2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-03- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHARMING(チャーミング) ミーシャ

チャーミング ミーシャ 縮小
■HPより■
ミーシャ(21) T170 B89(C) W54 H85

初登場モデル系新人!
スレンダーで高身長!見事なプロポーションです!
初々しい可愛らしさと女のセクシーさは魅力十分!
スラリと伸びた美脚・美肌の透明感溢れる極上のナイスバディーは生唾ものですっ!
ルックスよし!性格よしの新人娘!
これは要チェックですよ~


=====================================================

最近仕事が忙しいため1週間ぶりの韓デリ。

お気に入りお嬢さんと会った後に久しぶりの連荘計画。

実は連荘予定のお嬢さん。動画で一瞬の顔出しがあり、かなりタイプ。
スタイルももの凄くタイプの気がするのですぐに予約をしていました。
しかしこのお店、こちらがメルマガ登録してない新店のくせに突然メルマガがきてまして・・・
予約したお嬢さんも見たことあるような顔だな~と思い調べて行くと・・・ああ、成る程ね。
確かド素人であそこが大きいとやばいとかの情報もあったし、前の店からの継続ということであれば鮮度も微妙かなと思い、迷いに迷った挙句キャンセルの電話をしました。
ルックスとスタイルがど真ん中の可能性が高いので1回会うだけでもいいかな、という未練がまだあるので気が向いたら突撃するかもですが(笑)

さて、キャンセル後に他のお嬢さんを物色し、次に狙いを定めたのは高身長スレンダーの業界初らしいお嬢さん。
なぜかママさんから予約した日から仕事初めというHP未掲載の新人お嬢さんを紹介されましたが、そこはスルーしてこちらの要望通りのお嬢さんで予約完了。

そして当日。

お気に入りお嬢さんとバイバイし、1時間後に連荘対戦予定のお嬢さんのご登場。

・・・

ん~ 
笑顔がないからかな? 不安そうなお嬢さんの顔。幸薄そうな顔立ち。目元見ると結構年行ってそう。
瞬時に『チェンジ プリーズ』
お嬢さん『ハイ、ワカリマシタ。』
『アイムソーリー』
日本語出来るのかな?韓デリ初チェンジしたマ○○○ルのお嬢さんに似ていた気もするけど。

その後お店から電話あり、入ったばかり新人の向かわせますよとのこと。
名前を聞くと『○○』ですと。
それって復帰嬢でしょ。またお願いしますとお断りしました。

当日のこれから来れるお嬢さんは?で後悔したことが多々あるため、今日は大人しく帰ろうと思いましたが、気になる新規突撃候補もたくさんいるため、駄目元で聞いてみるかと1件目にチャーミングへ電話開始。
ホワイトお嬢さんを聞こうとしましたが、なぜかミーシャの話になり、そのまま1件目でお嬢さん確保。

本日既に1回チェンジしているので、これも駄目そうだったらチェンジでいいやとかなり強気な自分がいまいした。

電話終わって10分そこそこでホテルのチャイムが。(来るの早い!!)

ドアを開けると、今近くのホテルで仕事終わって、すぐに向かえとお店から言われました!オーラならぬ匂いと額に汗が(笑)


■ルックス■ 8
目尻のシワが中盤以降を連想させましたが美人です。とびっきりの笑顔で挨拶されたので部屋に入れました。

■スタイル■ 9
動画のスタイルそのままです。但し胸はAカップでしょうか。かなり小さいです。

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは抜群。艶は極上のすべすべです。

■感度■ 7
こちらの愛撫は69の時のみ。その時の反応は薄めと感じました。
ガタイ語は自然な鳴きです。

■フェラ■ 8
AVでよくある、甘い吐息をだしながらのフェラ。回転させながらの技もあり。但し90度近い角度にされると痛さも伴うのでここが少し残念。経験者らしかったので長時間対応と思ったら意外と早く終了・・・ではなくて自ら69に移行しました。

■性格■ 9
会話はスマホの翻訳機能で行いましたが、言葉を変換しようとしたら顔と顔がくっつきそうになるくらいの距離まで接近してきます。また常に笑顔で話しかけてくるので居心地も良し。

■その他■
シャワー室でのNFあり。
シャワー後に拭きありそうな仕草がありましたが、自分でやるから大丈夫と言ってしまったので詳細不明。
DKは濃厚。積極的です。
具合は抜群。
騎の体勢はM字体勢が気持ち良すぎて、連荘でなければここで発射だったかもです。
お嬢さんよりBック体勢の要求あり。
体は少し硬いほうなので窮屈な体勢は苦しいかも。
ガンガン奥を攻めても痛がることなく問題なし。
発射後の余韻は十分。
テッシュで拭いてからの濃厚なお清めあり。お清め後にティッシュ渡すも『大丈夫』と。いい娘です。
部屋は暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 9
こちらが攻めることが少なかったのでリベンジしたいと思いました。
美人でスタイル抜群で明るい。テクニックもあり、何と言っても最後の濃厚なお清めはポイント高し!

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張りは抜群で艶は極上・抱き心地抜群・お清めあり
[ 2012/03/13 22:01 ] CHARMING(チャーミング) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: