2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガールフレンド プラダ

ガールフレンド プラダ 縮小
■HPより■
プラダ (20歳) T170 B92(E) W54 H85

ビューティフェイスに挑発的なフェロモン・エロティックなボディー、見て驚きの驚愕の挑発的バスト!!
美しくもイヤらし過ぎる彼女の身体は艶かしい程貴方を挑発します!
若干二十歳の極上ボディをあの手この手で弄りまくっちゃって下さい♪


=====================================================

■ルックス■ 9
ホテルのドアを開けてあまりの美人にビックリしました。眼力のある美人さんです。
化粧もばっちりでかなりのお洒落好きお嬢さんとお見受けしました。
写真では可愛さも垣間見れますが、実物はキレイさ10 可愛さ0 です。これって失礼になるかな?(笑)

■スタイル■ 10
私服からもスタイルの良さは分かりましたが、脱いだらビックリ。括れが凄い。
お腹周りも全く無駄肉がありません。この括れ具合はラブコールで会ったユカお嬢さんに匹敵します。
胸は偽乳ですが許容範囲の硬さ。

■肌質■ 10
超色白。張りと艶も極上。ずっと触って居たくなるほどの感触です。

■感度■ 2
愛撫殆ど反応なし。
ガタイ語は自然な鳴きになりましたが、ロングプレイになると後半の鳴きが少なめになりました。

■フェラ■ 5
長時間やってくれますが、ツボに嵌ってなかったため残念な評価に。

■性格■ 9
2回戦の時はロングタイムになってしまいましたが、嫌な顔せずに何とかしてイカせてくれようと頑張ってくれました。
インターバル中も体を密着しての会話で恋人のように接してくれます。
自分から電話番号を教えてくれる営業上手なところもあり。

■その他■
下着は、セクシー&キュートな、かなりお洒落なものを着けていました。
シャワーでこちらの体を洗ったあとは私の手にボディーソープを入れます。その手を取り自分の股間へ導き、さあどうぞ洗って下さいとw 意外な出来事にどうして良いか分からず取り合えず股間を洗ってあげましたが、折角だから体全体も洗えばよかったかな。
DKはなし。濃厚なFKのみ。
具合は抜群。
体が柔らかいので窮屈な体勢も可能。
若干ですが声が低めです。
部屋は少し暗めを希望されます。
喫煙あり。
帰り際にホテル備え付けのコーヒーお持ち帰り。

■総合■ 9
感度が微妙だったのがもったいないくらいの逸材。
人によっては見た目は好き嫌いはありそうですが、もう一度会ってみたいと思うくらいのセクシーボディーでした。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・超色白・肌の張り艶極上・抱き心地抜群・プチ恋人系
[ 2011/11/29 00:10 ] ガールフレンド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: