2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカーレット ヒトミ

スカーレット ヒトミ 縮小
■HPより■
ヒトミ 21歳:T158 B90(D) W54 H83

透明感のあるナチュラルメイクが爽やか過ぎる、一押しの美人さん!
洗練された、美しいプロポーション!
落ち着いた とても上品な女性ですので若い子より落ち着いた子がいいなぁとお考えの方にはもってこいっ!
素晴らしく均整の取れたバランス のよいグラマラスボディに、彼女の色白のキメ細やかな肌は必見です♪
控え目な性格でちょっぴり恥ずかしがり屋さんがプレイに なると・・・貴方の身体で感じてみて下さい!


==================================================

他のサイトでは感度も良いとのことだったので呼んでみました。


■ルックス■ 7
美人系ですが老け顔。
20代後半~30代乗っているかも?

■スタイル■ 9
155cm程度の小柄ですが、スレンダーで胸も大きいです。

■肌質■ 8
やや色白>普通。肌の張り艶は抜群。顔は老けてましたが身体は若さを感じました。

■感度■ 7
愛撫中の感度良好ですが期待したほどではありませんでした。それとお疲れなのか長い時間の愛撫は回避したかったようです。
ガタイ語は自然な鳴き。

■フェラ■ 8
自分の場合、元気になった愚息はあまり柔軟な方向性がありません。(ほぼ90度から下方向へは痛くて無理です)
その90度以上の角度へ持って行かれたままフェラされると、どんなテクがあっても 気持ち良い<痛い となってしまいます。今回はこの状態になったためマイナス1点です。ただ口+手でのストロークは絶品でした。

■性格■ 8
性格が悪いとかは見受けられませんが、プレイ内容からして至って事務的な感じがしました。
なんとなくこちらのモチベーションも盛り上がらず。

■その他■
DKは不可でFKのみ。
体への触り方が絶妙に上手いです。
具合は抜群でかなりきつく、濡れは少なめ。
体は柔らかいほうで多少の窮屈な体勢も大丈夫です。
部屋は暗くされます。
煙草は吸いませんでした。
ホテル備え付けのコーヒー持ち帰り。

■総合■ 7
当日すんなりと予約が取れたので拍子抜けしました。プレイが終わってみると満足感が微妙だったため、皆がそうではないのは百も承知ですが何となく納得してしまった自分がいます。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・フェラテク抜群だが相性悪い・きつきつの具合だが濡れ少なめ
[ 2012/01/15 21:51 ] スカーレット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: