2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター モナ

ラブレター モナ
■HPより■
モナ (19) 164cm B:87 W:54 H:85

超ド級の美人系新人モナちゃん。思わずハッと振り返ってしまうほどのルックスは育ちの良さを
感じさせます。もちろんスタイルも文句なしのスレンダー巨乳ちゃんです。


=====================================================

ラブレター満足できなかった第○段
今回はモナ嬢。

ラブレターはたまにものすごいお嬢さんを見つけていらっしゃるので、良さそうだと思ったら予約してしまいます。でも意外と自分には合わないことが多いような。

■ルックス■ 7
美人。落ち着いているため冷たく感じる。お客であるこちらが気を使ってしまうのは・・・

■スタイル■ 10
スレンダー。すばらしい体です。韓デリはスタイル抜群のお嬢さんが多すぎ。

■肌質■ 10
色白。流石に若いお嬢さんはみんな肌質も素晴らしいです。

■感度■ 3
愛撫では反応なし^^;
ガタイすると声が出てきましたが控えめな方です。

■フェラ■ 5
テクは素人。本人がやる気あればどんどん上手くなるでしょうが。

■性格■ 3
テンション低すぎ。笑う顔も殆どが愛想笑いにしか見えなかったです。
こちらも2回戦のつもりでしたがテンション下がり諦めました。

■その他■
DKは応じてはくれますが、難しそうなのですぐに諦めモード。
指入れ不可。
明室不可。
鳴きは控えめでしたが濡れは多かったです。

■総合■ 6
愛想良ければ8点以上。
キレイな身体してるので観賞用に呼ぶのもありですが、キレイな身体+αのお嬢さんが増えてきてるので裏はないです。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群
[ 2011/07/09 20:36 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: