2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ フルハウス ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウス カラ

フルハウス カラ② 縮小
■HPより■
カラ (20才) T165 B92 W58 H88

スタイル抜群のカラちゃんです!
美しいくびれのウエストラインからの自慢のスラリと伸びた綺麗な美脚は圧巻ですよ!
脚フェチならずとも一度会ってみる価値はありますよ♪


=====================================================

フルハウス カラ嬢

1ヶ月以上前に2回入りました。HPには掲載されていますが、まだ在籍しているのかな?


■ルックス■ 9
ハニカミ笑顔で入室。少し緊張しているようでした。
HPとは少しイメージが違いましたが、十分可愛いです。

■スタイル■ 9
お腹出ていますが十分なスレンダー。天然の大きな胸。

■肌質■ 9
色白。張り艶上々。

■感度■ 9
大きな胸を揉みしだくと、体をくねらせながら感じます。当然のようにクリも敏感。
勿論ガタイ注も良い鳴きです。

■フェラ■ 7
テクはないのですが、いざNFという時にノーハンドFで開始。亀の裏から舌をレロレロし、そのままゆっくりと咥え始めます。これがまた気持ちいい。
また2回戦目では逆69の体勢のようになった時に、彼女自ら手を伸ばし愚息を咥え出しました。全体的なテクはありませんが、ポイントポイントで上手いと思える箇所がありました。

■性格■ 9
大人しく従順な性格。
大笑いするようなことはありませんでしたが、笑う時も控えめな感じでした。

■その他■
DKは積極性はありませんが十分に応えてくれます。
若干ですが手技あり。心地よい触り方です。
濡れ多め。
具合は抜群。
初めて会った時は外野。裏を返した時は内野でしたが、余り余韻に浸れませんでした。
Bックの体勢は難しいようです。ここは体の相性でしょうか。
右腰付近に妖精のようなタトゥーあり。
明室O.K

■総合■ 9
これ書いていたらまた会いたくなってきました。
まったりと過ごしたい時に会うと丁度良いかもしれません。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群
[ 2011/08/06 21:58 ] フルハウス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: