2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンジュール ヒメ

ボンジュール ヒメ 縮小
■HPより■
ヒメ 20歳 T162.B88.W54.H84

色白スレンダーなしなやかボディに迫力の天然Dカップバストが眩しいヒメちゃん。
すいつくようなキメの細かい美肌にやわらかな唇・ヒメちゃんの魅力は言葉では語りつくせません。
早くも歴代NO.1の予感!!絶対お勧めのヒメちゃんです。


=====================================================

元アイリスのジウヒメお嬢さんとの情報があり。
優良情報が多いお嬢さんだったため、それに魅かれて突撃してみました。

■ルックス■ 9
目がぱっちりの小顔美人。しかしホテルのドアを開けてのご対面時は笑顔なし。前回の美人ボックスのユナお嬢さんを思い出してしまいました。先行きが不安でしたがタイプの顔だったので入室O.Kです。

■スタイル■ 9
スレンダーですが、その華奢な体に似合わず胸は大きめ。そして美乳。脚はもの凄く細いです。

■肌質■ 9
超色白。肌の張りと艶は抜群。

■感度■ 7
初めのうちは反応が薄かったですが、クリを中心にじっくり攻めていると徐々に鳴き声が大きくなり、次第に腰を大きくくねらせてきます。
ガタイ語は自然な感じで鳴きます。

■フェラ■ 9
ツボへの刺激も多く、しかも長時間対応型。テクは極上でしたが一つだけ難あり。愚息を咥えるときに添えている右手の肘部分が、丁度私の太腿内側付近に当たります。その肘がそのままお嬢さんの体重が掛かってきており痛いのです。2回戦しましたが、2回戦共に同じような状況になってしまいました。これがなければ文句なしの10点満点です。

■性格■ 7
話の流れで、こんな時期(クリスマスや新年迎える時期)に日本へ来なければならないのは、お金を稼がなければならないためだとの話を聞かされました。目標金額があるようで、その金額を達成できたら早く帰韓したいと言ってました。こちらは『頑張れ!』としか言えません。話題の持って行き方が悪かったか・・・
また、カカオトークが毎日いっぱいくるので、その返信が面倒くさいと愚痴ってました。結構ストレートに物事言うお嬢さんのようです。

■その他■
DKは応えてくれる程度。
具合は抜群。入り口がかなり狭いです。
発射時は自分も達したかのように思わせる腰の動きをするため、一滴残らず搾り取られます。正の姿勢で終了しましたが、下からのグラインドが凄かったです。
部屋はかなり暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 9
少し冷めたような雰囲気がなければ最高のお嬢さんなんですが。
既に人気嬢であるとは思いますが、もう少し笑顔をいっぱい見せてくれるとファンはもっと多くなると思います。(笑顔をあまり見れなかったのは自分だけだったりしたら、それはそれで悲しいです・・・)

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・超色白・肌の張り艶抜群・フェラテク抜群・抱き心地極上・発射時に極上腰振りアシストあり
[ 2011/12/31 17:50 ] ボンジュール | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: