2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-11- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To heaven ビーナス

To heaven ビーナス
■HPより■
ビーナス(パイパン)(19) T171 B91(D) W55 H87

正真正銘の美人で御座います!
一目見た瞬間に心奪われるそのルックスとエロいカラダに加え、優しく、気遣いの出来る性格が日頃の疲れを癒します♪
優しくてエッチな恋人とイチャイチャしているかの様な時間が過ごせちゃいます☆


=====================================================

RUNAのメロンお嬢さんが復帰のようです。
当時はHP写真や動画を見た限りでは自分のタイプではないかな、と完全スルーしておりました。
ところが、某写真館で写メ見たときはビックリ仰天。ルックス100点満点のど真ん中ストライクのルックスでした。他所レポを見る限りでは、ルックスは皆絶賛でスタイルやプレイ内容については様々。性格は悪くないようなので迷わず予約です。


■ルックス■ 10
ドアを開けたら写メそのままのお嬢さんがいらっしゃいました。部屋に入れてから良く見てみると文句なしのもろタイプのルックス。ルックスだけなら、これまでの300人近い韓デリお嬢さんの中でもベスト3に入ります。
髪の毛は明るい茶系のロングですがエクステ着用です。

■スタイル■ 8
スレンダーよりの中肉中背。全体的にやや緩めのお肉があるかな?程度です。
胸の大きさは普通ですが、やや張りに欠けるか?乳輪と乳首の大きさも普通です。

■肌質■ 7
色はやや褐色系。
肌の張り艶は普通。

■感度■ 9
胸の愛撫から切なそうに鳴きます。時折ピクピク反応するところが可愛らしい。膝から下の愛撫はくすぐったいようでNG。ANもくすぐったいとのことで腰を引かれるため難しいです。秘部舐めでは悪くはなかったと思いますが、詳細を失念してしまいました・・・
ガタイ語の感度は良好で、正の体勢では自ら動き出すほどです。
愛撫ガタイ注ともに、感度が高まってくると自分の顔に手を持って行き、指を咥えるような素草をしていましたが、そこが何とも可愛らしかったです。

■フェラ■ 9
ストロークは少なめですが、ツボへの刺激はかなり多めです。先端舐め、尿道舐め、ツボ刺激で極楽状態。

■性格■ 9
大人しい性格で従順。最初は向こうからの会話がないため、こちらが黙っていると暫く沈黙が・・・
顔を見て『キレイだね』と褒めると、照れて顔を背け首を振り『違う』と言うだけ。照れ笑いも可愛いです。
プレイ中も正の体勢で目が合うと、恥ずかしそうに目を背けますが、ここはじっと見つめ合いたいところなんで残念でした。
インターバル中では慣れてきたのかテレビを見ながら普通に会話を楽しめました。(日本語レベル中)

■その他■
DKは積極性はありませんが、仕掛ければ応えてくれます。
具合は抜群で濡れは普通。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
人口パイパン。ガタイ注にチクチクすることがしばしば(笑)
部屋は暗めを希望しますが、少し暗くする程度で大丈夫でした。
喫煙あり。
左胸にキスマークのタトゥー。両腕に英語文字?の長文、大きめの花柄模様のタトゥーあり。

■総合■ 9
体付きは普通ですがルックスは最強部類。嵌る人が多いのも頷けます。
お気に入りお嬢さん達のローテに加えようか只今検討中・・・

彼女のキーワードは
ルックス極上・フェラテク抜群・性格抜群・日本語レベル中
[ 2012/11/27 19:47 ] To heaven(トゥ ヘブン) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: