2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のランプ ミスト

魔法のランプ ミスト
■HPより■
ミスト(20) T164 B90(D) W55 H85

色白で清潔感溢れる綺麗なミストちゃん♪
すこしおっとりした人見知りのしない性格!
セクシーで抜群のスタイルです!
真っ白でキレイな美乳を身に纏った、美乳美女です。
日々の喧騒を忘れさせてくれる甘い時間をお過ごし下さいませ♪


=====================================================

来日2回目?3回目?の詳細は不明ですが、前から気にはなっていたけど入りそびれていたお嬢さん。
動画では顔出ししていますが、ど真ん中ストライクのタイプです。
今回は新規突撃お嬢さんが、

早めのホテルIN⇒ホテルから1時間前の確認電話⇒その20分後にお嬢さんが体調不良による逆キャンセル

で、候補リストからチョイスして彼女を予約しました。

初めに言っておきます。

こんなドエロお嬢さんだとは思いませんでした!!!

ある意味嬉しい誤算でした。


■ルックス■ 8
動画では分かりませんが、顔の造りが不自然。整形とかの不自然さではなく、左右対称になっていないと申しますか・・・ あと少し幅広に感じました。
髪はストレートのやや長めで綺麗です。

■スタイル■ 9
スレンダー系。本人曰く3Kg程太ったらしく、ママさんからも指摘されているそうです。個人的には全く問題ないんですけどね。
胸はBカップ程の小振りですが、乳輪と乳首の大きさは絶妙の美乳ですので問題なし。また乳首はすぐに硬くなる極上物。

■肌質■ 9
やや色白。
肌の張りは抜群で艶はやや極上寄り。

■感度■ 10
会話している時はそんな雰囲気は微塵もありませんでしたが、ベッドに入ると豹変。
愛撫・ガタイ注ともに感度極上。
そしてプレイ中に覚えている範囲での彼女の発した言葉は

『(乳首を指差して)ここ舐めて♪ (左を先に舐めると右を差し出し)こっちも舐めて♪』
『24時間ずっと舐められていたい♪』
『120分のうち100分舐められていたい♪ そして20分○○て欲しい♪』
『あ~スゴイ!ヤバイ!』
『あ~それ気持ちいい!』
『あ~!イク!イク!イクッ!』


いや~これ全部日本語で言われました(笑)。彼女は日本語が堪能でしたが、それを見越して誰か他の客が仕込んだのかと思いました。

因みに乳首を舐めていると、自分で秘部を弄りオナニー開始。
こちらが秘部を舐めていると腰を振りまくり。

相当Hが好きなようです。

■フェラ■ 10
口圧はやや強めですが、ツボへの刺激は抜群で時折高速ストロークあり、ノーハンドありでテクニックも素晴らしいです。

■性格■ 8
サバサバ系で物事はハッキリと言います。
プレイ初っ端にDKを求めると
『キスは好きじゃない』
とポッポ1回して
『後でね♪』
とお預け状態。結局その言葉を聞いてしまったため、こちらからは仕掛けませんでしたのでキスはそれっきりでした。

■その他■
DKに関しては上記通り。
具合は抜群で濡れは多め。立B体勢ではかなり気持ち良かったらしく、何回か絶頂に達し濡れ濡れでした。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋は暗めにされます。
喫煙あり。
左右どちらかの腰に拳ほどのタトゥーあり。
ホテル備え付けのインスタントコーヒーは全てお持ち帰り。
日本語レベル上。

■総合■ 9
DKは仕掛ければ対応はしてくれたとは思いますが、検証すべきでした。
なかなか出会うことがないほどのドエロお嬢さん。しかし、一度絶頂に達してしまうと暫く体力が続かないようですので取り扱いには注意が必要です。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・やや色白・肌の張り抜群で艶は極上寄り・愛撫ガタイ注の感度極上でドエロに豹変・フェラテク極上・日本語レベル高
[ 2013/01/07 20:23 ] 魔法のランプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: