2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊遊 スノー

遊遊 スノー
HPより■
スノー(20日~出勤)(19) T166 B92(D) W54 H83

美しいスタイリッシュボディーはまさにモデル並み、それにオリエンタルテイストの美しいルックスはまるで女優のようです。
そんなオーラを纏ったスノーちゃん!
張りと艶のある美しいバストと括れたウエストからヒップラインにかけての流れるようなシルエット、しかも色白で超スレンダー☆その抜群のプロポーションに天然パイパンというレアな彼女は巷にいるようなフツーの女の子とはひと味もふた味も違いますよ!
性格も礼儀正しく、煙草も吸いません。
最高を求められる方に当店が自信を持ってお勧めいたします!!


=====================================================

電話で問い合わせてみると、まず最初に言われたのが
『美人です!』
その後は、お決まりの
『色白で~スレンダーで~』

取あえず【美人】というキーワードに釣られて予約。



■ルックス■ 7
美人系ではあるが普通。
やや顔が大きめで歯は矯正中。
19歳表記には無理がある。20台後半~30歳程度か。

■スタイル■ 8
スレンダーと普通との中間くらい。
胸は天然物で程良い大きさ。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさは普通で、触るとすぐに硬くなる。

■肌質■ 7
色はやや色白くらいか。
肌の張り艶は普通~抜群の中間くらい。

■感度■ 9
胸への愛撫では、程良い鳴き。
足指舐めは、くすぐったい模様。
秘部への愛撫では、クリ舐めも穴舐めも感度良い鳴き。愛撫し続けていると、『モウHシタイ・・・』と懇願される。 
※事項 フェラ にて続き明記

■フェラ■ 9
フェラをしてもらいたいのでお願いすると、お嬢さんは仰向けのままで、自分のほうへ股間を持ってくるように促される。
不慣れな姿勢でのプレイスタイルなので、戸惑いながらも誘いに乗って股間を口元に近づけると、咥えてくれた口の中はかなり気持ち良い。
最初は分からなかったが、口圧はやや強め。
ツボへの刺激も程良くあり、テクニックは抜群。

■性格■ 8
可もなく不可もなく。
慣れてくると、スキンシップと言いながら、こちらの体をパチンと叩いてくるお茶目のところも。

■その他■
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は普通で濡れは多め。しかし、ガタイ語の最中に徐々に濡れが引いてきて、途中から愚息が痛くなってしまう始末。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
天然かどうかは不明だが、謳い文句にあるようにパイパンだったと思う。物凄く舐めやすかったという記憶しかないけど。
部屋の照明はかなり暗めにされる。許容範囲から30%ダウンくらい。
煙草は吸わず。

■総合■ 6
愛撫では感度良く、かなりの濡れ具合。
この時点では楽しめたが、ガタイ語の途中から濡れ具合が半減し、愚息が少し痛くなってしまう。恐らくお嬢さんも痛くなってきたためか、途中からジェル使用してのプレイ。たまのこのような途中からジェルを使用する羽目になることはあるが、プレイを中断させてしまうため盛り上がりに欠けてしまうこともあり、今回はその典型。体の相性と言えばそれだけになるが、結果として総合点に影響。

彼女のキーワードは
愛撫中の感度は抜群で濡れ多め・ガタイ注途中から濡れが少なめ・フェラテク抜群・天然パイパン?
[ 2014/11/22 01:44 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)

遊遊 ソラ

■HPより■
遊遊 ソラ
ソラ(20) T169 B91(D) W54 H85

業界未経験の完全素人娘!!
完璧です!!綺麗なお顔!!長身モデル風のスタイル!!立派なおっぱい!!元アパレルモデル出身のソラちゃんの電撃入店です!!
遂に弊店を代表する逸材が入店しました!!ママは嬉しくて嬉しくて泣いてます!!よく入ってくれました!!あなたに感謝します!!
ここまでママに言わせたソラちゃんです!!
貴方の目で確かめてください!!ママの嬉しい悲鳴のわけを、、、、。優しくお願いします。


=====================================================

なかなかのルックス!
でもこのお店であがる生写真は、裏切られることが多々有り。
お店に電話してみると、ここでは初?となる男性が応対。
聞くと、

スタイルは本当にモデルのようで無駄な肉は一切なし

ここまでハッキリと言い切った。
しかも男性が言うので間違いなさそう。
期待を込めてそのまま予約。

そして当日。
個人的によく利用するホテルは2つあるが、そのうちの1つで待機。
ここは、チャイムが分かりにくい。
一度自分でチャイムの位置を確認したことがあるが、見つけられなかったくらいだし。
ところが中で待機していると見事にチャイムが鳴った。
もしかして経験者か?

■ルックス■ 8
そしてドアを開けると、やや地黒系の美女が。
見た瞬間は、以前に会ったことがあるお嬢さんと見間違えたほど。
そのお嬢さんのお店や名前は忘れてしまったが、こちらのほうが美人度は高い。

■スタイル■ 9
お店の男性が言っていたようにモデル張りの体型。
でもなぜか、そんなにそそられるほどではなかった。
胸は偽物でやや硬め。
乳輪と乳首の大きさはやや小さめで、乳首は触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 8
色はやや褐色系。
日焼け色には見えなかったので、もともとの色だろう。
肌の張りと艶は抜群だったかな?
気になったのは、左側の背中付近に、指3本ほどの引っかき傷のような痕が見受けられたこと。
プレイで再確認したかったが、B体勢はNGだったので詳細不明。

■感度■ 7
愛撫での感度は普通以下。
まず、全身舐めの途中で胸と秘部以外は全く感じないとの申告あり。
そして秘部舐め途中で、舐め方の指導が入る。お嬢さん自身が気持ち良くなるための申告だったので受け入れたが、テクの問題なのか、期待したほどの鳴きには至らず。でも、秘部舐めの序盤は、自ら乳首弄り出すという嬉しいサプライズあり。
ガタイ語はハードにすると声も大きくなるが、ここも期待するほどの高揚には至らず。

■フェラ■ 8
口圧は抜群。
ストローク中心でツボへの刺激も程良くある。
但しプレイ時間は比較的短めで満足は出来ず。

■性格■ 6
会話の内容は明かせないが、かなり自我が強いと感じた。
また、入ってすぐにコースを聞いてきたが、そこからシャワーへの誘いはなかなか出てこず。
120分にしたが、2回戦が微妙になりそうだったので、こちらからシャワーへ誘導。
そして1回戦終了し、暫しの休憩の後2回戦目へ。
しかし、残り30分はあったはずだが、10分しか時間がないからと拒否。
すぐに終わらせるとの約束でなんとか2回戦目へ。
もう一つは、外野要求があったこと。
ベッド上でプレイ開始時に切り出してきたので、これは反則。
後出しされたので、120分⇒80分にしとけば良かったの後悔。
流石に裸を見てるのでキャンセル出来ないが、今後このような流れになった場合はコース短縮に変更だ!(何度も何度も言っているが、やはり初対面は80分~100分で予防線を張るべきか)

■その他■
最初、シャワーは別々にしたいと申告あり。理由は恥ずかしいからとのこと。
DKの積極性はなく、仕掛けてもFKで舌は出てこず。しかし途中から舌出まくりのDKに変更。
ガタイ直前にシェル仕込みあり。
具合は抜群で吸いつく感じあり。ジェル仕込まれたが、前戯時の濡れは普通だった。
体はやや硬めで窮屈な体勢は不可。
プレイ内容にいろいろ制限あり。(愛撫は胸と秘部のみが良い・帽子付か外野要求・Bの体勢はお腹が痛くなるのでNG)
部屋の照明は適度に落とされたが許容範囲。
喫煙あり。
日本語レベル中。

■総合■ 6
見た目いい女、ではあるが性格的なところは少し苦手な部類。接客業なのに自己主張が強くて萎えた。
また、既に他所でもレポが上がっているが、特に話題にもなっていないが俺には外野? 生理的に無理だったか? だから2回戦目は時間がないとの理由付けで拒否? 少し接客対応がイマイチだったので点数は低め。
帰りはナラシ呼ばずに1人でお帰り。
鶯谷に詳しいのか?その点については詳細は不明。
何れにしても、帽子付き店以外では、初対面のお嬢さんには、コース決める時に内外野の確認は必須と痛感。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・やや褐色系・プレイに制限あり・外野要求あり・日本語レベル中
[ 2014/09/08 00:20 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)

遊遊 バニラ

遊遊 バニラ
■HPより■
バニラ(19) T165 B89(D) W53 H84

業界初完全素人のスレンダーボディーのバニラちゃんです。
可愛いルックスはもちろん、顔全体から発信してる明るい雰囲気は周りの皆を明るくさせてくれます。
こい明るい性格はもちろん、可愛く幼いお顔とは裏腹にサービス精神旺盛、しかも英語と中国語が得意というバニラちゃん、それもそのはずキャビンアテンダントのたまごなんです。
一度お会いした方は二度三度と会いに来るというバニラちゃん、本気で愛してくれるバニラちゃんと至福の一時を味わってください!


=====================================================

個人的にはハズレが多い遊遊。
ムッチリ~ポチャ系が多い気がする。
また生写真も当てにならない。
でも今回の写真はソッコー釣られた!

■ルックス■ 9
自信なさそうにドアをノックする音が。
ここのホテルのチャイムを鳴らさないお嬢さんは滅多にいないんだが・・・何となく初々しさが感じられ、期待はほどほどにドアオープン。
どうせいつものように、と思いながら・・・
あらま!
久しぶりのヒット!!
垂れ目だが地方アイドルとかにいそうな感じで可愛い系。
見た目は20代前半くらい。
やや口元が出っ歯?のような。写真はそれを隠すためかな?
髪の毛はややブラウン系でストレートロング。

■スタイル■ 7
ややムッチリした普通体型。
括れは少しだけ。
撫で肩も、スタイルが悪い方に見えるようにしている要因か。
胸は天然で程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通で触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張りは普通で艶は失念。普通~抜群くらいだったかと。

■感度■ 9
胸の愛撫では、体を少しよじりながらの自然な鳴き。
足指舐めはくすぐったいのを耐えるような感じ。初めは感じているのか?と思ってしまったほどの感度だった。
秘部攻撃では、クリ舐めよりも穴舐めのほうが声が大きい。
ガタイ語は感度良好で鳴きも抜群。

■フェラ■ 6
口圧は緩め。
まだ慣れていないようで、腫れ物に触れるような感じ。
ツボへの刺激とかは期待できず。

■性格■ 9
言葉が通じないせいか大人しい性格だが、見た目が癒し系なのでそれでいいような気がする。
裏返しして慣れてきた頃でも、キャピキャピした感じにはならなそう。

■その他■
シャワー前にトイレでの挿入タイプのジェル仕込みあり。
シャワー後に拭きあり。
体の硬さについては、窮屈な体勢を試していないため不明。
具合は抜群で包み込むような感覚。個人的にはキツイよりも包み込み系のほうが好き。この具合はエニタイムのシークレットお嬢さんに近い感じ。
指入可能。
部屋は暗めにされるが、交渉の余地あり。
煙草は吸わず。
片側の足の甲に✩印のタトゥーあり。

■総合■ 9
満足の2回戦。
ルックスの系統は違えど、抱き心地などがエニタイムのシークレットお嬢さんに似ているので裏返しは確定。
その後ローテの一角に入れるか検討予定。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル普通・愛撫ガタイ注の感度抜群・抱き心地抜群・指入可能・癒し系
[ 2014/07/01 22:56 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)

遊遊 ホワイト

遊遊 ホワイト
■HPより■
ホワイト(5日~出勤)(20) T169 B91(D) W54 H84

誰もが初印象で格好いいお嬢さん!!思うホワイトちゃんの電撃入店決定です。
真っ白い肌にモデル風のスタイル!!
都市的な真っ白で高そうなルックス!
ほぼ完璧な見た目で惚れちゃう方が沢山現れそうなホワイトちゃんです。
特にお客さんを大事に思う気持ちでいつも笑顔が絶えない娘です。
遊遊のACE候補に名乗りをあげたホワイトちゃんに是非あってみてください!
超超超おすすめです!


=====================================================

実は以前、何処かの日記でも書いたが、ここのお店との相性はあまり良くない。
つい先日も、自信ありありの謳い文句の新人に入った。
ママさん曰く『スレンダーですよ』と断言したので会ってみたら、太腿ムチムチ、着衣からも分かる腹回りの大きさ・・・
あのね~
こっちも無駄な時間は使いたくないし、それ以上に来てくれたお嬢さんにチェンジ・キャンセルするのはちょっとね。
正直に教えてくれよ。

そして数日後。
ホワイトお嬢さんがHP上に登場。
ルックスはもろタイプ。
修正感がなさそうな写真だったので懲りもせず予約を試みる。
仕様が無いから、『以前にいた○○○さんと比べてどう?』
と聞いてみたらそれに近いスタイルの模様。
数日前に会ったお嬢さんよりも痩せているとのこと。
因みにもう一人気になったノアお嬢さんは、スタイル重視するなら止めておいて下さいと。
お薦めと非お薦めを言ってくるのだから、今回は間違いないだろうと踏んでそのまま予約。


■ルックス■ 8
写真ほどではないが美人顔。
髪はショートボブで色はやや明るめ。
8点か9点か迷ったが、ジックリ顔を見れたのは、服を脱ぐ前までと部屋を出る時の少しの時間だけだったので控えめに?8点。

■スタイル■ 7
スカートから覗く太腿がムッチリ。
実際脱いだら、ややポッチャリ系。
しかし、服を脱いでからはほぼ暗闇。シャワー室も同様。普通体形より太めだったのは確かだがあまり記憶に残っていない。
胸は天然もので程良い大きささったか。
乳輪と乳首の大きさは普通以下だったと思う。

■肌質■ ?
ほぼ暗闇だったため測定不能。
入室時に見えた肌部分からして恐らく色白。
触った感じはぷよぷよと柔らかくなかったのは間違いないので張りは抜群だと思う。
艶については、何となく部分的に乾燥しているようにも思えだが失念。

■感度■ 9
胸への愛撫では切ない鳴き。
ふくらはぎより下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では急激に感度がアップし、鳴きも大きめに。
ガタイ語はも感度抜群で、ハードな動きでは大鳴き。

■フェラ■ 9
口圧は極上。
ほぼノーハンドストロークでプレイ。
ツボへの刺激はまずまず。

■性格■ 8
一度お任せで照明ダウン。
シャワー後にベッドに戻ると更に限界までダウン。
いざガタイ時に、これ以上ダウン出来ないと分かると、パネルの明かりを枕で隠して暗くしようとする始末。
パネルの明かりの遮断は何とか回避出来たが、もう少し明るくして欲しいとの希望は受け入れてもらえず。
一応接客業なのだからあまりにも一方的な押し付けはどうかと思ったが、これを機に、やはり部屋の明るさについては事前交渉が必要だなと再認識。

■その他■
DKは最初は積極性はないが、ガタイ語は没頭してくると積極性あり。
具合は包み込むような感じで濡れは多め。事前にジェル使用を聞かれたが、結局は使わなくても十分な濡れ。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
ハードプレイがお好み。
実は暗闇の理由は盗撮防止ではなく、肌の一部を隠すためだったかもしれない。秘部を愛撫中、下から上を見るとお腹付近にシワ模様が。あれ?と思いジックリ見ようとしたが、何となく手で隠された?ようになりその後は確認出来ず。
電子煙草を吸っていた。
学生のようなので、仕事については平日の日中はほぼ不可能。
日本語レベル小。

■総合■ 8
やはりここのお店とは相性が悪いのか、お店のほうからの情報もかなり適当で当てにならず。
お嬢さんのほうも、抱き心地は極上だったが如何せん暗闇が残念。
スタイル以外は満足出来るレベルだったのでもったいない気が。
因みに、以前も同じ店でこの仕事をしていたそうで、その時の名前を【サエ】と聞いたつもりだが聞き間違えかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイルややポチャ・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテク抜群・抱き心地極上・ハードプレイ嗜好・暗闇プレイ・日本語レベル小
[ 2014/04/06 23:39 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)

遊遊 キズナ

遊遊 キズナ
■HPより■
キズナ(19) T163 B86(D) W52 H80

業界未経験の完全素人娘!
めちゃめちゃかわいい奇跡の19歳可愛い+スーパーボディのキズナちゃん電撃入店入店です!!!
まっ白でスベッスベお肌とパッチリ二重の美少女♪
ロリッとした明るく可愛いお顔立ちからは想像できないようなスタイル!
可愛い天然おっぱいににキュッと締まったクビレは満足して頂ける事でしょう♪
イチャイチャするのが大好きとの事ですのでいっぱい恋人気分を満喫して下さいませ!
お勧め新人です(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


=====================================================

予約完了後、タイミング良く某所にレポが。
内容はネガレポ。
振り替えかも?とのことだったので、本当だとしたら自分もやられるか?と半ば興味本位でそのまま呼んでみる事に。

■ルックス■ 7
一重?の切れ長の目。
綺麗のキレイお嬢さんのような雰囲気。
髪の毛は金髪に近い明るさ。

■スタイル■ 7
160cm強の無駄肉なしの完全スレンダー体形。
胸は天然ものだがやや小振り。そしてかなり柔らかい。
某所レポの通り、乳輪は少し残念。やや大きめで周りのブツブツが目立つ。乳首の大きさは普通だが、触り心地は不明。理由は後述。

■肌質■ 6
色は普通。
肌の張りは悪く、艶は普通。
背中が少しニキビのようなもので荒れていた。

■感度■ 3
胸の愛撫不可。理由はくすぐったいから。
お腹も背中もほぼ全体がくすぐったい模様。
肝心な秘部もすぐに逃げてしまうので感度は不明。
流石にガタイ語は鳴きが入り、感度良好。

■フェラ■ 9
口圧は抜群。
ストローク多め。
ツボへの刺激も程良くあり、長時間対応。実はお嬢さん専攻でNF。攻守交代で攻めに回ったがくすぐったいだらけで、お嬢さん自ら進んで再度攻守交代。

■性格■ 7
特に何が問題という訳ではないが、プレイ後に疲れたからベッドで休憩していると、1人でシャワーを浴び着替えだしたのはいただけない。お嬢さんが着替えだしたのを見てから、そのままうとうとして一瞬寝てしまったが、気が付いたら電話でナラシを呼んでいた。結果的に30分以上の時短。

■その他■
DKNG。唇が一瞬触れるキスのみ。
プレイ前に挿入タイプのジェル仕込みあり。
具合は抜群。2段締めのようなキツさ。
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
余韻は少なめ。
部屋は少し暗めを希望。
左腕に顔などのタトゥーあり。かなり密集した書き物なので黒色が目立つ。

■総合■ 5
愛撫がほぼNGだったので、満足度はかなり低い。
某所での先行レポは、信じるに値するものと確信。
半ば面白半分で突撃してしまったが、事前キャンセルしておけば良かったな・・・

彼女のキーワードは
スタイル抜群のスレンダー系だが胸が少し残念・肌の張り悪く艶普通・愛撫NG・DKNG・大幅時短あり
[ 2014/01/21 21:36 ] 遊遊 | TB(0) | CM(3)

遊遊 チビ

遊遊 チビ
■HPより■
チビ(19) T158 B87(C) W53 H84

またまた可愛いです!!!
ずーっと抱きしめて守っていたくなるような可憐な可愛さって、ご理解して頂けますか?
少し困った顔も、恥ずかしがってうつむく様子も、何もかも本当に可愛いチビちゃんの電撃入店決定です!
何気ない言葉に素直な笑顔を一瞬見れたとき…綺麗な瞳に真っ直ぐ見つめられた時『あ…抱きしめたい』って本能的に思ってしまうんです!!!
この業界には数少ない雰囲気の清楚な可愛さ!!!
ご想像されるより、もっともっと可愛いですから!!!
テクニック勉強の熱心さも◎です♪♪♪


=====================================================


このお嬢さんは、ザ・スペシャルのリナお嬢さんのようですね。
実は当時予約しようとしたところ、ママさんより急遽退店とのお返事が。
それから回りまわって,ようやく対戦することが出来ました。


■ルックス■ 7
写真の面影ゼロ。
眉毛が薄かったので多分ノーメイク。一瞬振り替えか?と思ったほど。
しかし、帰宅後にHPの動画を見てみると、初めのほうで顔出しが。
『ああ、本人だな』
動画をよく見ておくべきでした。正直ルックスは好みより少し外れています。
動画と違ったのは、髪の毛がストレートのサラサラヘアだったこと。エクステなしでこれは素晴らしかったです。

■スタイル■ 10
160cm弱でスレンダー。
括れバッチリで無駄肉なし。
胸はやや小振りながらも天然で美乳。
乳輪の大きさはやや小さめ。乳首の大きさもやや小さめで、触るとすぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 10
色白。
肌の張りと艶は極上。

■感度■ 8
胸への愛撫では吐息程度ですが、時折ビクッと反応することがあり。
秘部への攻撃では程良く鳴きがあります。
ガタイ語の感度も程良い感じの鳴きです。

■フェラ■ 6
唾液多めのフェラですが、ツボへの刺激はほぼ皆無。
ストロークはスローペース。
フェラ好きな人間としては物足りなさあり。

■性格■ 9
歯磨きとシャワー前の準備で、湯船に入るかの確認あり。恐らく肌管理のためだと思いますが、『私は湯船には足までしか入れません』と事前申告もあり。接客をする心と気遣いが伺えました。
インターバル中はこちらにピッタリと寄り添っての添い寝あり。スキンシップは心を癒します。

■その他■
シャワー中に挨拶NFあり。本当に挨拶程度。だって1ストロークのみだったので。
シャワー後に拭きあり。
DKの積極性はありませんが、仕掛ければ濃厚に対応。柔らかい舌をとろける様に絡めてきます。
体の柔らかさは普通で、窮屈な体勢も一応可能。
具合は抜群で濡れは普通。
指入可能。但しキツ過ぎて中を傷めそうなので極軽めで終了。
明室可能。
煙草は吸いませんでした。
日本語レベル小。

■総合■ 8
優良お嬢さんであることは間違いないかと思いますが、ルックスがもう少しタイプに近かったらな~と言うのが本音。
残念ながら裏返ししたいと思うまでには至らず。

彼女のキーワードは
色白・スタイル極上・肌の張り艶極上・指入可能だがキツいので軽めが吉・明室可能・日本語レベル小
[ 2013/12/04 22:16 ] 遊遊 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: