2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタミン ビビ

ビタミン ビビ
■HPより■
ビビ(19) T168 B87(C) W52 H88

明るいビビちゃん入店しました。
プレイは出逢った瞬間から恋人気分を感じさせてくれる当店のコンセプトにぴったりあてはまる美少女です♪♪♪
是非とも恋人プレイが得意な彼女と至福のひとときをお過ごしください!!
こんな子とお遊び可能なお客様たちがほんっと羨ましいです・・・。
ご予約困難になる事間違いありませんので、お早目のご予約お願いいたします!!
ご連絡おまちしております♪♪


=====================================================


生写真は、見れば見るほど修正されているものと思っていたが、勢いで予約。


■ルックス■ 8
ドアオープンでの第一印象はスゲー美人。(10点)
見慣れてくると、ややフィリピンかタイ人とのハーフっぽく見えてくる。(7~8点)
途中からはずっと後者に見えていたのでこの点数。

■スタイル■ 7
スレンダー系だが、太腿がかなりムッチリしている。
前回の同店チョコラお嬢さんよりもムッチリしていたかも。
胸は天然もの。
乳輪の大きさはやや大きめ。
乳首の大きさもやや大きめ、と言うよりは長めで触っても硬くはならず。

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張り艶は普通~抜群。詳細失念かも。

■感度■ 8
愛撫中の感度については、既に失念。
ガタイ語は、すぐに顔を歪めてしまうほど感度抜群で鳴きも良好。

■フェラ■ 9
口圧は強め。
ツボへの刺激も多めで、吸引力強めのため結構な刺激になる。

■性格■ 9
最初からかなりハイテンション。
それならばとこちらもテンション上げ上げで挑めば、面白いように笑ってくれる。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は抜群で濡れは多め。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
鏡プレイは十分に堪能可能。
指入可能。
発射後は、こちらが離れるまで余韻は十分。
部屋は少し暗くするだけでO.K
喫煙あり。

■総合■ 8
ルックスは好みが分かれそうだが、性格も同様か。その性格は個人的には好きな系統。
ロングプレイは苦手なようで、ショートプレイならたくさんしても大丈夫、みたいなことを言っていた。早漏気味の人で泊まりで5~6発とかイケるのかな?など考えてしまった。

彼女のキーワードは
ルックスはフィリピンかタイ人のハーフ顔美人・ガタイ語の感度抜群・指入可能・テンション高い
[ 2014/11/08 23:19 ] ビタミン | TB(0) | CM(9)

ビタミン チョコラ

ビタミン チョコラ
■HPより■
チョコラ(19) T166 B88(D) W53 H87

チョコラちゃんです。
19歳可愛い業界未経験美女が入店しました♪♪
完全素人の女の子です(*^^)v プレイの方はまだまだ勉強中ですが、ルックスに関しては最強クラスの女の子になります!
まだ19歳の若くてピチピチな身体にお客様も大興奮のこと間違い無し!!!
まだまだ何も知らない女の子になりますので優しくしてあげてください♪
確実に人気が出ること間違い無し!!
ご予約が困難になってしまうまえにお遊びください♪


=====================================================


某ブログの生写真を見たところ、かなり綺麗形で好みの顔立ち。そしてスタイルも良さそう。
HPを見てみると、もっとリアルな生写真が。
癒し系の感じで完全なタイプ!
すぐさま予約。


■ルックス■ 9
第一印象では、M&Hにいたビキニ=O○○○にいたジェシカお嬢さんに似ていると思った。
写真では癒し系に見えたが、実際にはエキゾチックな雰囲気もあり。

■スタイル■ 8
スレンダー系ではあるが、太腿がややムッチリ。
胸は偽物。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通だが、最初からコチコチに硬く、触り心地良し。

■肌質■ 9
色はやや褐色系。
肌の張りと艶は極上。特に目立った肌荒れもなく、触り心地は素晴らしい。
膝にテーブルにぶつけた時の痣が出来ていたのはご愛嬌。

■感度■ 9
胸への愛撫では可愛らしい鳴き。
お腹付近と足首から下はくすぐったい模様。
秘部への口と指での撃では感度良い鳴きだが、胸への愛撫時と同じような感度で期待したほどの高揚感までには至らず。
ガタイ語は、深く突けば突くほど良い反応が返ってくる。

■フェラ■ 6
口圧は弱め。
ツボへの刺激はほぼなしでストロークも少なめ。
あまり深くは咥えてこないため、こちらが腰を動かして口内の温もりを堪能。

■性格■ 9
程良く明るく、そして程良く甘えてくる。
一緒にいて居心地は悪くない。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければある程度対応。ある程度とは、舌があまり出てこない時もあったため。
具合は抜群。濡れについては、シャワー後に挿入タイプのジェル使用していたので詳細は不明。でも恐らく濡れは多めだと思われる。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射後は、こちらから離れるまで余韻は十分。
指入可能。
部屋はかなり暗めにされる。
喫煙あり。
首の後ろに漢字二文字のタトゥーあり。

■総合■ 8
太腿のムッチリ感は、素っ裸だとそんなには気にならないが、ホットパンツの時に目立ってしまっていたので、強く印象に残っている。
フェラテクは、もう少し頑張って欲しいかな。
性格は女の子らしく居心地は悪くはなかったが、総合的に考えて、裏返しは微妙なところ。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・やや褐色系・肌の張り艶極上・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・指入可能
[ 2014/11/07 00:09 ] ビタミン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: