2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

【近況報告】


現在お気に入りお嬢さんが2人おり、それぞれ週1でローテしております。

2人なので1週間に2回鶯谷に行っている状況です。

そして先週に生涯ベスト10にランクINしているお嬢さんが来日しましたので、週3回となりました。

新規も突撃したいのですが、

時間・体力・資金

これが原因でとても無理です。

特に資金については、投資用の別口座を解約でもしない限りは厳しそうです。

よってボーナスが出る6月まではお気に入りお嬢さんでまったり過ごそうかと思います。(予定だと3人のうち2人は6月までは日本にいるとのこと)

新規突撃があるとしても、月に1回程度かなと。

更新がない日が続くのもあれなんで、過去の振り返りで繋げようかと思ってます(笑)
[ 2012/04/11 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 19:52 ] [ 編集 ]
体力と時間がないんじゃなくて、金が足りねーんだろ。ダッセェーw w w
[ 2012/04/11 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/11 21:04 ] [ 編集 ]
アムレグぽんちさん、こんばんは!

> 時間・体力・資金

週3回ですか、一般リーマンの最上位クラスですね...。
3x3.6(120分コッス+ホテル)x4=43.2マソ / 月

ぶっちゃけ小生の税引き前の月給を超えます...orz


43.2x12=518.4マソ / 年

単純に、小生の倍の年収はありそう~、羨ましいです。

お金はあるところにはあるらしいので、
ゴロゴロいらっしゃるのかもですが...汗”

たぶん...、
広告収入やらレポ収入のあるブロガーを除いたら最前線ですね。
他の追随を許さない? 一般リーマン? ブログ、応援しています(^^ゞ

p.s.
小生は軍資金が枯渇したので今年は沖煮だけでまわしますw
[ 2012/04/11 23:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/12 10:01 ] [ 編集 ]
> >そして先週に生涯ベスト10にランクINしているお嬢さんが来日しましたので、
>
> し、知りたい...誰? どこ?
> (生涯ランキング結構近いんすよね)

この前コメいただいたときのお店の新人さんです。
[ 2012/04/12 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
デイトゥさん こんばんは。

他のかたのコメにありましたが、お気に入りお嬢さんには、半日・1日コースも盛り込んでいらっしゃいました。

私はそこまでは厳しいですね。

毎月一桁数の谷遊びで落ち着けたいというのが本音です。
[ 2012/04/12 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
引き続きコメントいただいた方へ


分かりにくい言い方で申し訳ないです。

といいつつも今回も明確には書きませんが・・・

この前のコメいただいたお店というのは移籍先のお店の方です。

そこの新人のお嬢さんのことですよ。

[ 2012/04/14 01:17 ] [ 編集 ]
>分かりにくい言い方で申し訳ないです。

いいえ、お気持ちは頂きました。
有難うございました。
[ 2012/04/14 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいえ、お気持ちは頂きました。
> 有難うございました。


今回のコメントは名前もオープンになりますが大丈夫ですか?

間違いであれば、承認しないままにしておきますが・・・
[ 2012/04/14 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 09:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/21 02:08 ] [ 編集 ]
ご指摘のお嬢さんとは対戦済ですが、???は彼女ではありません。

でもご指摘のお嬢さんとは、スケジュールを半ば強引にこじ開けて対戦しました。そして裏を返す気も満々です(笑)

対戦日記については後日改めて。
[ 2012/06/22 00:50 ] [ 編集 ]
ですよね♪
あたしも前回はまりました!(笑)
2位か3位ですよね♪
レポ楽しみにまってます。
[ 2012/06/22 13:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/06 19:44 ] [ 編集 ]
やっぱそうですかね?

だとしたらオリーブお嬢さんがそうだと思います。似てると思ってましたが、自信ありませんでした。

ヒトミお嬢さんはまだ未対戦です。見た目ストライクのど真ん中ですが・・・
[ 2012/07/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: