2ntブログ
韓国デリバリーヘルスに入り浸れた貧乏サラリーマン。 これまでの貯金と現在の収入をつぎ込み、抜け出せなくなった韓デリ世界の日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アテナ⇒アテラ ワカ

■HPより■
ワカ(19) T163 B88(D) W58 H82

★業界完全未経験★
ガチワカの19歳girl『ワカ』ちゃん入店決定!
なんと、驚くのは初体験は昨年の10月とまず驚き!スレンダーなロリかわな女の子です!
性格は気さくで元気のある本当に学生感フルマックスな性格です
★本当に何も知らないところからのスタートになりなりますのでお客様で優しくリードしてあげてください!
宜しくお願い致します!


=====================================================

極悪店アテナ
少し前に店名が変わりアテラとなったが、これ意味あるの?(笑)
久しぶりにどんなもんか突撃。
後日あがるであろう他所でのレポと比較してみて、振替だったかどうかも確認したいという思いもあり、敢えて写真なしのお嬢さんを予約。
お店からの事前情報では、スタイルは良く可愛い系。ほぼ同時期に入店したかおりお嬢さんのほうがルックスは良いかな?みたいなことを言っていたので期待値は低めで待機。


■ルックス■ 6
ややシャクレ系。
ドアオープン時は7~8点の印象。
時間が経つにつれて非タイプ感がアップしてきたため第一印象よりも減点。
とりあえずアテラのお嬢さんと対戦して記事のアップを、という思いが強すぎたためか、チェンジのタイミングを逃した感あり。

■スタイル■ 6
スレンダー系だが、胸が残念。
B~Cの程良い天然ものでしたが、やや垂れ気味で形も微妙。
乳輪の大きさは大きく、乳首の大きさは普通で触ると程良く硬くなる。

■肌質■ 7
色白。
肌の艶は普通で張りは普通~抜群の範囲内。

■感度■ 7
愛撫では高まりがあったが、ガタイ注も含めてやや控えめな鳴き。
濡れが多めだったので指入れ慣行してみたが、テク次第では潮を吹きしそう。

■フェラ■ 8
最初はチロチロだけで期待薄だったが、徐々に意外にもツボを押さえたテクを発揮し出す。
トータルでみればこのくらいの点数か。

■性格■ 8
日本語ゼロということもあり、大人しい性格。
シャワー時に目が合うとニコっと笑うが、ケラケラと笑うことはなかった。

■その他■
DKの積極性はないが、仕掛ければ濃厚に対応。
具合はやや抜群で濡れは多め。
体は十分に柔らかく、 窮屈な体勢も難なく可能。
発射後の余韻は十分。
指入可能。
部屋の照明は少し暗めを希望。
煙草は吸わない模様。

■総合■ 6
取り合えず出すもん出した、という感じで満足感はなしだったためこの点数。
ん~やっぱ相性悪いのかな、このお店・・・

彼女のキーワードは
天然乳だが形が微妙・無口で大人しい性格
[ 2015/04/11 23:05 ] アテナ⇒アテラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

アムレグぽんち

Author:アムレグぽんち
記憶に残そう 韓デリ日記です。
場合によっては少し古い体験談を書くこともあり、既に帰韓している可能性もありますがご容赦下さい。
それと現在は、ブロとも申請についてはお断りさせていただいております。パスワードも公開しませんのでご了承下さい。

FC2カウンター
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: