2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
カテゴリー  [ 花ふた ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花ふた ビビアン

花ふた ビビアン
■HPより■
ビビアン(19) T167 B92(D) W53 H86

【超可愛い】という以上の 言葉があれば教えてほしい くらい可愛い女の子です★
完璧なアイドルフェイスは 誰もが認めるSSS級!!
マイナスイオンたっぷりの 明るくて優しい癒し系。 ス
レンダーな身体に綺麗な 美乳、引き締まったお尻♪ 何よりもこの笑顔は超嬉し い気持ちになれますよ!
こんな可愛い娘との至福の 時をお楽しみ下さい。 呼んで後悔させまん!!!


=====================================================


■ルックス■ 7
見た瞬間に『あれ?』と。
会った事はないけど、いこいのアイお嬢さんでは?
部屋に入ってすぐにトイレに行きたいというので、その間にスマホで他所のアイお嬢さんのレポを拝見・・・

① 歯は矯正中
② 体は硬め
③ DK不可
④ 乳首舐めNG

ああ、確かこの辺のを見てたから敬遠してたはず・・・と思い出しながら確認。
動画では見抜けませんでした。
動画では口元が少し気になってましたが、実物見て『ああ、成る程』と。

■スタイル■ 8
完全なスレンダー系。もうちょい痩せたらガリガリの部類。
胸は小振りですが個人的には問題なし。
乳輪の大きさは普通。乳首は小さめだった気がしましたが既に失念。

■肌質■ 8
色は普通~やや褐色系。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 5
連日連戦のためかあまり記憶がなくメモもしてなかったので。多分愛撫中はあまり鳴きはなかったと思います。
ガタイ語は自然に鳴く感じでしたが、全身の力が抜けたように手足がダラ~ンとした状態で、何ともプレイし難い・・・

■フェラ■ 4
カリまで来ない先端のみのストロークのみ。口圧は普通だったと思います。

■性格■ 8
プレイし難かったというのが強烈に記憶されていますが。それ以外では彼女の印象は薄いです。
敢えて言うなら部屋に入り、トイレに行ってから少し会話の後に、韓国の友達とのカカオのやり取りが数回あった事。ちょっとマナーが宜しくなかったか。

■その他■
歯を矯正中とのことでDKはNG。
乳首は敏感で舐めるだけでも痛いとのことでNG。
下の毛は伸び放題なので、KNの時は茂みを何度も掻き分けないとすぐに口の中に・・・
体は硬く窮屈な体勢は不可。
正の体勢では脚が徐々にブロック気味になってくるため動きにくい。先にも書きましたが、手と足がダラ~ンと投げ出された状態のままなのでプレイ中に彼女から覇気が感じられず。
Bの体勢ではかなり猫背になるため眺め悪し。
体の数箇所に小さいタトゥーあり。覚えているのは片側手首にキティちゃん。
部屋は少し暗めにされます。
煙草は吸いませんでした。
秘部の愛撫の時に少し○○と○○が(自主規制)。
日本語レベル高。

■総合■ 4
実は対戦したその日の夜に、他所で【ビビアンお嬢さんはいこいのアイお嬢さん】との書き込みを発見。
この情報を1日早く見ていれば・・・

彼女のキーワードは
抱き心地悪い
[ 2013/06/24 01:01 ] 花ふた | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: