2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(裏返し) シェリー えがお

PASSHION えがお
■HPより■
えがお(21) T163 B94(F) W55 H86

エリアTOPの人気嬢!とご紹介しても問題ないでしょう!
モデル級のスタイリッシュなBODYに可憐なルックス!
やさしく愛嬌抜群な性格も素晴らしく、コミュニケーション能力も激高♪ ご予約必須のプレミアムガールです!


=====================================================

1年以上振りの裏返し。
修正や追記事項は緑字にて。


某所の生写真を見たらルックスは自分の好み。

大阪のおばちゃんとか既に体は崩れているとかの書き込みも見たが、写真を見る限りではそんなにひどいのか?と疑いたくなる位の素晴らしい体付き。
もしくは写真では分からない肌の張り艶が駄目なのか?
しかし、数多くあるレポで地雷らしきことは書かれていなかったので、接客態度は問題なさそう。
最後はこれが決め手となり予約することに。


■ルックス■ 9
30歳とか書き込みもあったが、このくらいのルックスなら問題なし。個人的には20台中盤以降で通用すると感じた。
ルックスはかなりのタイプ。
髪の毛をアップにした時が一番綺麗に見える。この瞬間は10点満点。
⇒ 9点のまま
以前よりも丸みを帯びた感じもあり、少し老けたかな?見た目で20代中盤以降は厳しいかも。
でも十分に美人さん。


■スタイル■ 9
お尻のお肉がやや垂れ気味だったがスレンダー体形。ほぼ無駄肉なしで綺麗なラインをしている。
胸は天然ものと感じられる柔らかさ。ちょっと張りが硬めと感じられるところもあったが真意は不明。
乳輪と乳首の大きさは普通。乳首は触っても硬くはならず。
脚も綺麗なラインだが、ややガニ股になる癖があるようで・・・
⇒ 8点に変更
スレンダー系だが、本人曰く3Kg太ったらしい。
全体的に丸みを帯びた体型に見受けられた。


■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。
⇒ 8点に変更
肌の張りは普通で艶は抜群に下方修正。


■感度■ 9
胸の愛撫では軽めの鳴きあり。
足指舐めはくすぐったい+気持ち良いの微妙なところ。
秘部への愛撫では鳴きにも本気度が入るが絶頂までには至らず。
ガタイ語の感度良好。
⇒ 9点のまま
ガタイ注にビクンビクンと果ててしまわれたりと高感度は変わらず。


■フェラ■ 8
口圧はやや強め。
ストロークメインで首部分を強く締め付けるよな感覚。そのためツボへの刺激は少なめ。
⇒ 8点のまま
舌を亀頭に絡ませながらのテクあり。
時折奥に咥えながらのストロークも披露。
気持ち良さのバランスとしてこのくらいの点数か。


■性格■ 9
明るくよくしゃべる。
関西弁が多いとの書き込みを見ていたが、自分の時はその方言は1回くらいしか聞いていなかったので特に違和感なし。
よくしゃべるがウザッタイ感じかったためか居心地は悪くない。
⇒ 9点のまま
相変わらず明るい。


■その他■
最初と最後のシャワー後に拭きあり。また足先を拭く時に、タオルが濡れるからとこちらの足を自分の太腿に乗せるように誘導あり。
DKの積極性は失念したが、仕掛ければ濃厚に対応。⇒ DKの積極性ありで濃厚。
いざという直前に愚息へジェル付けあり。
具合は抜群。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
騎の体勢ではガンガンと腰を振ってくる。
うつ伏せBの体勢では自らクリを弄り出し、そのまま絶頂へ。
発射後はティッシュで綺麗にしてからお清めあり。この時の口圧は弱め。
部屋はかなり暗めにされる。明るいのは集中出来ないからとのことでNG。
プレイ開始前に音楽を掛ける。
喫煙あり。
日本語レベル高。

■総合■ 9
フェラテク以外は全て9点の高レベル。
話の流れで実年齢は30代と感じたが、見た目ではそこまでは感じられず。
接客態度も優れており、裏返し追加のお嬢さんに決定。
⇒ 8点に変更
美人だが、ややおばさんお顔になったかな?
肌質も、こんなもんだったっけ?と思うほど。
次の裏返しは微妙なところ。


彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り抜群で艶は極上抜群・ティッシュ拭き取り後にお清めあり・日本語レベル高
[ 2015/04/13 00:40 ] シェリー | TB(0) | CM(0)

シェリー さき

シェリー サキ
■HPより■
さき(21) T165 B92(E) W55 H86

美しすぎる綺麗なフェイスに形の良い美巨乳!
見事なクビレからボリューミーなHIPへのラインは正にマーベラス!
「女神」がシェリーに降臨です!エリア最上質がココにある!
至高の美女とのヒトトキを存分にお楽しみください!


=====================================================


HP年齢が21というのが気になったが、他所を見る限りは相当な美人。
スタイルや肌質もよさそうで、サービスも抜群とのことで突撃。


■ルックス■ 8
30歳くらいの年齢は感じるが美人。
大人の色気のオーラが感じられる。

■スタイル■ 8
スレンダーと普通の中間だが、お腹周りにお肉が少々。腰周りがやや太い感じ。
腰位置が高めでスタイルは映える。
胸は美乳の部類。揉み心地が良かったので天然物か。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさはやや長めで、触ると少し硬くなる程度。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。ツルツルスベスベ。
1回だけお腹付近の大きな傷跡を見たが、殆ど気にならず。

■感度■ 8
胸への愛撫では、多少演技っぽさも感じられたが自然な鳴き。
足指舐めは、ほどほど感じていた模様。
秘部舐めは高揚80%程度まで。
ガタイ語は感度良い鳴きに。何となく感じている時の顔が色っぽい。

■フェラ■ 10
口圧は絶妙。
ストロークとツボへの刺激は多め。
時折手こき技もあり、色っぽく微笑みながらこちらを見て『気持ちいい?』と聞いてくる。
長時間対応で大満足。

■性格■ 10
非常に温厚。
性格も明るくよく笑う。
接客上手で相手に嫌な思いをさせるようなことはまずなさそう。

■その他■
DKは積極的でとろけるような対応。舌を優しく絡めてきたり、時折奥まで入れてきたりと非常に上手。
乳首舐めもしてくれるが、結構な長時間対応。
具合は抜群だが、恐らく事前にジェルを仕込んでいた模様で本来の濡れは不明。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後の余蘊は十分。
余韻中はずっとビクビクと伸縮しているので、完全に搾り取られる感覚。
部屋はやや暗めに設定される。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。

■総合■ 9
他所でいろいろ見るが、噂通りの鉄板嬢。
年齢は上の部類のようだが、容姿と肌質、尚且つこの接客スタイルなら個人的には満足行くレベル。
是非裏を返しておきたい。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・肌の張りは抜群で艶は極上・ガタイ注の感度抜群・フェラテク極上・発射後の伸縮あり・日本語レベル中
[ 2015/01/05 22:33 ] シェリー | TB(0) | CM(0)

シェリー サラン

シェリー サラン
■HPより■
サラン(19) T160 B88(D) W54 H86

ロリフェイス全開のフレッシュ十代「サラン」がデビュー★
柄スリムな美ボディーと幼さMAXな美少女フェイス!
性格もホンワカの系のマイペースさんで最少はチョコっと人見知り!
大人のアナタが優しい愛で包んであげて下さいね!


=====================================================

ここは前の店名はPASSION(パッション)。
別のところで顔出し生写真が出ているが、結構好み。
お店の男性曰く、
『写真通りで可愛いです』
ということで突撃。


■ルックス■ 7
まあ可愛い部類でしょう。
韓国特有の整形感が強く感じられてしまい、あまり好みではない。
ギリギリ許容範囲内。

■スタイル■ 8
顔以外は弄ってなさそう。
あまり記憶にないが、スレンダー系でも、惚れ惚れするほどではなかった。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪と乳首の大きさはやや小さめだったような。
乳首は触っているとコチコチに硬くなる良質物。

■肌質■ 8
やや色白。
肌の張り艶は普通~抜群の中間くらい。

■感度■ 8
胸への愛撫では自然な鳴き。
足先はくすぐったい模様。
秘部への愛撫でも自然な鳴き。
敏感にキャンキャン鳴きはしないが、秘部からトロットロの愛液が漏れ出していた。結構多めだったので、ビショビショになっている秘部を指攻め。最後は指入れを慣行。嫌がる様子もなく受け入れてくれたが、2~30秒程度の軽めで終了。
ガタイ語も自然な鳴き。

■フェラ■ 9
お嬢さん誘導での即尺。即尺加点でこの点数。
お互い全裸になってシャワーへ向かおうとしたら、勃起していた愚息見て顔を近づけてくる。『即尺か?』と「思いきや口には咥えず。何となく臭いを嗅いだ感じ。そのまま愚息をつかまれ、引っ張られながらベッドまで連行(笑)。ベッドにちょこんと座り、仁王立ち状態で勃起しているこちらの愚息をそのままNF開始。口圧は心地良く、結構ツボへの刺激もあり、テクは上々。お嬢さんがそのままベッドに横たわったので、そのままプレイ続行でフィニッシュまで。

■性格■ 9
物怖じしない性格。
面白い話をするとケラケラ笑ってくれる。
こちらがボケた時のツッコミは普通に叩いてくる(笑)。
こういう性格は嫌いじゃないが、マナーの良識は微妙かも。でもコーヒーを飲むか聞いてきたが、飲む場合は入れてくれたらしいので(自分は飲まないと答えた)、気遣いはあるのかな?何となく不思議な女の子。

■その他■
シャワー行くためにソファーに座りながら服を脱いだが、先に全裸になったお嬢さんがこちらに背を向けながらちょこんと座ってきた。繋がっていないが、丁度背面座位のような感じ。そのまま自分の股間にお尻をグリグリ擦り付けてくる。必然的に愚息は勃起。そのままイチャイチャしていたが、こちらからシャワーを促すと素直に立ち上がる。でも勃起している愚息を見ると指差して笑っている。そのまま愚息に顔を近づけてきて・・・でフェラの項目に至る。
どこで口に入れてか覚えていないが、お嬢さんはガムを噛みながらのプレイ。そのためかDKは出来ず。
具合は普通で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後の余韻は十分。
明室可能。
煙草は吸わず。
日本語レベル高。

■総合■ 7
即プレイはインターバルも十分に取れるので基本ありがたい。でも恐らく臭うとNGだろう。(今回は朝に自宅でシャワーして日中の対戦)
総合点が伸びなかったのは、DK出来なかったのが大きな要因。あとルックスが好みではなかったのも。
レアな即プレイに興奮はしたが、冷静になれば裏返しはなしかな。

彼女のキーワードは
子供のように明るい性格・お嬢さん誘導での即プレイあり・フェラテクあり・指入可能・明室可能・日本語レベル高
[ 2015/01/01 12:29 ] シェリー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: