2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M&H キャンディ

MH キャンディ 縮小
■HPより■
キャンディ(20) T162 B99(F) W56 H89

色白のおっぱいはマシュマロの様にふわふわで触り心地満点です。
お手入れに行き届いたナイスボディーはお肌もモチモチで感触最高!!
性格は明るく気立ての良い感じ、しかしながらスイッチが入ると敏感で感じ易い身体が自然と反応・・・
きっとHで淫らな彼女の虜になってしまう事でしょう。


=====================================================

会員専用のHPには顔出し動画が多いのですが、このお嬢さんは顔出し寸止め状態。
エロイ体をしてましたので興味本位で突撃です。

■ルックス■ 8
いじった感のあるお顔。特に目に違和感あり。美人+可愛い系ではありますが。
髪は真っ黒でロングです。

■スタイル■ 8
動画だとかなりそそる胸でしたが、実際は形に違和感ありの苦手な系統でした。しかし乳輪は小さく乳首の形も良いです。また、スレンダー系ですが女性らしい肉付きです。

■肌質■ 8
色白。肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
上半身での愛撫ではほぼ無反応。しかしクリ攻撃で反応し始め、最後は逃げ腰+弓なりに仰け反りながら果てました。するとすぐにこちらと身体を反転し、『おっぱ、私がいっぱいサービスする』と。ちょっと期待しちゃいましたが、特に何が凄いとかはなかったです・・・
ガタイ語は良い感じで鳴きますが、奥に当たる体勢は痛がってました。

■フェラ■ 9
口圧絶妙。最近は口圧絶妙系が多い気がします。
かなり奥まで咥え込む事もありました。

■性格■ 8
可もなく不可もなく。残念ながらあまり印象に残っていません。

■その他■
G要望⇒拒否 外野要望⇒拒否 内野O.Kという流れ。
DKは応えてくれますが、あまり舌は出してくれませんでした。
具合は普通ですが濡れ多め。初めはかなりイヤラシイ音が出て興奮しましたが、引っかかり具合が少ないため頂点にたどり着くまでに時間が掛かりました。
奥に当たる体勢は痛がったため不可。Bックは大丈夫でした。
部屋はかなり暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 7
平均レベル。ハードプレイは不向きかと思います。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶抜群・愛撫中の感度抜群・フェラテク抜群・身体の相性微妙
[ 2012/01/21 21:59 ] M&H | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: