2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PASSION えがお

PASSHION えがお
■HPより■
えがお(21) T163 B94(F) W55 H86

世の男性を幸せへと導く自然と心の中に入ってくる屈託のいない可愛い笑顔にこのルックス&スタイル!
そして心優しい気遣いが世の男性を全て虜にしてしまうえがおちゃん♪
エリアトップクラスの美女でコミュニケーション能力も激高です!


=====================================================


某所の生写真を見たらルックスは自分の好み。

大阪のおばちゃんとか既に体は崩れているとかの書き込みも見たが、写真を見る限りではそんなにひどいのか?と疑いたくなる位の素晴らしい体付き。
もしくは写真では分からない肌の張り艶が駄目なのか?
しかし、数多くあるレポで地雷らしきことは書かれていなかったので、接客態度は問題なさそう。
最後はこれが決め手となり予約することに。


■ルックス■ 9
30歳とか書き込みもあったが、このくらいのルックスなら問題なし。個人的には20台中盤以降で通用すると感じた。
ルックスはかなりのタイプ。
髪の毛をアップにした時が一番綺麗に見える。この瞬間は10点満点。

■スタイル■ 9
お尻のお肉がやや垂れ気味だったがスレンダー体形。ほぼ無駄肉なしで綺麗なラインをしている。
胸は天然ものと感じられる柔らかさ。ちょっと張りが硬めと感じられるところもあったが真意は不明。
乳輪と乳首の大きさは普通。乳首は触っても硬くはならず。
脚も綺麗なラインだが、ややガニ股になる癖があるようで・・・

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群で艶は極上。

■感度■ 9
胸の愛撫では軽めの鳴きあり。
足指舐めはくすぐったい+気持ち良いの微妙なところ。
秘部への愛撫では鳴きにも本気度が入るが絶頂までには至らず。
ガタイ語の感度良好。

■フェラ■ 8
口圧はやや強め。
ストロークメインで首部分を強く締め付けるよな感覚。そのためツボへの刺激は少なめ。

■性格■ 9
明るくよくしゃべる。
関西弁が多いとの書き込みを見ていたが、自分の時はその方言は1回くらいしか聞いていなかったので特に違和感なし。
よくしゃべるがウザッタイ感じかったためか居心地は悪くない。

■その他■
最初と最後のシャワー後に拭きあり。また足先を拭く時に、タオルが濡れるからとこちらの足を自分の太腿に乗せるように誘導あり。
DKの積極性は失念したが、仕掛ければ濃厚に対応。
いざという直前に愚息へジェル付けあり。
具合は抜群。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
騎の体勢ではガンガンと腰を振ってくる。
うつ伏せBの体勢では自らクリを弄り出し、そのまま絶頂へ。
発射後はティッシュで綺麗にしてからお清めあり。この時の口圧は弱め。
部屋はかなり暗めにされる。明るいのは集中出来ないからとのことでNG。
プレイ開始前に音楽を掛ける。
喫煙あり。
日本語レベル高。

■総合■ 9
フェラテク以外は全て9点の高レベル。
話の流れで実年齢は30代と感じたが、見た目ではそこまでは感じられず。
接客態度も優れており、裏返し追加のお嬢さんに決定。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・色白・肌の張り抜群で艶は極上・ティッシュ拭き取り後にお清めあり・日本語レベル高
[ 2014/02/04 22:52 ] PASSION(パッション) | TB(0) | CM(3)

PASSION ちび

パッション ちび
■HPより■
ちび(19) T153 B90(D) W53 H83

小柄で、ビックリしちゃうくらいスレンダーな素晴らしいプロポーションのちびちゃん!
スレンダーで細くキレイな脚、クビれたウエストは必見です!
そしてとっても愛くるしいキュートな顔と甘えるような優しい性格♪逢った瞬間やられちゃいます。
若くてロリ好き、スレンダー至上主義の方なら鉄板で御座います(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!


=====================================================

生写真館での素晴らしいスタイルに釣られて予約。
他所で多くのレポを抱えているお嬢さんなので簡易版で。

■ルックス■ 8
見た目はまだ10代。何となくお子様系。

■スタイル■ 10
スレンダーなれどガリガリではなく、フェロモンを感じさせるプロポーション。美脚で脚の長さのバランスも良い。
小振りながらも稀に見る美乳。乳輪はやや小さめで乳首も同様。こちらからの愛撫はなかったので乳首の硬さは未確認。

■肌質■ 9
色白。
背中がやや荒れ模様で産毛が目立ちます。
堪能するほど触れてないため詳細不明ですが、肌の張り艶は抜群以上かと。

■感度■ 8
愛撫はしてないので不明。
ガタイ語の感度は良好。

■フェラ■ 5
先端のみをストローク。
ツボへの刺激はほぼ皆無。
残念なのは、フェラ開始と終了後にテッシュデ愚息を拭き拭きお掃除。そして最後は口からカウパーを拭う事。

■性格■ 7
ケラケラとよく笑い、話しているとなぜか面白い。
言いたいことは遠慮なく言ってきますが、嫌味ないので許容範囲。
プレイについては、自分ペースで進めてしまうので物足りなさあり。

■その他■
DKの積極性はありませんが、仕掛ければいつまでも濃厚に対応。
お嬢さん先攻で、左右の乳首舐め+愚息の手こき⇒フェラ⇒愚息にジェルを塗り騎乗⇒M字⇒その後フリースタイルへ。
体はやや硬めですが、工夫すれば窮屈な体勢も可能。
発射時に奥まで届かないようにややガードが入ってました。
部屋は少し暗めにされます。
喫煙あり。
日本語レベル中。

■総合■ 8
愛撫出来なかったこと、この極上スタイルでBを堪能出来なかったことが悔やまれます。
消化不良なのでもう一回会ってみようかな・・・

彼女のキーワードは
色白・スタイル極上・美乳・お嬢さんのプレイスタイルがあり愛撫不可
[ 2013/07/06 00:33 ] PASSION(パッション) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: