2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確認事項

このブログをご覧いただいております皆様に質問がございます。

昨日より『アムレグ独断』シリーズとして色々なベスト10を発表することにしました。(画面右側)

編集した後にチェックしてみるとキレイに1位~10位まで表示できておりません。

そこで、編集画面で色々書き込む位置などを工夫してようやくキレイに並ぶようになりました。

が・・・

外出先から自分のスマホでブログを見てみると。もの凄く見難い表示になっているではありませんか!

皆様のPCなどからはどのように映っているのか気になりまして。

特に問題なく左隅からキレイに縦並びになっているよ! ということであれば、拍手をクリックして下さい。

位置がバラバラで見にくくなっているよ! という方は、お手数ですが簡単にコメントいただければと思います。

匿名で 『見にくい』と一言入れていただくだけで結構ですのでよろしくお願いします。
[ 2011/08/09 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 22:11 ] [ 編集 ]
皆様 ご協力ありがとうございました。

左隅からキレイに縦一列に見れる方とそうでない方がいらっしゃるようです。

アドバイスもいただき色々試してみましたが、上手く修正出来ません。

結論としては、仮に手直しできたとしても今現在問題ない方は恐らく逆に見難くなると思いますので、このままで行きたいと思います。

よろしくお願い致します。
[ 2011/08/10 21:19 ] [ 編集 ]
ベスト10表示について
HTMLとやらの編集を行ってみたら、私のPCとスマホのどちらでもキレイに左隅より見れるようになりました。
他の方も同様でしょうか?
これでダメならギブアップです(笑)
[ 2011/08/17 11:21 ] [ 編集 ]
マニマニ
はじめまして。最近お邪魔させてもらっています。トップ10表示左隅より見れるようになりましたよ!
[ 2011/08/17 22:08 ] [ 編集 ]
Re: マニマニ
マニマニさん こんばんは。

どうやら上手く行ったようですね。他の方々も大丈夫なら良いのですが。

少しずつ進歩させて行くつもりですのでこれからも宜しくお願いします。
[ 2011/08/18 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: