2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイリス=ラッキーハウス=ミリオン ウンビ=?=?

アイリス ウンビ 縮小
■HPより■
ウンビ(20才) T161 T167 B89 W53 H84

楚感が漂い、この業界ではまず出会える事が出来ないタイプのレベルのウンビちゃん入店です♪
目力もキリっと綺麗で、一見Sっぽいオーラを纏っておりますが、話せば大逆転!
実は、真性のM子ちゃん(笑) そこがこの子の魅力なんです☆
礼儀も正しく、腰も低く、丁寧な言葉使いはまず他店では出会えないレベルと思っております。
アイリス~トップクラスの保証! の約束をさせて頂きます( ・∀・)ノ
ご安心して遊んで下さいませ☆


=====================================================

■ルックス■ 7
愛嬌のあるギャル系の顔。
顔は非タイプでしたがニコニコ笑顔が可愛かったので部屋に招き入れました。

■スタイル■ 10
HPの161cmとは違い165cm程度のような気がしました。惚れ惚れするような理想的なスレンダー体系で美脚。お尻も小振りで無駄肉一切なし。乳首がちょっと濃いめの茶系だったのがもったいない。でも10点(笑)

■肌質■ 9
色は普通と色白の中間辺り。
肌の張り艶は極上。色白だったら文句なしで10.00点

■感度■ 8
お嬢さんからの攻め⇒その後はジェル仕込んでから跨られたので愛撫に関する詳細は不明。但し、ガタイ注に指でクリ攻撃していると、徐々に鳴きが大きくなり痙攣しながらのイキ。クリ舐めではかなりの感度があると思われます。

■フェラ■ 8
竿舐め、ツボ刺激、ストローク、バリエーションは豊富ですが、どれも短時間ローテ。
驚いたのは、左乳首舐め~左膝舐め~フェラで終了かと思いきや、右乳首舐め~右膝舐め~フェラと左右攻撃があったことです。

■性格■ 8
常にニコニコ笑いながら会話し、ツボに嵌ると口を押さえながらケラケラと笑います。
プレイに関することですが、こちらの攻撃ありも了承してからのお嬢さん先攻となりましたが、お嬢さん側が終わると有無を言わずにジェル仕込まれてから跨れましたのでここはマイナス点。

■その他■
シャワー後の拭きあり。
DKは舌を半分くらい出してくる濃厚なFKという感じです。ガタイ注は自ら求めてきます。
具合は抜群ですが、ガタイ直前にジェル仕込まれました。
G伺い⇒拒否⇒外野要求⇒拒否 かなり執拗な外野要求あり。
自分から攻めることが好きとのことでお嬢さんに先行させましたが、結局こちらからの攻めはなしでガタイ。
体勢はBックが好きとのこと。
体は柔らかいので窮屈な体勢も可能。
部屋は多少暗めにされますが、気にならない程度の明るさかと。
喫煙あり。
右腰付近に文字のタトゥーあり。
日本語レベル中。

■総合■ 7
スタイルは『一見の価値あり』でした。
チャーミングのホワイトお嬢さんの時もそうでしたが、執拗な外野要求は少々萎えます。

彼女のキーワードは
スタイル極上・肌の張り艶極上・抱き心地抜群・プレイスタイルに少々相性合わず・日本語レベル中
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: