2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイリス ユリ

アイリス ユリ 縮小
■HPより■
ユリ(19才) T161 B87 W54 H84

遂に上陸です!!特SSS級のユリちゃんです!
周り曰く笑顔が韓流アイドル◎◎時代のユリそっくりって感じです!
いや!むしろもっとかわいい娘です!
小悪魔のような可愛らしさと幼さを残すボディーラインが背徳感をそそります。
幼さと色香、そしてエロスを兼ね備え、疲れた世の男性を優しい気持ちにさせてくれる反面、エッチな口元に男を惑わすような視線は、ある意味妖しささえ感じさせずにはいられません。
その透き通るような瞳とシルクのようなすべすべしたボディを味わえば、きっと何度でも呼びたくなることでしょう…。


=====================================================

新規突撃したいベスト10のランク外より指名です。

■ルックス■ 7
卵フェイスの輪郭。くのいちにいたケーキカットやギャラリーのエルメスの系統の顔つき。たまたまかどちらも良い印象ではなかったし、非タイプの顔だったので一瞬チェンジが頭を過ぎりましたが、ニコニコ笑顔だったので部屋に入れました。

■スタイル■ 8
最近の若いお嬢さんではなかなか見ない、上半身が華奢で下半身は程よい肉付きのスタイル。基本スレンダー体系です。

■肌質■ 8
色白。肌の張り艶は抜群。

■感度■ 4
愛撫中はほぼ無反応。ガタイ語は普通に鳴きます。

■フェラ■ 5
バリエーションはありません。ストロークするのみ。ただし優しくやってくれるので、包み込むような感覚あり。

■性格■ 9
会話中も笑顔が多く、優しい性格です。プレイ終了後のテッシュは先に私のの愚息、次に自分の股間へ。殆どがまずは自分の股間、そして私の愚息という順番が多い中、珍しかったので印象に残りました。また、お嬢さんが先に断ってから1人シャワーへ。私は暫く息を整えながら戻ってきたお嬢さんと会話をし、適当な時間でシャワーへ行こうとしたら、『1人でなんてとんでもない!私が洗います』みたいなことを言いながら一緒に付いてきました。

■その他■
DKあり。お嬢さんから何度かしてくることもあり積極性もまずまず。
具合は普通。
濡れは少なめのためかジェルを少々使用されます。
部屋は少し暗くされました。希望はかなり暗めが良いみたいなことを言ってました。
喫煙者ですが煙草を持っていないようでした。
外野要求がありましたが、交渉で内野O.Kでした。

■総合■ 7
平均レベルというところでしょうか。
ルックスが少し好みではなかったため裏返し対象にはなりません。

彼女のキーワードは
色白・肌の張り艶抜群・性格抜群
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: