2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブドール ジェイ

ラブドール ジェイ
■HPより■
ジェイ(20) T169 B90(D) W55 H84

清楚な綺麗系美娘、学生アルバイトの新人さんです。
胸からヒップにかけての極上ボディラインは思わず見惚れてしまいます。
また90センチを誇るDカップ美乳は若くてハリがあって文句なし♪
しかも、ちょっとおっとり(天然??)した感じの、あどけなさが残る20歳 o(≧▽≦)o!!
まだまだ純粋でおとなしい女の子です!!
心優しい紳士の貴方、是非大人の遊び方、やさしく教えてあげてくださいネ!!

※出勤は平日はPM6:30から、土日は通常出勤になります。


=====================================================

動画のプロポーションに釘付け。
一瞬見えるルックスもかなりの美形と見受けられる。
このお店は帽子付きが条件であることは十分承知。
最近とあるお嬢さんとの対戦で、帽子付きでも物凄く気持ち良かったので、もしかして違和感なくいける?と思い込んで駄目元で予約。


■ルックス■ 7
ドアオープン時、写真の面影は僅かしか感じられず。
少し迷いが顔に出たのを察したのか
ジェイ嬢『私で大丈夫ですか?』
と確認されてしまう。
心を読まれないようにすぐさま部屋へ招き入れ。
血縁関係にロシア人がいるようで、成る程そちら系の顔をしていますが、顔はやや横幅があるような。

■スタイル■ 8
スレンダーと普通体型の中間くらい。
括れは少なめ。
脚のラインはまずまず。
胸は天然もので程良い大きさ。
乳輪の大きさは普通くらいだったか?
乳首の大きさは絶妙な大きさで触ると程良く硬くなる。ガタイすると更に硬度が増して乳首はコチコチに。愛撫で柔らかくてもガタイでコチコチになるお嬢さんが多いが、女性の体は本当に奥深い。

■肌質■ 9
連荘だったので、ここは記憶が曖昧。
色は普通だったかな?
肌の張り艶は抜群で触り心地は良かった。

■感度■ 7
愛撫ではカンジロ部分が多く、まだまだ開発途中の体。
上記の理由で愛撫では思うような成果は得られず。
しかしガタイすると一転、急に感度良く鳴く。

■フェラ■ 7
口圧は普通。
ツボへの刺激はやや少なめ。
愚息の角度はやや下向きに持っていかれる。
ストロークは普通で、時折奥まで咥えることも。
結構な長時間対応可能。

■性格■ 9
日本語がしゃべれるのでコミュニケーションが取り易かったせいもあるが、居心地は良い。
恋人モードとかではないが、フレンドリーで話しやすい。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合については帽子付きのため詳細不明。但し、徐々に濡れが少なくなってきたため、元々濡れは少なめなのかも?
体は十分に柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋の照明はかなり暗くされる。
煙草は吸わず。
日本語レベル中。
お酒は大好きだとのこと。

■総合■ 7
帽子付きで鶯谷標準価格となれば、ルックスは上玉でないと厳しいと思う。
それと、今更ながらではあるが、暗い部屋は盛り上がりに欠けるので減点対象。

彼女のキーワードは
ロシア人混血のルックス・肌の張り艶抜群・帽子付き
[ 2015/04/15 01:20 ] ラブドール | TB(0) | CM(8)

ラブドール ハニー

ラブドール ハニー
■HPより■
ハニー(20) T165 B87(C) W56 H87

期間限定のアルバイト入店です。
パッチリした瞳にキレカワな美形フェイスのハニーちゃん。
形の良いCカップの美乳と、無駄の無いキュッと引き締まったくびれがチャームポイント♪
とても話易く気さくな感じで好感度◎です。
性格もとっても優しくハツラツした姿は一緒にいるだけで人を明るくさせる魅力を感じます^^


=====================================================


エニタイムの美月お嬢さんに会う前のこと。

最近は、ソピアお嬢さん以外は何となくパッとしないので、違ったことにチャレンジしたくなった。

① なかなか感動するほどの美形に出会えていないので、帽子付きでも美人が多いお店に行ってみる。
② 鶯谷に拘らずに他エリアに行ってみる。

でも鶯谷以外のエリアって基本帽子付き?
どうせ帽子付きなのであれば、やはり①で行こう。
美人が多いと有名なラブドールを選択。
在籍お嬢さんを全員見たが、一番目に止まったのがハニーお嬢さん。
動画では顔がモロ出しで、かなりの美人。
予約を試みると、かなり先まで予約が埋まっている模様。
たまたまだったかもしれないが、帽子付きで予約困難お嬢さんとなれば、期待は高まるばかり。
そして当日。
ホテルのチャイムが鳴ってドアオープン!


■ルックス■ 10
9か10か迷ったが、少し甘めかもだが10点。
普通に女優でいそうな顔立ち。
動画で見た顔の面影90%以上。
ほぼ上記写真のまんま。あまり修正していないのかな?

■スタイル■ 9
スレンダー体型だが、やや肉付きあるかな。
骨盤はやや大きめか。
胸は偽物で硬く、揉み心地は悪い。
乳輪の大きさは小さい。
乳首の大きさは普通で、触ると向かって右側の方は程良く硬くなるが、左側はそれほどでもない。

■肌質■ 8
少し日焼けしていたため、微妙に小麦色。
肌の張りは極上で艶は極上寄りの抜群。
ただ、所々に工事痕?と思われる箇所があり、コリコリ硬さがあって残念。

■感度■ 3
胸への愛撫では一瞬鳴きが出たかな?と思ったが、殆ど反応なし。
足指舐めは、少し気持ち良さそうに声が出るが、期待するほどではなく。
秘部舐めで、ようやく声が出始め、いい感じで徐々に高揚。
驚いたのは、自分で秘部の上辺りをオナニーするように弄り始め、これまでとは違う反応と鳴き。
このまま果てさそうと思いきや、感度が上がってくると脚でガード気味になったため、上手く口撃出来ず。
ガタイ語は殆ど鳴きはなく、声は出ても演技っぽさあり。
目を開いて周りを見ていたりと、プレイに集中していない感じ。要は気持ち良くはないってことか。

■フェラ■ 9
口厚は抜群でストローク多め。
時折尿道付近の先端を舌で刺激してくるが、これが気持ち良かった。

■性格■ 10
温厚で落ち着いた大人の雰囲気あり。
日本語で意思の疎通が出来るので、ストレスもなし。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ程良く対応。
帽子付き+持参したムースタイプのローションを仕込んでのプレイ。
体の柔らかさは普通のため、窮屈な体勢は少し困難。
鏡部屋だったが、愛撫中に天井の鏡に映った自分の○○を○で○○○て眺めていたのには少し驚いた。その他、時折鏡に映っている互いの姿をチラ見していたような?
明室可能。
煙草は吸わず。
日本語レベル高。

■総合■ 7
帽子付きでも裏を返したいお嬢さんだが、感度が悪すぎるのが難点。
でも、愛撫中の自慰に近い反応を見る限り、本来のもっとHな姿が見られたかも、と言うのが心残り。

それと、ここのお店の写真は本人の面影が強いので参考になりそう。
他のお嬢さんとも会ってみて検証したくなってきた。

彼女のキーワードは
ルックス極上・スタイル抜群・やや日焼け色・肌の張り極上で艶は極上寄りの抜群・フェラテクあり・致命傷に近い感度の悪さ・帽子付き・鏡プレイ可能・明室可能・性格極上・日本語レベル高
[ 2014/08/19 22:41 ] ラブドール | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: