2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の鳥 ノノブル

■HPより■
ノノブル(19) T168 B84(C) W53 H85

日本初登場!未経験!!
ガチ若・色白・スレンダー・そして高身長と売れない理由が見つからない☆ノノブル☆ちゃん♪
美人な彼女のちょっとした仕草・微笑みを見ただけでもう癒されまくっちゃいます。
お客様とのひと時で色白美肌が薄紅色に色付いていく様を想像しちゃってください。ねっ!
興奮度MAXになってる自分がいませんかぁ?
予約争奪戦必死!!
ちょっとやそっとじゃ見つからない好素材の彼女との燃えるような時間をお過ごしください。


=====================================================

超久しぶりの更新!!

とっくにいないお嬢さんだし、記憶も殆どないため簡潔に。


■ルックス■ 9
8点くらいに思っていたけど、浴室でなぜか照明は暗くされたが、髪の毛を束ねて正面から見ると10点満点のルックスに!
そのため間を取って9点。

■スタイル■ 10
大好きなスレンダー体型。
胸の大きさとかは記憶なしだが、メモで10になっていたんで。

■肌質■ 9
色白だったと思う。
詳細は覚えていないが、悪くはなかったはず。

■感度■ 7
メモ見た限りではこのくらいの点数。
ガタイ語はまずまずだったような。

■フェラ■ 2
メモ見た限りでは物凄く下手くそだった模様(笑)

■性格■ 9
メモから判断。

■その他■
DKの積極性はなし。
体はやや硬めだったような。
具合は抜群だが、濡れに関しては記憶なし。
指入可能。
外野要求あり。
浴室では照明を暗くされたが、プレイでは明室O.K

■総合■ 7
2月の対戦だったので、記憶はほぼなくなっている。
浴室での10点満点のルックスは、強烈な印象として記憶。

彼女のキーワードは
ルックス抜群・スタイル極上・フェラテクなし・外野要求あり・明室可能
[ 2016/07/23 10:22 ] 火の鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: