2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charming2 ナチュラル

■HPより■
ナチュラル(19) T166 B87(B) W54 H85

ピュアで可愛くスレンダーに変身したナチュラルちゃん!
整ったキュートな顔立ちに、まだあどけなさが残る愛嬌抜群のティーンエイジャーーです♪♪
透明感がある吸いつくようなピチピチお肌にプルルンと小振りなオッパイが堪りませんヨ!
今が旬のピチピチ娘です~♪


=====================================================



前回に引き続き対戦済みお嬢さん達の簡易記録版。


■ルックス■ 8
普通に話していれば7点くらい。
しかしこのお嬢さんの武器は抜群の愛嬌。
満面の笑みで対応されるので可愛らしく感じられた。

■スタイル■ 7~8
ほぼ失念。
スレンダーではなかったような?

■肌質■ 9
色白のほうで肌質は良かったと思う。
覚えている会話では
アムレグ:『肌綺麗だね~』
ナチュラル:『綺麗なのは肌だけ?w』
アムレグ:『そうだね~。肌だけね~w』
ナチュラル&アムレグ:爆笑w
少なくともルックスは褒めていない(笑)

■感度■ 8
平均点以上

■フェラ■ ?
完全失念

■性格■ 10
日本語も達者なのでコミュニケーションを取るのも容易ということもあり、意思の疎通は問題なし。
何と言っても愛嬌抜群なので居心地は良い。
加えて営業トークでもお褒めのお言葉をたくさんいただいたので、悪い気分になる訳がない。

■その他■
濡れはやや多め。
その他は殆ど失念。

■総合■ 8
外に連れ出してデートに行くと楽しそう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: