2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のランプ はつ

魔法のランプ 初~はつ 縮小
■HPより■
初~はつ(20) T163 B89(D) W55 H86

新年に相応しい「業界未経験の初登場新人!」
ピュアと言う言葉がピッタリの初々しく清楚な美少女のようなルックス!
スベスベお肌にスラッと伸びた脚線美と、かなり魅力満載の可愛らしい新人娘ですヨ♪


=====================================================

ここをご覧になっている皆様。

新年 明けましておめでとうございます。



さて、ここ最近入り浸っている裏返しお嬢さんとの対戦をを終えて、連荘予定で新規突撃予約していたお店へ確認電話をしたところ風邪でダメらしく・・・
今日の裏返しお嬢さんとは数日後また会う予定なので、それまで充電しておくか、もしくは突撃ベスト10よりランダムでアタックしてみるか検討しました。
結局後者を選択し、まずは電話。
2件電話しましたが当然といえば当然。これからの時間では厳しい。
そこでリストにはありませんでしたが魔法のランプに電話してみました。
話しをしてみると、来日したてのメルマガやHPにも出ていない新人が1人いるとのこと。胸は大きくないけど163cmで色白、明るく元気のある頑張り屋みたいなことを言っていましたのでお願いしてみました。

■ルックス■ 9
ドアを開けると満面の笑みの美女が。美人+可愛い系。また裏返し候補か?
パッと見たところ20代前半でしたが、じっくり見てみると20代中~後半の年齢に見えました。

■スタイル■ 9
ママさんが言ってた通り胸は大きくないですが、無駄肉なしのスレンダー体系です。

■肌質■ 6
色は普通。(服脱ぐ時から部屋をかなり暗くされたのもあり殆ど記憶が曖昧です)
艶は普通ですが張りはないです。

■感度■ 9
クリ攻撃ではこちらの頭を両手で押さえつけながら悶えます。その両手の力が半端ないです。こちらが窒息するほどぐいぐい股間に頭を押さえつけるのです。自ら腰をグラインドし、最後は痙攣しながら果てました。
また愛撫中とは違い、ガタイ注は意外と控えめな鳴きでした。

■フェラ■ 7
バリエーションは多いです。カリの裏舐め+手こきが得意なようでした。残念ながら自分のツボはそこではないので高得点にはなりません。

■性格■ 9
常に笑顔を絶やさず温厚な性格です。

■その他■
DKは普通ですが、最後のほうは舌を奥まで目いっぱい入れてきました。
具合は普通。
お嬢さん自ら69の体勢に持ってきます。
騎の体勢では初めは上下、その後前後運動あり。どちらも激しいです。
発射後には絞め技あり。(意識してやっているようでした)
シャワー後に拭きあり。
部屋はかなり暗めにされます。ここまで暗くされたのはべがお嬢さん以来かな。
煙草は吸わないようです。

■総合■ 8
新人ということですが、手際の良さから判断して業界経験者でしょう。
対戦した経験からして、マーメイドのピーチやカーニバルのスターお嬢さんと似ています。
部屋の明るさが暗闇すぎたので、彼女たちよりもマイナス1点にしました。(次回は明るくしても大丈夫と言ってはくれましたが)

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・愛撫中の感度抜群
[ 2012/01/02 21:14 ] 魔法のランプ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: