2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KARA カラ

KARA カラ②
■HPより■
カラ (20) 161cm B84 W:54 H:85

看板娘入店致しました♪
小顔でスレンダーな純新人!カラちゃん♪
一緒にいるだけでとろけるような甘い気分を満喫できる素敵な女のコです!


=====================================================

大人気嬢のようでしたが、一時帰国していた模様。
HPを見ると仕事再開とのこと。早速予約。

■ルックス■ 7
元々このようなお顔? 気持ちお疲れのように見えます。というよりも負のオーラのようなものを感じちゃいました。可愛いとは思いますが、振り返るような美形ではありません。

■スタイル■ 9
スレンダー系で良かったです。胸も天然で丁度良い大きさです。

■肌質■ 6
肌色は普通~白の間くらい。
所々にぶつけてできたアザのようなものが見受けられました。実際ふくらはぎ辺りに、最近であろう何針か縫った跡があり。痛々しかったです。

■感度■ 6
今回彼女への愛撫はなしです。こちらから攻めたというのは上になってのDKのみ。
その後彼女が主導権を握ろうと攻めてきたので愛撫の感度は不明です。
ガタイ語は8点くらいです。

■フェラ■ 5
こちらからのDKの後、彼女が主導権を握り攻めに転じてきます。
そしていきなりのNF。はい1分足らずで終了です。

■性格■ 5
ホテル入室時はハニカミ笑顔で可愛かったのですが、たまに飛びっきりの笑顔で笑う時もありました。
良い印象はこれだけ?
悪い印象は、簡単に言えば気遣い0。
マウスウォッシュ2つとも使用。まあ私使わないので構いませんが。
バスローブ2つとも使用。まあ私使わないので構いませんが。
トイレに入って5~10分ほど電話。
洗面所を使用後、私が使おうとしたらびしょびしょ。
ペットボトルの飲み物を飲んだら蓋を開けっ放し。そんな時に限ってでしょうか。彼女誤ってテーブルから落としてこぼしちゃいました。
最後のシャワーも流れでそうなったかもですが、私1人で洗い流しました。
あとこれ重要。
ホテルから先に帰ってもらう時。
バイバイしてドアを開けて出る時、十中八九は振り返って笑顔で再び手を振ってくれるのですが、彼女はなかったです。

■その他■
積極性と激しさはないですがDKあり。
部屋は暗くされました。
2回戦目はアソコを痛がってました。特に要望はありませんでしたが短時間で終るようにしました。
DK⇒NF⇒すぐにジェルを使用し合体。こちらからの愛撫なしです。2回戦目はシャワーなしもあったためか、NFなしでジェル塗ってプレイです。
余韻はほとんどなし。すぐにティッシュでした。

■総合■ 5
最近このくらいのレベルのお嬢さんはいっぱいいると思います。
ただ単に若くてキレイな女性と遊びたいだけなら良いかもです。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・サービス期待できず
[ 2011/07/10 19:47 ] KARA(カラ) | TB(0) | CM(0)

KARA ユメ

KARA ユメ 縮小
■HPより■
ユメ(21) T164 B94 W54 H86

スレンダーでキュートなユメちゃん!
あどけないしぐさと可愛い声で胸がキュンとしちゃいます!
このナイスバディだけでもたまらないのに性格も素直な女の子で一緒にいるだけで幸せになれますヨ!
ぜひご賞味ください!


=====================================================

KARAのHPを見てみるとユメ嬢の動画に目が釘付け。
はっきりと分かるスレンダー体系。顔もタイプ。即予約へ。
既に予約いっぱいらしく、なんとか合間の時間に入れてもらいました。

■ルックス■ 9
HPで21歳だったので、それなりの年齢を覚悟していました。
確かに笑うと目じりのシワが気になりますが、文句なしで美人さんです。
それにしてもよく笑います。笑いすぎでシワが多くなったのか?(笑)

■スタイル■ 10
身長165cm程度のスレンダー系。一番大好きな体系です。

■肌質■ 9
色白。年齢は20代中盤以降だと思いますが、張りと艶はまだまだ健在のようです。

■感度■ 8
愛撫ガタイ注感度良し。愛撫中に切なく鳴くので顔を見ながらやってたら、本当の恋人とやっている気分になりました。

■フェラ■ 9
テクあり。ツボを上手に刺激しながらのストローク。堪りません。

■性格■ 9
常にニコニコ。いっぱいしゃべりかけてきます。

■その他■
声は若干低め。
DKはそこそこ対応程度。積極的に仕掛けてくることはありません。
具合抜群。入り口付近でゴムで締め付けるような引っ掛かり感あり。
2回戦目はシャワーなし⇒濡れタオルで愚息を拭いてくれた後にNFありでプレイ再開。
『Gありの場合はロングプレイO.K。Gなしはショートでお願いします』という意味不明な交渉あり。彼女曰く、私のは大きいから短時間希望らしいです。
対戦も1人目はまだ元気、2人目3人目となるにしたがってアソコが痛くなり、5人目くらいだと涙目らしいです。よって遅い時間は避けた方が良さそうです。(対戦者のアソコの大きさにもよるかもですが)
愚息が大きいということで体勢も限定あり。バックは恐々チャレンジしましたがやはり痛かった模様。あんな体勢、こんな体勢というバリエーションは無理。
余韻はあまり取れません。早めにティッシュへ手が伸びます。
部屋は薄暗くされました。
喫煙あり。

■総合■ 7
いろいろ制約があったので満足にプレイすることができず残念でした。
なんか最近大きいという理由で制約されてしまうこと多々あります・・・

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・愛撫ガタイ注の感度抜群・フェラテク抜群・抱き心地抜群・時間と体勢に制限あり
[ 2011/07/10 19:27 ] KARA(カラ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: