2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーナイス=シークレット ティファニー=アスカ

ベリーナイス ティファニー 縮小
■HPより■
ティファニー(20) T166 B89(D) W53 H84

メチャカワキュートなティファニーちゃん♪ナイスバディの可愛い女の子です!!
ちょっと子悪魔的な感じで、彼女の為ならなんでもしてあげたくなってしまいますのでご注意を!
もちろんベッドでは濃厚アツアツ恋人ムード満点のプレイで貴方に尽くしちゃう♪きっと離れたくなくなってしまいます!お時間が許す限り存分にお楽しみ下さい!


====================================================

前回は事前にアンナとナイスの見分けができませんでしたが、今回は予想通り。姉妹店での名前違いの同一人物を自分なりに確認。双方未対戦のため予約です。
ほぼ毎日1年以上も韓デリのHPを見ていると、名前が違っても、このお嬢さんは別店(姉妹店)のこのお嬢さんだ、と分かるようになりました。また復帰嬢や、在籍はそのままで単に名前を変えて再登録している等の見分けもそれとなくできるように。いろんな意味で奥が深い業界です。
でもアンナとナイスの見分けが出来た人っていたのでしょうか?あれで分かったらかなりのものかと。ってか実は振替だったら笑えます。いえ、笑えませんけど・・・^^;

ホテルのドアオープン。
実物はアスカの方に近いです。

■ルックス■ 7
悪く言えばカエル顔。でも決して不細工ではありません。単に好みの問題か。

■スタイル■ 10
スレンダーです。超美乳。ラブレターのハニーに気持ちお肉を付けた感じです。(胸は1CUPくらい大きくなった感じ)

■肌質■ 10
超色白。きめ細かい肌でずっと触っていたくなります。つるつるすべすべ。

■感度■ 7
普通。愛撫では激しく感じることはなかったです。
ガタイ語は感度UP。

■フェラ■ 8
テクあり。『あ、そこ気持ちいい・・・』と思っても、すぐに違う展開に行ってしまうのが惜しい。なんかそんな繰り返しでした。

■性格■ 8
明るく温厚。

■その他■
指入れは試そうとしたらきつ過ぎて、万が一の傷付けを懸念して断念。多分可能だったと思います。
DKは応じる程度で舌も少し出してくれる程度。
具合は抜群。
ジェルの仕込みあり。
部屋は少し暗めにされます。
喫煙あり。

■総合■ 8
もう少し顔が好みだったら完全に裏返し決定です。
あのキレイな身体を拝みたくなったらまた呼ぼうかなw

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶極上・超色白・超美乳・抱き心地抜群
[ 2011/07/09 20:00 ] ベリーナイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: