2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OISHII ホタル

OISHII ホタル
■HPより■
ホタル(19) T159 B92 W54 H88

新人ラッシュ!
今回の新人さんもレベル高いんです!
優しいイメージの清楚系美人娘☆ホタルちゃんが入店致しました♪
可愛い容姿とスラットしたボディラインが最高なのです。性格も素直で優しく、逢った瞬間に癒されてしますこと間違いなし!
今後、ブレイク期待度100%!!
お早目のご予約お待ちしております。


=====================================================

メルマガの生写真でビックリ。

こんな可愛らしいお嬢さんが・・・

でもどこかで見たことある気が・・・
以前に会ったことがあるかな?

思い出そうとしてみましたがどうしても分かりません。
そこでお店に聞いてみました。
聞いた話のニュアンスからして他店の経験者の可能性あり。
そして予約した後日に、他所で以前はマーガレットという名前だったらしいとの情報が。
それってMGのかな?
だとしたら会ってるな。

当時の評価は、
ルックス:10
スタイル:8

その他プレイの詳細は失念

当時は誰もが認める素晴らしいルックス。
しかしプレイ内容は地雷扱いもあり。

自分も裏は返していなかったので、1回で満足した口のようで。
けれでも折角の予約ゲットをキャンセルする気持ちは毛頭なく、予定通りに対戦してきました。


■ルックス■ 10
少し甘めです。
生写真だと可愛い感じですが、実際会ってみると美人というカテゴリーがピッタリでした。
記憶が曖昧ですが、恐らくMGのマーガレットかと。
思い返してみると、ベビードールのハラお嬢さんに系統が似ていると思いました。

■スタイル■ 8
肩幅狭めの若干撫で肩は以前と同様。でも以前はもっと撫で肩のイメージが強かった。
全体的にスレンダーというよりも普通体系。
胸は程良い大きさで天然物。乳輪の大きさは普通ですが色は濃い茶系。乳首の大きさは大きめで、すぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 8
色白。
肌の張り艶は普通。

■感度■ 9
胸への愛撫から可愛く鳴きます。くすぐったいとのことでNG箇所は膝から下。
秘部は、指でなぞると間もなく濡れ濡れ状態を確認。舐め攻撃でも可愛らしく鳴き出します。しかしある程度の攻撃時間を過ぎると、お嬢さん自ら攻守交替を要請.
ガタイ語はかなり激しく鳴きながら感じてくれます。

■フェラ■ 8
優しく包み込むような口圧でツボへの刺激も適度にあり。
ノーハンドテクあり。
少し愚息の角度が変な方向に固定されるのが残念な点。

■性格■ 9
終始笑顔で優しい大人の雰囲気のままでした。
プレイ中以外でもキスを求めると濃厚DKで応えてくれました。
しかしハードプレイは不可だと思います。というのは前日3発発射していたこともあり、当日の2発は何れもロングプレイになってしまい、お嬢さんから『お兄さん、ながい~』と速射要請があったからです(汗)。他所でも書き込みがありましたが、あまり体力はないようです。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければかなり濃厚な対応。
具合は普通。中が広がっている感じで、角度によってはそれがかなり感じられました。濡れは多めですが直前にジェル使用あり。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
正の体勢では、こちらと目を合わせながら、もしくは結合部を直視しながらで、個人的にはどちらもツボです。
明室O.K。これでOISHIIでは3人連続で明室プレイでした。
喫煙あり。
ドリンクはポカリスエットをチョイス。
日本語レベル中。

■総合■ 8
体力がないのが少し残念でしたが、美人で感度も良いため、プレイ中没頭出来るので満足度は高いです。

彼女のキーワードは
ルックス極上・色白・愛撫中の感度抜群でガタイ注の感度極上・明室プレイ・日本語レベル中
[ 2013/01/27 13:13 ] OISHII(オイシイ) | TB(0) | CM(3)

OISHII(オイシイ) シャネル

OISHII シャネル
■HPより■
シャネル(19)
T165 B93 W55 H89

写真を見て下さるだけで結構です!
絶対的なこのルックス♪この美貌でHなコトをされたらそれだけでもう言うことなし!
【鶯谷】デリヘルでこのレベルの女性にお目に掛かることはそうないはず!
スタイルも抜群な「シャネル」ちゃんの完璧なルックスが業界を席巻すること間違いナシです!!


=====================================================

自信満々のメルマガ。
そしてこの生写真。
思いっきり釣られてしまいました。

■ルックス■ 9
生写真とはかなり違いますが間違いなく美人さん。同じく在籍中のシホお嬢さんと同じような系統。
顎のラインは写真ほどシャープではありません。油断すると少し二十顎がチラホラと。
それと少し出っ歯ですね、笑った時に少し見え隠れするやや奥側の銀歯がもったいない。

■スタイル■ 9
スレンダー寄りの普通体系で美脚。この辺もシホお嬢さんに近い感じ。
胸は天然で程良い大きさ。天然なので柔らかくて揉み心地があります。柔らかすぎるのは苦手ですが、丁度良い柔らかさでした。乳輪は大きめ、乳首の大きさは普通で硬くなり易いです。

■肌質■ 9
やや色白。
肌の張り抜群で艶は極上。但し既に日本の水が合わないらしく、膝や肘など部分的に赤みを帯びた肌荒れあり。ちょっと今後が心配です。

■感度■ 9
首筋や足首より下はくすぐったい模様。
愛撫中の反応はいまいち。秘部攻撃でも少し鳴く程度で期待したほどの反応はなし。
ガタイ語は打って変わって激しい鳴き。特に正の体勢の時が一番良い鳴きでした。

■フェラ■ 9
やや強めの口圧。時折イラマ風に奥まで咥えてくれます。調子の乗って腰を振っても対応可能でした(でも1~2回オエッ!となっていたような・・・)。 ツボへの刺激も程良くあり、満足できるテクニックです。

■性格■ 8
明るい性格で積極的にコミュニケーションを取ろうとスマホを駆使して話しかけてきますが、これがまた怒涛の会話攻撃。こちらから静止しないといつまでも続きます。よって初めのシャワーのお誘い、2回戦目のお誘いは何れもこちらから。主導権を握られっぱなしで誘うタイミングが難しかったです(笑)。

■その他■
DKの積極性はなく、こちらが仕掛ければ対応してくれますが舌は殆ど出てきません。
具合は抜群で濡れは普通。しかしこのお嬢さん・・・時折キュッキュ締め付けてきます。本人は意識していないんでしょうが、感度が高まると強烈に締め付けることがあるのでかなり楽しめました。Bの体勢は角度のよっては痛がられてしまいましたが、このお嬢さんは正の体勢が極上に気持ち良いです。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。因みに本人曰く、両脚を抱え上げるようにした正の体勢が一番好きだそうです。鳴き方の反応からして奥が気持ち良いのかも。
明室O.K。OISHIIはシホ・シャネルお嬢さんしか知りませんが、何れも明室O.Kでした。お店の指導とは思いませんが、この流れは良いと思います!
2回戦目はシャワーなしでのNFあり。但し69は拒否。
煙草は吸いませんでした。
ホテル備え付けの○○○をお持ち帰り。インスタントコーヒーとかならまだ良いけど、あれはまずいでしょう。ホテルから俺も疑われるよ・・・(汗)
片側脚、太腿外側に30cmほどの大きな手術跡あり。最後の最後に分かった程度なので殆ど気にならないと思います。

■総合■ 9
十分に美人ですが、口元が駄目な人は7~8点になるかも。
また、日本語ゼロのためスマホを駆使したコミュニケーションになりますが、個人的にはちょっと疲れてしまう位ににガンガン来ますので、これが苦痛になるかならないか、上手くこちらで主導権を握れるかが1つのポイントになるかと思います。(韓国語が話せる方には無問題?)
プレイに関しては、DKの物足りなさと愛撫中の反応が薄いのが残念でしたが、それ以外は大満足です。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・やや色白・肌の張り抜群で艶は極上、但し肌荒れ傾向・フェラテク抜群・ガタイ注の感度は正の体勢では極上・正での抱き心地極上・明室プレイ
[ 2013/01/03 19:20 ] OISHII(オイシイ) | TB(0) | CM(0)

OISHII(オイシイ) シホ

OISHII シホ 縮小
■HPより■
シホ(19) T163 B92(D) W53 H90

モデル出身の超スレンダー美女が初来日♪
エロ美味しい超絶なド素人娘が10日間限定でお仕事してくれます!
この期間中にHPをチェックした貴方はなんてラッキーなんでしょう!今すぐお電話下さい。
この数日間は予約必須!大人気嬢になること間違いナシの完璧なルックスを是非一度味見して下さい♪


=====================================================

最近の韓デリ新店ラッシュ、それ以上に新人ラッシュが凄まじい。
お店についてはいつの間にか消えてしまった所もあるので店舗数はそんなに変化なし?
新人は復帰嬢もいるようですが、来日初も多い模様。
裏返しローテをしながらも、やはり気になる新人お嬢さん達。
新規突撃ベスト10なるものを掲載していますが、10人入りきりません。
写真、動画未掲載は様子見が多かったのですが、思い切って突撃してみたら当たり!となると、ついつい次も・・・となってしまいます。
でも今回は写メ付きの新人さん。
ど真ん中ストライクではありませんが、かなり好みに近い系統。10日間限定というもあって、我慢できずに突撃してみました。


■ルックス■ 8
殆ど写メのまんま。HP用の撮影写真もかなり近いと思います。このお店って修正なしなのかな?常にニコニコ笑顔でほのぼのします。見ためは美人系ですが、笑うと八重歯が見え隠れして可愛いです。
髪の毛はセミロングのナチュラルヘアー。

■スタイル■ 9
普通とスレンダーの中間くらいの体系。スレンダー好みですが女性らしい体系で問題ありません。
胸は天然の丁度良い大きさ。硬すぎず柔らかすぎずの感触で揉み心地は最高クラス。張りが素晴らしいです。乳輪の大きさは普通、乳首も普通ですがあまり硬くなりません。

■肌質■ 9
色は普通。
肌の張り艶は極上。少し背中に荒れ模様が見受けられましたが殆ど気にはならず。

■感度■ 9
胸への愛撫では微かに鳴く程度。秘部付近を手で撫でると一瞬ビクッと反応。秘部直接攻めでは、クリよりも穴付近のほうが高感度。舌をねじ込んで出し入れすると鳴き声は更に大きく。ANも嫌がる素振りもなく普通に感じて鳴きます。足指舐めは一瞬くすぐったそうに笑いましたが、その後は左右共に難なく無事クリア(笑)
ガタイ後の感度は良好。

■フェラ■ 10
口圧絶妙。手は一切使わずのノーハンドフェラ。ツボへの刺激も適度で文句なし。テクニックがサムシングのアリお嬢さんとほぼ同じで素晴らしい。

■性格■ 9
終始笑顔で愛嬌抜群。これに尽きます。
日本語は殆どしゃべれませんが、英語を交えて一生懸命にコミュニケーションを図ってきました。

■その他■
DKは積極性はありませんが、仕掛ければ対応してくれます。
具合は抜群。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
上の体勢は疲れるから嫌いとのことで不可。
シャワーなしで2回戦目開始しましたが、洗っていないからとのことでNFは不可。
明室O.K
喫煙者とのことでしたが1本も吸いませんでした。
首後ろに文字、腰に蝶、左お腹に妖精のタトゥーあり。

■総合■ 9
10日間限定というのが非常に残念ですが、各項目が高評価の会っておいて良かったと思えるお嬢さんでした。14日までが仕事のようですが、日程的に裏返しは難しいので今回限りかな・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・フェラテク極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・性格抜群・明室プレイ
[ 2012/11/11 22:26 ] OISHII(オイシイ) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: