2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイリス=ラッキーハウス キレイ=サラン

アイリス キレイ 縮小
■HPより■
キレイ(19才) T165 B90 W56 H88

純白度満載のサファイア級の正統派素人キレイちゃんです♪若さ溢れる19歳の吸い付きそうな白い透き通った肌に、
ついつい涎が出てしまいそうなほどのエッチな体つき♪♪胸は小ぶりながらも形は最高です!!と自信満々☆
お尻も舐めまわしたくなるほどのぷりっぷりな美尻♪!!若さってイイですね☆
性格は、此方が照れくさくなるほど癒し系天然娘です☆
この業界じゃなかなかお目にかかれないほどの純白清純娘です☆☆


=====================================================

魔法のランプ ベスト嬢の日記で体の相性悪いと書きましたが、同様に見た目極上なのに体の相性が悪かったお嬢さんが他にもいたのを思い出しました。
彼女も女優さんのようにキレイな人でした。好きなスタイルだったし素晴らしかったんですが、肝心の体の相性が・・・;;

■ルックス■ 9
女優さんと思えてしまうほどのキレイなお嬢さんです。

■スタイル■ 9
長身スレンダー。
左胸の乳首が陥没していたのが残念。

■肌質■ 9
色白。張り艶抜群。
唯一、乳首舐めのときに産毛?より少し硬めの毛の感触があったのが・・・

■感度■ 5
愛撫中反応ほぼなし。
合体中は普通に鳴きます。

■フェラ■ 5
素人テク。ストロークなしのフェラ久しぶりに見ました。

■性格■ 7
お店からは事前に愛想は良くないと聞いていました。いざ話してみると意外とよく笑顔になるし、至って普通でした。仕事に慣れたせいもあるかもです。

■その他■
具合は普通。問題は体が硬いためか正の体勢では奥まで行くことができません。
DKは忘れちゃいました。
外野要求あり。
部屋は暗くされます。
右肩に模様のようなタトゥーあり。

■総合■ 6
外野要求と体の相性の悪さで点数低めです。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・外野要求あり・体の相性悪い
はじめまして!
キレイちゃんのフェラは意外と気持ちよかったですよ
私もアラジンのフィーリングちゃんが一番好きです
[ 2011/07/29 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
BOBさん はじめまして!

そうですか。キレイ嬢のフェラ気持ち良かったですか^^
ご指摘の通り、フェラ評価1は間違いです。いつも対戦後に忘れないよういくつかのポイントについて簡単なメモしておいてるんですが、それを見る限りでは5点くらいでした。訂正しておきます。
フィーリング嬢一番好きですか!
同じ方がいて光栄です。
復帰してきたら内緒で教えてくださいw
[ 2011/07/29 21:41 ] [ 編集 ]
匿名
スカ―レットの奇跡でしょ。
[ 2012/12/13 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: