2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2013年度版】もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

【2013年度版】 もしもこんなお嬢さんがいたら・・・

簡単に言うと、これまでの日記の中で評価している各項目について、2013年に対戦した60人ほどのお嬢さん達の中から抜粋してみることで、個人的な架空の最優良お嬢さんを思い描いてみようという企画です。

この企画は2011年度版を作ったけど、2012年度版はやりませんでした。
理由は明白。
何か面倒になったから(笑)

2013年度版もやらなくていいかな?と思いましたが、折角なので思い出して作ってみました。
尚、2012年以前に対戦したことがある裏返しお嬢さんは対象外としています。


■ルックス■ イチゴ(ザ・スペシャル)
他の候補では、同じルックス10点満点のRYO~りょう(メイドスタイル)、シークレット(エニタイム)でした。

■スタイル■ RYO~りょう(メイドスタイル)
他の候補ではちび(PASSION)、オリビア(魔法のランプ)でした。

■肌質■ ビジン(ユニコーン)
他の候補では、オリビア(魔法のランプ)、RYO~りょう(メイドスタイル)でした。

■感度■ ブラボー(プライム)
2013年稼働10日程度のお嬢さん。愛撫中、合体中共に受けの良いお嬢さんとして、総合で判断しました。
他の候補では、RYO~りょう(メイドスタイル)、このか(みせられて)、あらん(アテナ)、キラリ(アテナ)、ココ(To heaven)でした。
■フェラ■ RYO~りょう(メイドスタイル)
他の候補では、ベロナ(GOGO)、オーロラ(To heaven)、ミスト(魔法のランプ)です。

■性格■ このか(みせられて)
他の候補の追随を許さずに文句なし。

そしていつもならここから先の項目は、プレイ内容に関する補足について【その他】として明記しております。
今回は、【ムード】【具合】【受け具合】に分けてみました。【ムード】は上の【性格】部分でも被るところがあるかもです。

【ムード】 ティファニー(COCOS)
他の候補では、このか(みせられて)でした。

【具合】 ココ(To heaven)
他の候補では、シークレット(エニタイム)、ジア(オーディション)、ユナ(みせられて)でした。

【受け具合】 ティファニー(COCOS)
他の候補では、オーロラ(To heaven)、ブラボー(プライム)でした。


以上です。


全ての部分でパーフェクトな、こんな組み合わせのお嬢さんに巡り会うために、日々鶯谷へ出向いているようなものです。
[ 2014/01/01 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: