2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法の指輪 フィーバー

魔法の指輪 フィーバー
■HPより■
フィーバー(20) T170 B91(D) W54 H85

初めてで未経験のモデル級新人!
品のある雰囲気から女優を彷彿させる美人な新人フィーバーちゃん!!
長身、美脚、スベスベで、本当にキレイなスベスベ美肌!
見所、触り所満載な上、献身的な優しい性格も彼女の魅力の一つです☆可愛い笑顔はもちろん、時折見せる甘えん坊な表情でウットリ見つめられたら・・・惚れてまいそうですぅ~


=====================================================


動画がアップされ、そのスレンダーな体と少しだけ見える素敵な笑顔に惚れて予約。


■ルックス■ 8
美人顔。
雰囲気的に宝塚の男役なんかが似合いそう。
また、以前にラブコにいたメロンお嬢さんに似ていると思った。

■スタイル■ 10
ミニスカートから見える太腿がかな~り細く感じられ、脱いだらガリガリか?と一抹の不安を抱く。
しかし下着姿だけになった時に、スタイル極上に目が釘付け。
脚も長く括れもバッチリ。
大好きなスレンダー体形で文句なし。
特に鏡部屋の場合、ベッドで四つん這いになった時、お腹がプックリしていると萎えてしまう。
今回はその鏡部屋で、このお嬢さんは四つん這いでもお腹がスッキリしてスレンダー体形が素晴らしかった。
胸は恐らく偽者だが、少し硬いかな?程度で個人的にはほぼ違和感を感じなかったので問題なし。
乳輪の大きさはやや小さめ。
乳首の大きさは普通だが、触っても殆ど硬さに変化なし。

■肌質■ 8
色白。
肌の張りは極上寄りの抜群。
艶は抜群だが、既に日本の水にやられて、胸の上付近など体の一部が肌荒れ模様で痛々しい。

■感度■ 8
胸の愛撫では切ない鳴き。
ふくらはぎから下はくすぐったい模様。
秘部への愛撫では感度普通で程良い鳴き。
ガタイ語の鳴きは感度良く良好。

■フェラ■ 9
口圧は抜群で深く咥え込むスキルもあり。
ツボヘの刺激は普通だったが、なぜか69の体勢時はその刺激は皆無。
でも長時間対応で満足出来るレベル。

■性格■ 9
この仕事を頑張ろうと思っているが、あまり忙しくないらしい。
でも『めげずに頑張る』と言っていた。
そんな話をされたら頑張っ欲しいと思わざるを得ない。
明るく笑顔も多いし、余程のことでもなければお客の機嫌を損ねるような真似はしないだろう。

■その他■
DKの積極性はまずまずで濃厚な対応。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
具合は抜群で濡れは普通。
下の無駄毛処理が中途半端のせいか、正の体勢で突入時にチクチクと。運動中もチクチクするし。。。最後のほうは没頭プレイとなったので気にならなかったが、その日一日はチクチク感が残っていた(笑)
明室可能。
喫煙あり。

■総合■ 9
チクチクがなければ即裏を考えたかも。
デリケートな部分なので、あのチクチク感は暫くはいいや・・・と思ってしまった。
とは言ってもタイミングの問題もあっただろうし、暫くしたら裏返し予定。
明室可能だったし、今度会うときはもっとじっくりと体を拝見させてもらおう。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・色白・肌の張り極上寄りの抜群・肌荒れあり・フェラテク抜群・明室可能
[ 2014/03/22 22:00 ] 魔法の指輪 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: