2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイリス=ラッキーハウス=ミリオン デイジー=?=?

アイリス デイジー 縮小
■HPより■
デイジー(20) T163 B88(D) W54 H85

容姿端麗☆清楚系美女デイジーちゃん入店です!!
当店が絶対の自信を持ってガチでオススメできる綺麗な娘です!!
ルックスは勿論文句なしのSクラスですが、礼儀正しく愛嬌もありとても親しみやすい女の子なんです!!
エッチな部分としましては、未知数ですが、エッチな事が大好きとの事なのでお客様自身の手で優しく教えてあげて下さいませ!!
お問い合わせお待ちしております!!


=====================================================

■ルックス■ 8
美人系。見る角度によっては安達祐美で9点、特に横顔では6~7点。若干のしゃくれ顔。

■スタイル■ 8
かなり細身のスレンダー。これ以上痩せたらガリガリの貧弱体系かと。胸も小振り。

■肌質■ 8
色白。肌の張りと艶は普通。

■感度■ 5
愛撫中、感じてないのかな?と思いきや枕やシーツを掴みながら必死に耐えている仕草。それならばと執拗に攻めると口元に指を咥えながらも必死に耐えている状況。
ガタイ語も感じているのけれども、必死に耐えているような感じに見えました。しかし最後の発射時には、声を張り上げながら痙攣気味に呼応してくれました。

■フェラ■ 6
歯を矯正中のためハードは難しいようです。器具が当たらないようにゆっくりなストローク。口圧は抜群です。
かなり長時間の先端付近の刺激、特に舌でのレロレロ口撃は気持ち良いです。

■性格■ 8
1回戦2回戦共に終了後はお嬢さんは暫く動けず。ようやくヨレヨレとシャワーへ。自分の股間を洗っている時に、こちらを恨めしそうに見ていたのはある意味ご愛嬌か。見ていて少し面白かったです。
1回戦終了後に寝てしまい、起きたら残り25分程度。2回戦目は厳しいな~と思っていたら、お嬢さんの方から指を1本出しながら『もう一回する?』と。一気にやる気に火が付きました。(笑)

■その他■
矯正のせいかDKは極僅か、ほぼFKでした。
具合は抜群ですがジェルを塗られました。
指入可能。
部屋は少し暗めを希望されます。
喫煙あり。

■総合■ 7
VEGAのオリビアお嬢さんとの2回戦後すぐの対戦だったこともあり、あまり強い印象は残ってません。

彼女のキーワードは
色白・かなり細身のスレンダー体系・鳴き控えめ
プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: