2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-03- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHARMING(チャーミング) ホワイト

チャーミング ホワイト 縮小
■HPより■
ホワイト(19) T159 B89(C) W55 H85

19歳!業界未経験!の素晴らすぃ~女のコが入店致しました!
会えば納得の可愛くてキレイな、あどけないルックス♪
ピチピチな白いお肌がまぶしい「ホワイト」ちゃん♪
一目見て「ヨシッ!」と感じて頂ける雰囲気☆性格も柔らかく優しい性格で、キュートな笑顔にドキっとするお客様も多いのではないでしょうか?
色白にスリム、美脚来ればもう会うっきゃないですヨ~♪
19歳の未経験なんで、まだまだ未熟ですが、一生懸命さを味わってください!


=====================================================

HP動画に魅かれて予約してみました。
他所でのレポを見ると外野要求や暗闇部屋などの壁があるようですが。

■ルックス■ 8
化粧薄い、もしくはスッピンの模様。写真ではどこかのアイドル系の顔立ちに見えましたが、実物はやや拍子抜け。メイクばっちりなら9点以上だと思います。

■スタイル■ 9
暗闇部屋のため実際にはシャワーの時くらいしかじっくりと体を拝むことはできませんでした。
160cmない程度のスレンダー体系。胸は柔らかめの天然物で程よい大きさです。

■肌質■ 9
同じく暗闇部屋のため印象が薄いです。
色白。
肌の張りと艶は極上でしたが、所々に水による肌荒れあり。荒れている部分は赤みを帯びていました・

■感度■ 8
反応薄いかな?と思ってましたが、クリ攻めで声が出てきてから穴の同時攻めで達する寸前まで持ち込めました。それ以上はかなり敏感になってしまったらしく、腰を引かれて逃げられます。『すごくいい』と言われ2回戦共に、すぐにおねだりがありました。
ガタイ語は自然な鳴きです。

■フェラ■ 8
1回戦のみ堪能。
上から膝までゆっくりと舐められ、ようやくフェラの開始。
袋舐め、竿舐め、ストローク、たまにこちらと視線を合わせてきます。

■性格■ 8
とにかく明るい。
知っている日本語だけで一生懸命話しかけてきます。
ジェスチャーもとにかく激しく、何となく大袈裟な感じ。人によっては疲れる可能性あり。

■その他■
DKは仕掛けてくることはありませんが、応えるときは濃厚。
具合は抜群。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
G伺い⇒却下 外野要求⇒却下 内野OK という流れでしたが、外野要求のところでは何度かやり取りしました。人によっては内野は諦めてしまうかも。
部屋は暗闇を希望されます。部屋に入りコースを決めると、まずは部屋の明るさを下げるよう要望あり。一旦この明るさでO.Kとなったところでおしゃべり開始。ところが暫くして更に明るさを調整し先ほどよりも暗めに。シャワー後、更に暗めに。初めはコンタクトのレンズが・・・とのことでしたが、やはり盗撮を警戒しての模様。誰が教えたのか『遠慮してください』とのことです(笑)
煙草は吸いませんでした。

■総合■ 8
暗闇がマイナスポイント。折角の綺麗な体を堪能出来ません。多分何度か通って信頼関係ができれば問題ないとは思います。
それと話をしていて向こうでの経験者だと思いました。
裏返しは微妙です。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶極上だが一部肌荒れあり・抱き心地抜群・暗闇プレイ
[ 2012/03/15 16:46 ] CHARMING(チャーミング) | TB(0) | CM(1)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: