2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みせられて シャネル

■HPより■
シャネル(19) T163 B87(C) W52 H86

4月8日から出勤です!
日本初!!業界未経験!!
みせられてファンのお客様、大変お待たせしました、清楚系の女子大生風の可愛い女の子が入店しました♪
そして文句なしの色白スレンダーボディ☆
おしとやかで清潔感溢れる雰囲気にきっとあなたもイチコロ☆
きめ細かな美肌スキンケアの行き届いた艶かしい美ボディ♪
抱きしめると折れてしまいそうな身体は、守ってあげたい衝動にかられます。
それでいてオッパイは形のいいCカップ♪
これから人気上昇間違い無しの逸材、しかも激カワです!!


=====================================================


■ルックス■ 7
見た目30代で、日本人風。まあ美人な系統だろう。

■スタイル■ 9
下着姿は秀悦。体のラインが綺麗で美脚。
残念なのは乳首。両方陥没しており、脱いだ時の見た目が勿体無い。
天然もので揉み心地は抜群。
乳輪の大きさは普通だったかな?

■肌質■ 9
色白。
肌の張りは極上寄りの抜群で艶は抜群。綺麗な脚を舐めた時にザラザラとした産毛の感触が少し残念。

■感度■ 7
胸への愛撫では可愛らしい鳴き。
足指舐めはくすぐったいようでNG。
秘部舐めは感度良く鳴くが、期待したほどではなかったような。
ガタイ語も感度良く鳴くが、こちらも期待するほどではなかった。

■フェラ■ 7
メモ忘れたので失念。
いろいろ技を持っていたと思うが、ツボへの刺激が普通だったので、そんなに気持ち良いとの印象がない。

■性格■ 8
温厚で性格は悪くはない。
マイナス面は、1回戦目終了後に2人で睡眠。起きた時は残り時間が30分程度。こちらはある理由により、このまままったりでいいかなと考えていたが、向こうから2回戦目の確認なし。『私も寝てしまってごめんなさい』と言われ、そのままシャワーへ行き帰り支度。サービス精神はあるように見受けられたが、何だかな~という心境。

■その他■
シャワー中に、軽めだが挨拶NFあり。
DKの積極性はあり、濃厚な対応。
具合は緩め。動いても動いても感触が伝わってこないため、2回戦目はいいかな・・・と考えてしまった。
濡れは多量。ソファープレイで開始⇒途中でベッドへ移動したが、その途中で床に愛液が滴り落ちるほど。但し、その愛液は苦味を含んでいるものだったので真相は不明。ジェル等のものを仕込んでいたとすれば、入室前しか考えられない。
体は柔らかく、窮屈な体勢も難なく可能。
部屋の照明は暗めにされる。
煙草は吸わず。

■総合■ 6
具合の悪さが致命的。これは相性の問題なのでどうすることも出来ず。
具合が抜群だったら8点以上になったと思う。

彼女のキーワードは
色白・スタイル抜群・肌の張り極上寄り抜群で艶は抜群・具合の相性悪い
[ 2015/04/17 22:54 ] みせられて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: