2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-09- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月近況日記

仕事が忙しく思うように韓デリに行けません。

実はちょっと前に新規で突撃できたのですが、流れが悪いようで当日にドタバタ。

予約したのはコスパラのアメお嬢さん。

服の上からの判断で


■スタイル■ 9
170cm程度の長身で脚は細くて長い。美脚です。括れとかその他は不明。

■ルックス■ 5
写真の面影はかろうじて。真ん丸のお顔。顔だけ見たらド田舎のおねーちゃん。
ドアオープンで笑顔もなかったので、愛嬌も感じられず

■その他■
ドア越で二言ほど話しましたが、日本語は結構話せる?ような気がしました。


で、お帰り願って当日の相手探しに。
お店からはアイリお嬢さんを薦められましたがそれはお断りし、逆にセーラお嬢さんの予定を聞いてみると


コスパラのセーラ ⇒ ○○時以降なら空いてます。(その時間は俺は無理・・・)


で他店に電話開始。そう言えばユカお嬢さん復帰してるんだよな~


F4のユカ ⇒ 
アムレグ:『ユカさんですが今日はいっぱいですよね?』
お店:こちらがしゃべり終わる前に『いっぱいです』
アムレグ:『キャンセル待ちとかは出来ますか?』
お店:こちらがしゃべり終わる前に『無理です』
アムレグ心の声:『感じ悪いな・・・』

アイリスのボラ ⇒ 今日はお休み

セクシーコリアのカラ ⇒ 今日までお休みです(生理休み?)

サムシングのイヴ ⇒ 今日は○○時以降なら空いてます。(その時間は俺は無理・・・)

M&Hのメイ ⇒ 今日まで生理休み(今日は休みのお嬢さんが多いな・・・)


その後もいろいろありまして。
とあるお嬢さんでようやく予約できたと思いきや、10分くらいして電話が。

『○○ちゃん、予約入っていなかったので、美容院に行く予定にしちゃってました・・・』

おいおい・・・

今日は未対戦でホテル退散か?

それだけは嫌だったので必死に探し、最後はSSのブルーお嬢さんが丁度空いている時間帯だったらしく、何とか未対戦は避けられました。

ブルーお嬢さん。

相変わらずの感度高め。明室で彼女を四つん這いにしてのAN舐めも思いっきり悶えてくれるので、愛撫しているこちらも燃えてきます。美マンなので興奮度もUP。(変態ですみません)
そしてエンドレスのNF。ほぼ2ヶ月フル稼働でもこの体力とサービス。恐れ入ります。
当日は鏡張りの部屋だったので、あんな格好やこんな格好での鏡プレイを思う存分堪能出来ました。


そんな彼女も既に帰韓。

また11~12月頃に再来日予定らしいので楽しみです。
[ 2012/09/23 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: