2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル みなみ

アイドル みなみ
■HPより■
みなみ(19) T162 B90(D) W58 H84

初来日初体験入店
スレンダーモデル級美女 エキゾチック&ミステリアスな整った小顔、細く綺麗な身体、見蕩れること間違いなしの美脚! 本当に希少です。
サッパリとした性格で 笑顔がとってもキュート♪


=====================================================

なんかお店のHPが見れなくなっていますが・・・
他の系列は普通に見れるので潰れたわけではないんだな。
そりゃ残念(笑)



さて、当日の内容。

全くの別人が来た。
この写真の本人だとしたら、奇跡の1枚。自分撮りのスペシャリスト。多少の加工を施しているだろうが、ちとやり過ぎ。
電話での予約時に、以前にアイドルにいたか?アテナなどの系列にいたことあるか?と聞いてみたら
『いいえ、初めてです』
でもね。
アテナのボタンお嬢さんに似ていたな~
俺またやられたのか?
お嬢さんにお引取り願ってからお店に電話したが、出やしねーし。
本当に対応がムカツク!


生写真を見極める目があればと思うが、やはり画質が悪い写真は怪しさ満載。

でも実際振替だったらショックだけど。

以前に振替された時(店は寄越すお嬢さんを間違えたと言い張っていたが)、
『もう絶対に違う子を寄越すようなことはしません!』
と断言したくれたが、つい先日も、電話でこちらの質問に対して嘘付かれたので信用度ゼロ。

実はこの時点で、これまでの俺に対しての悪行をネタとして公開しようと思っていた。
その矢先にアイドルのみなみお嬢さんの掲載。
期待を込めての予約だったが、案の定?の結果。

例えこの写真の本人が来たとしても、

こんな店潰れてしまえ

そう思ってしまったので、後日ネタばらし予定。
[ 2014/06/26 10:09 ] アイドル | TB(0) | CM(2)

アイドル サラン

アイドル サラン
■HPより■
サラン(19) T160 B93(D) W59 H85

初来日初体験入店全てにおいて自信を持ってオススメできる超ハイレベルガール!!
スレンダーでしなやかな身体はキュッと締まったウエスト、プリッとした美尻、細い美脚はついつい太ももをスリスリしたくなっちゃうほどの一級品☆はまり過ぎにご注意ください!!


=====================================================


入店したのは1ヶ月以上前のようで。
他所で話題になっていた、アテナは系列が多い話。
アテナ・アイドル・マンゾクは系列だと電話に出た店の人が言っていた。他の店名も言っていたかもだが失念。
今はアテナにもサランというお嬢さんがいるようで。
予約の管理大丈夫かな?

因みに今回のサランお嬢さん。
アテナにいた別名のお嬢さんに似ていたが、今HPを見たら消えていた。
系列だと、違う店の古株をいかにも新人入店と見せかけた掲載が多いので止めればいいのに。。。

■ルックス■ 8
キリッとした美人顔。
見た目20代中盤以降。
髪は綺麗なストレートロング。

■スタイル■ 9
スレンダー寄りの普通体形。
胸は微妙な硬さがあったので偽物っぽいが詳細不明。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさは普通で、触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 9
普通~色白の中間くらい。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 9
胸への愛撫から大きな深呼吸をするような喘ぎ方。
乳首はソフトに舐めるほうが気持ち良いらしい。
足の指はくすぐったい模様。
愛撫中は徐々に顔が紅潮して行く。
これはもしや?と思いながら秘部を舐めてみると、かなりの高反応。
舌を尖らせてドリルのように穴にねじ込むと、腰がうねり出し、徐々に浮き出す。その腰を両手で押さえるのに必死になりながらも攻め続けると、浮いた腰が更に浮く。まさに弓なり状態!
これまで対戦したお嬢さんの中でも3本の指に入りそうなほどの弓なり状態。久しぶりの楽しい愛撫時間を頂戴したが鳴きは大鳴きではない。
ガタイ語の感度は良好。

■フェラ■ 9
口圧は強く、ノーハンド技が多め。
ストローク時間は普通で、ツボへの刺激のために口を窄めての集中攻撃が多め。

■性格■ 7
ベッドから立Bへ以降の際に、『え?! 何?? どこ行くのよ!!』と今にも言い出しそうな怪訝な顔をした時は少し萎えた。
シャワー無し2回戦目のNFも『無理無理~!』てなことを言われたので慌ててシャワーへ飛び込んだし(笑)。
至ってノーマルプレイから少し外れると厄介かも。
好き嫌いはハッキリと態度に出る模様。

■その他■
DKの積極性は仕掛けてくることもありまずまず。舌は最初は殆ど出てこなかったが、お願いしたらその後は硬めに突き出してくるタイプに変更。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
体を触る時は、ソフトに触るとくずぐったい模様で、普通に撫でる程度が心地良いらしい。
部屋はやや暗めを希望。
煙草は吸わず。

■総合■ 8
KNで超弓なりになっての感じる仕草をまた見たくなる。
でも、あれ駄目これ駄目が出てくるタイプ。
それがなければ9点以上の裏返ししたいお嬢さんなのだが。。。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り抜群で艶は極上・愛撫中のKNでは超弓なりの反応・フェラテクあり・プレイスタイルが少し合わず
[ 2014/04/16 21:12 ] アイドル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: