2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月近況日記

仕事が忙しく思うように韓デリに行けません。

実はちょっと前に新規で突撃できたのですが、流れが悪いようで当日にドタバタ。

予約したのはコスパラのアメお嬢さん。

服の上からの判断で


■スタイル■ 9
170cm程度の長身で脚は細くて長い。美脚です。括れとかその他は不明。

■ルックス■ 5
写真の面影はかろうじて。真ん丸のお顔。顔だけ見たらド田舎のおねーちゃん。
ドアオープンで笑顔もなかったので、愛嬌も感じられず

■その他■
ドア越で二言ほど話しましたが、日本語は結構話せる?ような気がしました。


で、お帰り願って当日の相手探しに。
お店からはアイリお嬢さんを薦められましたがそれはお断りし、逆にセーラお嬢さんの予定を聞いてみると


コスパラのセーラ ⇒ ○○時以降なら空いてます。(その時間は俺は無理・・・)


で他店に電話開始。そう言えばユカお嬢さん復帰してるんだよな~


F4のユカ ⇒ 
アムレグ:『ユカさんですが今日はいっぱいですよね?』
お店:こちらがしゃべり終わる前に『いっぱいです』
アムレグ:『キャンセル待ちとかは出来ますか?』
お店:こちらがしゃべり終わる前に『無理です』
アムレグ心の声:『感じ悪いな・・・』

アイリスのボラ ⇒ 今日はお休み

セクシーコリアのカラ ⇒ 今日までお休みです(生理休み?)

サムシングのイヴ ⇒ 今日は○○時以降なら空いてます。(その時間は俺は無理・・・)

M&Hのメイ ⇒ 今日まで生理休み(今日は休みのお嬢さんが多いな・・・)


その後もいろいろありまして。
とあるお嬢さんでようやく予約できたと思いきや、10分くらいして電話が。

『○○ちゃん、予約入っていなかったので、美容院に行く予定にしちゃってました・・・』

おいおい・・・

今日は未対戦でホテル退散か?

それだけは嫌だったので必死に探し、最後はSSのブルーお嬢さんが丁度空いている時間帯だったらしく、何とか未対戦は避けられました。

ブルーお嬢さん。

相変わらずの感度高め。明室で彼女を四つん這いにしてのAN舐めも思いっきり悶えてくれるので、愛撫しているこちらも燃えてきます。美マンなので興奮度もUP。(変態ですみません)
そしてエンドレスのNF。ほぼ2ヶ月フル稼働でもこの体力とサービス。恐れ入ります。
当日は鏡張りの部屋だったので、あんな格好やこんな格好での鏡プレイを思う存分堪能出来ました。


そんな彼女も既に帰韓。

また11~12月頃に再来日予定らしいので楽しみです。
[ 2012/09/23 15:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
F4・ユカちゃん、先週予約を試みましたが、撃沈orz

確かにかなり感じの悪い電番でした。完売でも予約の電話がやまないのでしょう。
小生は他所で散財したし、しばらく谷に行くことは無さそうです。
[ 2012/09/23 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 21:59 ] [ 編集 ]
デイトゥさんとコメントいただいた方へ


おっしゃる通りユカお嬢さんの電話が多いので忙しいのでしょうね。


しかしですね・・・



なぜかは分かりませんが・・・



予約開始時間5分ほど過ぎていたのに簡単に予約取れてしまいました。

久しぶりに予約合戦に参加したろうか~!と思い10:15の受付開始に備えて電話準備万端でスタンバイ。

実は時間を勘違いしていて、気が付いた時には既に10:20で5分過ぎていた!!

うわ~やってもうたな~(泣)

一応駄目元で電話して聞いてみると以外や以外『大丈夫ですよ~』と。

近々対戦してきます。
彼女とは初回来日の時に7回裏を返していますが、毎回予約合戦で大変でした。そのため今回の受付5分遅れだったのに、あっさり予約が取れたのにはちょっとビックリしましたが、たまたま運が良かったのか?
何れにしろ最後に会ってから1年以上経っているので、無事対戦出来たら日記を書いてみようと思います。
[ 2012/09/24 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 01:03 ] [ 編集 ]
少し前にF4 ユカお嬢さんに無事会えました。

しかし諸事情により日記の公開はしません。

もしも裏を返せたら、と言うよりも返したら公開するかもしれません。

この言い回しで何となく状況が分かった方もいるかな?

今はここまでしか申し上げられません。
[ 2012/09/30 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 12:13 ] [ 編集 ]
ん~残念ですね。><;
ま~書いたらますます〇約がとかなんでしょうかね?
傍観者より...。

自分のオキニだったら、これ以上はやめとくれ、ですけど、
入った事なければ関係ないなぁというヤツです、はいw
[ 2012/10/06 12:22 ] [ 編集 ]
迷いましたが、ユカお嬢さんを現役お嬢さんベスト10にランクインさせます。
今回は【F4 ユカ】としての評価の結果となります。
【ラブレター ユカ】と【F4 ユカ】との評価は違います。
諸事情により日記の公開は未定です。
紛らわしいですが、生涯ベスト10と現役ベスト10に違うお店の名前でユカお嬢さんがランクインしますのでご了承下さい。
[ 2012/10/06 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 11:33 ] [ 編集 ]
コメントいただいた方へ

そうですか。突撃しますか(笑)
是非感想をお聞きしたいところです。
[ 2012/10/07 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 00:04 ] [ 編集 ]
結果報告ありがとうございました。

彼女大人しめでした?
その評価だと総合で7点くらいでしょうか。

明るい性格なら、最近書いたモデル ヒロナお嬢さんタイプがいいかもですね。(明るさMAXですが)
普通に明るい性格なら、ロデオ ミキお嬢さん位が丁度良いと思ってます。
[ 2012/10/10 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: