2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。
-別アーカイブ  [ 2012-02- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモールデビル セナ

スモールデビル セナ 縮小
■HPより■
セナ(19) T170 B88(C) W55 H86

待ちに待った「初登場ハイクラス新人!」入店致しました!
スレンダーで八頭身!まさにモデル体型の新人娘です!
パッチリとしたキレイな瞳、ふわっとしたサラサラな髪、ルックスも文句なし!
かなり期待が高まります!
スレンダー好きの方には鉄板な極上新人セナちゃんですよ!


=====================================================

HPの写真が出て時は、どこかのお店の写真で見たことあるかな?と思いましたが詳細分からず。
動画見た時は少しだけ顔が出ており、老け顔かな?と思いましたが、スタイルは確実にスレンダー系と分かるもの。胸も小さいのがはっきりと分かりましたがそんなに気にはしないほうなので問題なし。
翌日は裏返しお嬢さんとの予定があるため充電も考えましたが・・・試しに電話してみるとあっさりと予約が取れたため行ってきました。


■ルックス■ 9
美人7:可愛い3
顎のラインもシャープで輪郭は好きな系統です。
ほくろが多めでしたが気にはなりません。
実はほぼスッピンだったのですが、きちんとメイクしていたら10点満点だったかも?

■スタイル■ 9
170cm程度の長身スレンダーで胸はA程度。
お尻が大きめのためか若干太腿付近はムッチリしていました。その他がスレンダーのため目立ってしまっているだけかもですが。

■肌質■ 8
色は普通。
肌の張りは抜群ですが艶は普通。また片方の乳首辺りがが若干乾燥気味。

■感度■ 8
乳首の愛撫ではかなり気持ち良かったようで声が大きくなります。
事前にジェルを仕込んでいたせいか秘部への愛撫は少し拒否気味。それはないだろ~ということで強行しましたが、1分ほどで入れて欲しいと懇願されたためやむなく断念。

■フェラ■ 3
先端や竿舐めを1~2分ほどして終了。何と愚息が大きいため無理とのことで咥えてもらえませんでした。そう言えば歯を矯正していましたが、歯の裏側に矯正?だったから無理をしなかったのかも?(よく見てませんので間違っているかもです)

■性格■ 9
明るくよくしゃべりかけてきます。日本語はほとんど無理なので韓国語でがんがん来ます(笑) 英語ならコミュニケーション取り易いです。
インタ中は自らくっついてきてベッドで添い寝してきます。間近でこちらの顔を見つめてくるので何となく恋人ムードです。帰り際も何度もキスをしてきてバイバイしました。

■その他■
DKは積極的にしてきます。
具合はかなり緩めですが濡れ多め。たまに奥のほうを突くとジュワッと温かいものが湧いてきます。
体は柔らかく窮屈な体勢も可能。
発射後はこちらが離れようとするまでは、キスしてきたり、おしゃべりしてきたりでした。
部屋は少し暗めを希望されます。
喫煙あり。
片側の後ろ肩に小さな猫のタトゥー、背骨上~真ん中辺りまでに文字のタトゥーあり。
フリードリンクは持ち帰りますが、きちんとこちらに承諾を得てから鞄に入れてました。

■総合■ 8
具合は緩いですが、それなりに気持ち良かったです。フェラと秘部への愛撫がマイナス部分です。
是非、ばっちりメイクの彼女を見てみたいが今月下旬には帰国とのこと。稼動1ヶ月弱で帰国のようです。もしくはどこか他のお店からの移籍だったのかも。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル抜群・フェラ不満足・具合緩いが抱き心地良し・プチ恋人プレイ
[ 2012/02/11 17:02 ] スモールデビル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: