2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINK メイ

MINK メイ
■HPより■
メイ(19) T167 B90(D) W54 H87

妹小悪魔系??
若さ溢れるかわいらしいお顔立ちと抜群の接客力で彼女との時間は最高のものに!
かわいくウブな雰囲気と、エロエロナイスバディのギャップを兼ね備えた バスト90のDカップおっぱいのナイスバディはまさに『ワンランク上』という言葉がピッタリ!
華のある可憐な新人さんと、癒し癒されつつ敏感エッチなお時間をご一緒ください!


=====================================================


久しぶりの韓デリ。

今はプレイベートがいろいろと多忙なため、韓デリどころではない!というのが正直なところ。
予約は普通に取れた。
すぐに他所で帽子着きとの書き込みが。
あら?と思っていたら翌日あたり? 某所でレポアップ。
帽子着き⇒なしに変更になったらしい。
まずは一安心。
ところが、いろいろあって結局は帽子着きに戻りましたと。
この大事なことを聞いたのが、間の悪いタイミングだったので、そのまま対戦となる。


■ルックス■ 9
ドアを開けると美人さんが笑顔で佇んでいた。
迷わず部屋へ招き入れ。
髪は明るめの茶形でストレートロング。
どこかで会ったことがあるような・・・?

■スタイル■ 10
ほぼ完璧なスレンダー体型。
小尻だがちゃんと括れもある。
脚も細くて美脚。
胸は天然ものでB~Cの中間ほど。とても柔らかい。
乳輪の大きさは普通。
乳首の大きさも普通で触るとすぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは極上で艶は極上寄りの抜群。

■感度■ 7
愛撫中は殆ど鳴きなし。愛撫だけの評価だと1点くらい。
ガタイすると感度は上がり、鳴きも上々。

■フェラ■ 8
口圧は緩め。
速めのストロークと唾液の量、愚息の角度も丁度良い。
ツボへの刺激がほぼなしだったのと、プレイ時間が短かったのが残念。

■性格■ 9
入室後、すぐに煙草の伺いがあったので、ヤバイかな?と思ったが、笑顔が多く、プレイ中のこちらのリクエスト(69や鏡前の立B)にも嫌な顔せず対応してくれる。
ピロトーク中も良く笑ってくれたし、嫌な思いをすることはなかった。

■その他■
シャワーは前しか洗ってくれない(笑)。プレイ前もその後も同様。
DKの積極性はなく、仕掛けても殆ど舌は出てこず。
帽子着きだったので具合の詳細は不明。但し、難なく2回発射出来たので、抜群以上ではないかな?
体はやや硬めだったので、窮屈な体勢は無理に試さず。
部屋の明るさは調整されたが、ほどんど明室と変わらず。
喫煙あり。
腰に羽のような模様、左手首付近に文字のようなタトゥーあり。
単語程度の日本語は理解出来るが、小レベルまでは厳しいか。

■総合■ 8
帽子着きが減点材料。
お店は、また帽子なしになるかもしれません、と言っていたが、短期間らしいので、このまま帽子ありで終了しそうな予感。
それにしても多分以前に会ったことがあるような気がしてならない。
心当たりがあったお嬢さんの日記を読み返してみたが、一部は一致、一部は不一致で完全に当てはまらない。
何れにせよ、このまま帽子着きでは裏返しはない。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・色白・肌の張り極上で艶は極上寄りの抜群・帽子着き

[ 2015/05/23 14:45 ] MINK(ミンク) | TB(0) | CM(2)
UGSに抜か2×2回とかやられれば、そらGに戻すでしょ!
昔もカモンのキレイを羽目倒して、1日で帰韓させた張本人。
一般人気取りだが、店とは癒着あり。
ク○持ちの癖に治さないで風俗遊びするし、こいつは韓デリ出禁が妥当だよ。
[ 2015/05/24 01:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ミスターGさん

よく分かりませんが、凄い情報網がおありの方のようですね。
カモンのキレイお嬢さん、懐かしいですね。
即裏予約も会えず仕舞いでした。
[ 2015/06/06 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: