも明るく笑顔での対応。

■その他■
DKは積極性があり、濃厚な対応。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
正での発射時は、自ら腰をこすり付けてきます。
シャワーなしでのNFあり。
部屋は少し暗めにされます。
喫煙あり。
ビール大好き。
日本語レベル中。

■総合■ 9
シャワーでの愚息とアナルの洗い方が抜群に上手かった~(笑)
性格は明るくてプレイに関しても満足度は高め。
唯一残念な点は、括れがないので、Bの体勢の時の見栄えがイマイチってところでしょうか。

彼女のキーワードは
括れ以外はスタイル抜群・色白・肌の張り抜群で艶は極上・抱き心地抜群・発射時に腰振りの補助あり・日本語レベル中
[ 2013/07/31 23:01 ] トゥナイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: