2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブレター ハニー

ラブレター ハニー 縮小
■HPより■
ハニー(19) T167cm B:85 W:54 H:83

色白で幼さの残るベビーフェイス!若々しさのあふれるとっても可愛い女の子です。
初々しいフレッシュなサービスが堪能できますよ。


=====================================================

ラブレター

エルメス2回入ってからは、ユカに6回。その他もいろいろ入りましたが上記2人以外は自分的にははずれ。
奇跡の・・・には仕事始めの多分2人目辺りに予約できましたが、前日か前々日にママからTELあり、『ごめんなさい、その日これなくなりました』と謝罪あり。当日1時間前の確認電話で『今日はダメになりました』と言われるよりずっとましです。アスカ嬢の体調不良のときも、当日朝にTELくれたし個人的には優良店です。

さて本題。

ホテルのドアを開けてご対面です。
顔はタイプではないです。
が、しかし・・・
脚ながっ! 色しろっ! ほそっ! スタイルは10点満点か?
日本語厳しい。翻訳ツールなど駆使して会話。
これ使い出すとなかなか会話モードから抜け出せません。と思っていたら、意外と早めの20分くらいでシャワーへ。脱いだらスタイルすばらしい。肌もツルツルです。
シャワーは長め。念入りに洗われます。
先に出て、嬢1人になっても結構長い間出てきません。
詳細は下記箇条書きにて。

■ルックス■ 7
美人です。個人的にはあまりタイプではありませんがチェンジする人はほとんどいないと思われます。

■スタイル■ 10
長身スレンダー。胸は大きくないですが美乳。乳首も乳輪もきれいです。脚のラインも長くて極上。

■肌質■ 10
超色白。肌艶抜群。すべすべつるつる。

■感度■ 8
胸や秘部以外も感じてくれます。大げさなリアクションはなかったですが、ガタイ語は声も大きくなり興奮度UP。

■フェラ■ 6
カウパー苦手か。一度拭き取ってからNF。唾液だしながらのスロート。
NF終ったらティッシュで自分のお口ふきふき。

■性格■ 8
明るくよくしゃべります。TV見てていろいろ質問してきます。好奇心旺盛。

■その他■ 
口内炎のためDKできずにFKのみ。
1回戦目は余韻もほどほどですぐにトイレへ。
120分で1回戦後残り45分ほどあったので2回戦やる気でいました。残り30分切ったことろでベットに誘い入ってきましたが、2回戦とは思ってなかったようでなぜかカカオトークの話題に・・・ 残り15分くらいで彼女からシャワーのお誘い(泣)。 2回戦やるつもりだったので1回戦目は正のみでしか・・・(大泣)
指入れ可能。
K-POP音楽を掛けていいか聞いてきます。
部屋は少し暗くしたがりました。
喫煙あり。
飲みのもはお茶をチョイス。

■総合■ 9
極上スタイルは必見。正のみでなく、もっといろいろな体勢で遊びたかったw
お別れでは嬢からのハグ&キス。
次は恋人イチャイチャ系でお願いします!(笑)
必ず裏返します。

彼女のキーワードは
スタイル抜群・肌の張り艶抜群・超色白・美乳・愛撫中の感度抜群・ガタイ注の感度極上・抱き心地抜群
[ 2011/07/05 00:58 ] ラブレター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: