2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテラ オーロラ

アテラ オーロラ
■HPより■
オーロラ(19) T160 B90(E) W58 H83

完全業界未経験 日本初、 愛嬌抜群で性格もどんな方でも話しやすく、彼女と過ごしているヒトトキは知らずのうちに笑顔になっている事でしょう♪
今からこんな美@女のハダカが見れちゃうのか・・・そう思いながらの談笑の後のシャワータイム!!
恥じらいながら現れる彼女の美裸身!!
興奮しない訳がない!!
むしゃぶりつかずにはいられない!
男の本能をどこまでもかきたてる事になるでしょう!!
超大物美少女の登場にスタッフも興奮を隠しきれません!!
皆様!彼女のご予約はお早めに!!
※紳士的なお客様のみ限定でご案内させて頂きます


=====================================================


【!】マークがいっぱいのHPでのプロフィール。
余程自信があるのか、それともお決まりの適当か?
予約は余裕だったので期待せずにご対面。


■ルックス■ 7
第一印象では8点だったので入室許可。
可愛い系だがごく普通かな。暫く話している間に7点へ。
髪の毛は写真の通り、明るめの茶系。エクステでロングに。案の定、髪質は見た目ですぐに悪いと分かる。
写真のイメージは残っているが、もう少し顔が大きいかったような。

■スタイル■ 5
155cmくらいでグラマー系。
殆ど全身を眺める余裕はなかった。 と言うより見せてくれない。詳細は性格の項目で。
胸は偽物。体の割にでか過ぎで違和感ありあり。
乳輪は大きく乳首は小さい。
その乳首は触ってもあまり硬くはならなかったような。
因みに乳輪は、残念な濃い茶色。
全体的なバランスと胸部分で大幅マイナス。

■肌質■ 6
色は普通だったか。
肌の張りは普通以下。
質の詳細は失念したが、抜群ではない。

■感度■ 9
胸への愛撫ではそこそこの鳴き。
秘部への愛撫では、感度抜群の鳴き。
クリ舐め+指入れしてみると大鳴き。そして膣内をブホブホ言わせながら大絶叫。ここの感度だけだと9~10点レベル。
ガタイ語の感度も抜群で、鳴きも上々。

■フェラ■ 8
口圧は強めで吸引力が凄まじい。
ストローク多めで、ツボへの刺激は普通。
長時間対応タイプでここは嬉しいところ。

■性格■ 5
明るい性格だが、警戒心が強すぎる模様。
・なかなか裸体を見せない。
・胸はシャワー中も隠しながら。
・シャワー後も裸体をさらけ出さず、プレイ開始が出来ない。
この時点でキャンセルしてやろうか!と思ったほど。
プレイに入ってもいろいろ注文が多く、正直面倒くさかった。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合は普通で濡れは普通~やや多め程度。
体は柔らかく、窮屈な体勢も可能。
発射中は自ら腰を押し付けてくるアシストあり。
指入可能。
部屋の照明はかなり暗くされた。少しだけの明るさにしたかったようだが、その調整で四苦八苦し、面倒くさい展開に。
煙草は吸わず。

■総合■ 5
プレイ前の覚悟の足りなさを見た時に帰らせれば良かった。(可能かどうかは別として)

彼女のキーワードは
偽胸に乳輪でかく濃い茶系・覚悟足りなさ過ぎ・愛撫中の感度抜群・発射中の腰振りアシストあり
[ 2015/06/06 11:30 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: