2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みせられて スミレ

みせられて スミレ
■HPより■
スミレ(19) T158 B88(D) W53 H86

神様から贈られた、ハイレベルなスタイル◎
あどけない表情のフンワリ感が愛らしい美少女スミレちゃん♪クリックリのおっきなオメメとツヤのある素肌!
プルンと弾む美白の柔肌が夢見心地な悦楽タイムを誘発します☆
小顔プラス細身のスタイルで絡み付くような恋人プレイへなだれ込めば、煩悩シナプスからとってもいけないドーパミンをとめどなく溢れることでしょう★
一期一会で終わらせたくない永遠のラブストーリーを期待して下さい☆★


=====================================================


メルマガを見てお店に電話。

ママさんの話では、スタイルならスミレお嬢さん、ルックスならマドンナお嬢さんとのこと。
マドンナお嬢さんのスタイルは合わないかも?とのアドバイスを得て、スミレお嬢さんで予約。

対戦したのは稼働してから3日目くらい。


■ルックス■ 8
お目目パッチリの美人タイプ。
20代中盤くらい。
結構な明るめの髪色で内巻きウェーブがお洒落。

■スタイル■ 9
スレンダーと普通の中間ほどの体形で女性らしい。
Dカップ以上の大きい胸は天然もの。
乳輪の大きさは普通。乳首の大きさも普通で触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 9
超色白と色白の中間ほど。
肌の張り艶は抜群。

■感度■ 8
胸への愛撫では軽めの鳴きが入る。
秘部への口撃では、クリも穴も舐めると程良く鳴きが出るが高揚するまでには至らず。
ガタイ語は感度良好の鳴きになるが、3分ほどで『come in』との発射催促が少しうざったい。

■フェラ■ 6
角度が少し痛いかった。
ストロークとかツボへの刺激とか全く記憶なし。
短時間対応で満足行くレベルではなかった。

■性格■ 7
至って普通で接客時は温厚。
コース決めてからの他愛もない30分ほどのおしゃべりは逆に苦痛。
コミュニケーション取るための手段として会話は必要だとは思うが、シャワーへ行く前の段階で煙草を2本吸う必要はない。

■その他■
シャワー室での一通り体を洗ってくれてから、浴槽縁に座らされてのNF⇒抱きついてきてのボディ洗い⇒同じく浴槽縁に手を付くよう指示され立ったままお尻を突き出すポーズにされてのAN。内容だけみると物凄いサービスだが、全て短時間であっけなく終了。逆に物足りない気持ちに(笑)
シャワー室で事前にジェル仕込みあり。
ベッドでのプレイ開始では、四つん這いにされてのANあり。但しここでも短時間であっけなく終了。
体の柔らかさは普通で窮屈な体勢は何とか可能。
具合は抜群だがジェル仕込みのため濡れは不明。
シャワーなしでの2回戦目、NFあり。
他所で言われていたお清めはなし。
明室可能。
喫煙あり。
右肩にティンカーベル、お腹に横文字のタトゥーあり。
お嬢さん専用にボディーソープを持参しており、体を洗う時はそれを使用。

■総合■ 7
レアなサービスはあるが、何れも超短時間で終了。
ノーマルなNFですら短時間プレイ。
『come in』の発言は盛上げるためだとしたら、個人的には発射催促に思えて萎える要因となるので逆に邪魔。
全体的に完プロの省エネプレイと感じられた。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・色白・肌の張り艶抜群・ANあるが短時間・省エネプレイ
[ 2014/03/07 23:40 ] みせられて | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: