2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2016-02- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーベリー イヨ

ベリーベリー イヨ
■HPより■
イヨ(19) T170 B95 W54 H85

最上級!
超綺麗・スーパーモデル・さらにカワイイ! 本当にびっくりするほどの超ハイレベル美女! 新人イヨちゃん入店です。
若くて艶々で抜群のモデルスタイル! 綺麗でもあり可愛くもあるフェイス♪
ナイスバディ-は、張りのあるバストに,絞り込まれたウエストと文句なし!
さらに少女の顔や大人色気を、感じさせる独特な魅力!! 透き通るような白いお肌も魅力的!!
形&弾力のある美巨乳は目を引きます。
真っ白な透き通る素肌にキュッとくびれたウエストのボディライン!完璧です。
何と言ってもこのパーフェクトボディ。誰もが必ず振り返る事間違いなしです。本物のプレミア登場です。
特に形・バランス・弾力満点!美巨乳!可愛らしさ、色っぽさ、明るさと男性に愛される要素が3拍子揃った目を奪われる程の女の子です。
ミラクルキューティー!・超オススメの一品です!!


=====================================================

NUDEのチョイスお嬢さん。
その後セクシーコリアで復活したようだが、すぐにベリーベリーへ移籍。
宿題嬢だったので予約してみたが、最初に言っておくと、
モリモリレポが多すぎだろ!

まじ期待しちゃったよ。

期待値が高かったこともあるが、結果はごく普通のお嬢さん。と言うより下手したらドアキャンしてたかも。
女性の好みは人ぞれぞれとかで逃げるには無理があるわ、まじ。

⇒ 
これ書いた後に、気が付いた事。
宿題嬢はセクシーコリアのチョイスお嬢さんだった。
読者からもお勧めされていたが、チョイス違いだった模様・・・

 

■ルックス■ 6
シャクレが気にならなければ7点。
第一印象がシャクレ顔。そして会社の社員に似ている。まあ社員は50歳近いおばさんだけどね。
チョイスの頃に良レポを見ていたので、満足出来る対戦を期待して入室許可。まあこれが失敗。

■スタイル■ 7
普通のスタイルだが、下半身はやや太め。後ろから見たお尻~太腿の肉付きはちょっと残念な感じ。
胸は天然で普通かな?。
乳輪とか乳首の大きさは普通くらいだったか?
一番残念なのは撫で肩なところ。撫で肩だとスタイルのバランスが非常に悪い。

■肌質■ 8
肌色は普通。
張りと艶は抜群。

■感度■ 8
胸の愛撫では鳴きは入るが演技っぽさあり。
脚先はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では、徐々に鳴きが高まるが、クリへの舌高速バイブはくすぐったくなったらしくスローの要請あり。
ゆっくりと指入を試すと、こちらの方が感じるらしく、かなりの鳴きに。
ガタイ語はどの体勢でも感度良く鳴く。

■フェラ■ 9
口圧は極上。
ツボへの刺激も抜群で、特に奥まで咥えてのディープスロートは、そのまま発射してしまいたくなる程の気持ち良さ。
もうちょっとやって欲しいな~というタイミングで止めてしまうので10点まで届かず。

■性格■ 8
波長が合わなかったか?もしくはこちらのノリがいまいちだったのを察したための対応か?
入室後の会話はあまり盛り上がらず。
インターバル中も会話することもなく睡眠で休憩。(自分も寝た)
2回戦目はお誘いがなかったので、こちらから仕掛けた。(そもそも120分を選択したのがミス)
でも帰るときは、向こうから笑顔で『また会いましょう』とハグ。

■その他■
シャワーではかなり念入りに体を洗われる。
DKの積極性と対応は普通。
見えないところで事前にシェル仕込みあり。
カウパーを『オーマイゴッド』と言いながら拭ってからのフェラ。
また2回戦目は、シャワーで洗ってからでないとフェラしない模様。
具合は抜群。
体は柔らかく、窮屈な体勢も十分可能。
指入可能。
部屋の照明は落とされるが十分に許容範囲内。
喫煙者らしいが、忘れたようで吸わず。
背中肩口付近に小さめにエンジェル、片腕に長文のタトゥーあり。

■総合■ 7
お金払って無理して会う必要なし。
よって裏はない。

彼女のキーワードは
ルックス非タイプ・肌の張り艶抜群・フェラテク極上だがやや短時間・指入可能・居心地微妙
[ 2016/02/24 10:21 ] ベリーベリー | TB(0) | CM(5)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: