2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓美 イチゴ

韓美 イチゴ
■HPより■
イチゴ(20) T155 B83(B) W53 H82

正真正銘の現役大学生!
日本初来日で業界初体験のフレッシュな女の子!
幼さを残すスレンダーな身体と落ち着いたルックスのギャップが魅力です。
タバコは吸わないウブな新人さんです。


=====================================================

動画のスタイルを見て、魔法のランプにいたオリビアお嬢さんを思い出して思わず予約。
タイミング良く、某所で絶賛レポが出たので期待値アップ。


■ルックス■ 5
ノーメイクでご登場。
個人的にはチェンジレベル。
某所の絶賛レポなかったら間違いなくチェンジしていたでしょう。プレイに期待して部屋に招き入れました。

■スタイル■ 9
150~155cm程度の小柄。
無駄肉なしスレンダーでお腹周りもスッキリ。そして美脚。
胸は天然物で程良い大きさ。乳輪と乳首の大きさは普通ですが、首の硬さについては失念。

■肌質■ 7
色はやや白いほう。
肌の張り艶は抜群ですが、背中がかなり荒れ気味。

■感度■ 5
胸への愛撫では反応薄め。
秘部への愛撫では、徐々に声が出てきたな?と思いきや『あ~、イヤン』(こんな風に聞こえた)と甘い声を出され、腰を少しくねらせます。
感じているのか、もしくはやや拒否気味なのか、何度かこのやり取りがありました。相手に確認をした所、意思の疎通が上手く出来たか分かりませんが、どうも後者のようでした。
ガタイ語は・・・
体の相性が悪かったようです。初めから痛がられてしまいました。運動中は『オニイサン!オニイサン!』とずっと連呼。少しこれで燃えましたが、このアシストがなければ発射しなかったかも。

■フェラ■ 7
口圧は良好。ストロークとツボへの刺激はまずまずだったかな?

■性格■ 7
掴み所がない感じ。性格は明るいと思いますが、キャピキャピはしていません。

■その他■
DKは積極的で超濃厚に対応。ガタイ時は互いの歯が当たってしまうほど激しく貪ってきます。
体は柔らかく窮屈な体勢も難なく可能。
具合は抜群で濡れは多め。
体の相性が悪く、激しく動くと痛がる始末。ゆっくりした動きでは発射できないため苦労しました。
明室可。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 5
プレイ内容はご覧の通りで、体の相性が悪かったため満足するには程遠く。素直にルックスが非タイプだったのでチェンジすべきたったと反省するも、いつもながら結果論ですので、毎度のことですが、これも勉強です。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・背中に肌荒れあり・体の相性悪い
[ 2013/06/09 15:08 ] 韓美 | TB(0) | CM(2)

韓美 エビ

韓美 エビ 縮小
■HPより■
エビ(21) T163 B92(D) W54 H84

スタイル抜群で人気者になること間違いなし!!
お客様の感想が楽しみです。


=====================================================

最近の流れ・・・


A嬢・・・数人いるお気に入りお嬢さんのうちの1人が緊急帰韓。再来日は微妙。

B嬢・・・気になっていたお嬢さんを裏返した結果、新しいお気に入りお嬢さんに。

C嬢・・・またまた別のお気に入りお嬢さんが休暇に入る。そして暫くしたら帰韓予定。一応再来日予定。

D嬢・・・裏返す気はなかったが、マメに連絡をしてくれるので、その営業力に乗って裏返し予約。ところがお嬢さんが体調不良となり、確認電話後にまさかのドタキャン。
で、当日でしたが、気になっていた韓美のエビお嬢さんがこれから大丈夫!とのことで突撃です。


■ルックス■ 8
写真のように髪をアップにしていました。
良く言えばバッリチメイク、悪く言えば厚化粧。
目尻のシワ具合からして20代後半でしょうか? 贅沢を言えば、もっと若い時に会いたかった。

■スタイル■ 10
160cmあるかないか程度の小柄で無駄肉なしのスレンダーで括れバッチリ。
本人は胸が小さいと気にしてましたが、そんなことはないと思います。個人的には一番好きな大きさ。乳輪と乳首の大きさも絶妙です。

■肌質■ 9
色はやや白いほう。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 9
乳首とお腹付近はくすぐったいようでNG。
下半身は敏感で秘部への愛撫では鳴きまくり。ずっと舐めていると、お嬢さんのほうからギブアップでガタイ要請あり。

■フェラ■ 9
ツボへの刺激あり、奥までの咥え込み可、ノーハンドあり、バリエーションは豊富です。
残念なのは咥える前にカウパー拭きがあったこと。これは1、2回戦共にでした。

■性格■ 9
性格は穏やか。目が合うと恥ずかしがります。
いつもはそんなことはしませんが、今回はプレイ内容でちょっとだけお願い事をしてみました。『仕様がないな~』みたいな顔はされましたが笑顔で了承。余程の変態行為でなければ大丈夫?

■その他■
お嬢さん自ら浴槽にお湯入れ準備。シャワー後に一緒に入ってくれました。
シャワー後に拭きあり。
DKは消極的。こちらから催促しても5秒程度ですぐに唇を離してしまいます。
具合は抜群でジェル不要の濡れ。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
騎の体勢では、M字でのピンポイント攻撃あり。
明室O.K
喫煙あり。
左肩部分に小さい文字、お腹付近に大きめのタトゥーあり。

■総合■ 9
DK消極的が残念な点ですが、合わせて年齢にも拘らなければトータル的に満足度は高いです。

彼女のキーワードは
スタイル極上・肌の張り艶抜群・フェラテク抜群・抱き心地抜群でM字テク極上・明室O.K
[ 2012/05/17 21:01 ] 韓美 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: